1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は22歳の大学生です。
今まで一度も彼氏がいたことがない上に、告白されたこともないし好意を持たれたこともないです。
数人からキツイ事を言われたことがトラウマなのか、男性を信用することができず会話もまともにできません。
過去に好きになった人は何人かいますが心の中で想うだけで失恋の繰り返しです。
ふと、私は一生彼氏ができないのではないかと不安になります。
同じ方いますか?
またアドバイス頂けるとうれしいです

2021/11/22(月) 16:58:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ若いよ

2021/11/22(月) 16:59:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/22(月) 16:59:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私は30過ぎてもまだ一度もよ…🥺

2021/11/22(月) 17:00:09


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私もだよ、、、
そんな人自分以外にいないと思っているよ

2021/11/22(月) 20:24:32


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私、60超えてるけどまだ一度もよ。🥺

2021/11/22(月) 21:09:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
50代オーバー独女のメインガル民層に謝れーーーー

2021/11/22(月) 17:00:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
受け身の女性ではダメだと思う

2021/11/22(月) 17:00:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
受け身はきついよ。

2021/11/22(月) 17:00:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
悲観するには早いよ

2021/11/22(月) 17:00:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
正規雇用で働いて男性と同等に稼げば、
選択肢は多くなります。
頑張って。

2021/11/22(月) 17:01:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私も同い年です。
ジャニーズにハマってます。
恋愛や結婚できないならできないでいいかなと思い始めた。

2021/11/22(月) 17:01:20


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
恋愛してないとジャニーズハマり、好きな人が出来たら一旦ヲタ卒し、また恋愛が終わるとジャニヲタになる。を繰り返してますw

2021/11/22(月) 17:27:34


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ハマれるものがあるならいいと思う
お金と時間を費やしてもいいと思えるようなもの、私にはないもの
ハマれるものがないって案外キツい

2021/11/22(月) 17:57:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
22歳はまだ先が長い。本当何これからだよ。まだまだなんでも出来る!

2021/11/22(月) 17:01:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
22歳でこの悩み相談www
ガルおば様に喧嘩売っとるww

2021/11/22(月) 17:01:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
気をつけてね
容姿だけを重視すると・・・
【画像】

2021/11/22(月) 17:01:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人生楽しんでたら誰か寄ってくるよ。オーラが違う。なので、楽しんで生きること。

2021/11/22(月) 17:01:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
待ってるだけなのが一番いけない
自分から男性に慣れていかないと

2021/11/22(月) 17:02:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
32歳でできたことない

2021/11/22(月) 17:02:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私もいない歴=年齢だけど、出逢ってきた母数がまずめちゃくちゃ少ないからなあ。
出来ないって決め付けるのも失礼だなって、
そんな悲観的にならないようにしてるよ〜。
たぶん500人くらいに会えば流石の私も一人くらいは気の合う人出来るだろ的な謎の自信というか。生理前はネガるけどw

2021/11/22(月) 17:02:43


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
それ間違ってないよ!絶対どんな人にも同レベルで合う人はいるんだよ。ただどうしてもモテない理由がルックスだったりするとそこにたどり着くまでに普通の人よりトラウマになるような辛い思いしたり数少ない相手を探すのに沢山の人に会わなきゃいけないからもう要らない!って諦める人が多い。
諦めたらそこで終わるけど、辛くても諦めずに粘ったものがちだと私は思う!

2021/11/22(月) 17:12:19


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
アメリカの200kgオーバーの女性には、何故かパートナーがいるよね
ブスでもデブでも気にしない男もいる

2021/11/22(月) 17:16:57


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
だよね〜、マークシートのテストで全問外れる方が難しいのと同じで
この世のありとあらゆる男性に嫌われるのも結構難しいと思うんだよね🤔
凄い惨めになる気持ちもめちゃ分かるけど、パクチーだって熱烈なファンが居るし!まあ前向きに行けばなんとかなるんじゃない👏と今は思ってるw

2021/11/22(月) 17:18:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
『若いからまだ大丈夫よ』
これ違うから。
すでにコメあるけど、
自分も動かないと絶対無理だから。

(長年彼氏できない経験者より)

2021/11/22(月) 17:02:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
そうそう
むしろ若くて出来ないのなら年取ったらもっと無理じゃね?ってなる

2021/11/22(月) 17:07:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳。職場と家の往復だけで1年彼氏いなくて
このままだったらヤバいと思い始めてきた。
今更仕事終わり飲み行くとか体力なくて無理〜
休みの日は趣味で忙しいしどしよー

2021/11/22(月) 17:03:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
21歳大学生、彼氏いた事ありません。女子高、女子大だけど、周りも彼氏いたことない子結構多い。

ちなみに私はアスペで人間関係築けないので、私に興味持ってくれた人が居ても、距離を縮めることはできません。近づきたくても、近づけない。虚しいです。彼氏、結婚は諦めてます。

2021/11/22(月) 17:03:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活パーティーとか行ってみたら?マッチングアプリは遊び目的でやる人も多いから真面目な出会いを求めてる男性がいる場にいったほうがいい。
22歳なら年齢だけで需要は相当高いよ!とにかく笑顔で愛嬌よくしてれば絶対大丈夫。

2021/11/22(月) 17:03:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
おー私のことだ
20代後半だけど
今は仕事で悩んでて恋愛から遠ざかってる
このまま一人なのかなあ

2021/11/22(月) 17:04:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私も22歳!
28の姉も25の兄も恋人の影がない。
家が平和すぎたのか、、

2021/11/22(月) 17:04:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏作る=幸せになれるって訳では必ずしもないからね。
主さん自身が楽しく生きていれば一緒にいたいって男性も現れるよ。
大学生なら勉強や就活をまず頑張るのがいいと思う。

2021/11/22(月) 17:04:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お洒落して自身持って楽しく過ごそう。人を褒めるといいよ。カラッと褒めてね!褒められて嫌な人はいない。ただ美人に美人とは言わなくていい(笑)言われなれてるから返す言葉に困るからね。
明るく暖かいところには人は寄って来るよ。
でも色んな人がいるから無理せずあなたらしく。あなたに合う人はいるよ。でも簡単には見つからないかも?!見落とさないように楽しく過ごしてね(^^)大丈夫!!何とかなるよ(^^)

2021/11/22(月) 17:04:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
男が寄ってくるのを待ってたらダメだ。誰も寄ってこない。気になる男がいたら自分から近づいていこう。

2021/11/22(月) 17:04:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
22なんてまだまだ未来なんて良くも悪くも変わるよ!
30越えたら22なんて方向性いっぱいあったじゃんって思えるよ。一番良くないのは諦めて何もせずに時間を捨てること。全力で一番若い今を生きるに限るよ。

2021/11/22(月) 17:05:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すごく良いこと教えてあげよう。
彼氏作りたいなら、女友達増やす事だよ。

女友達の数が増えれば増えるほど、彼氏できる可能性高くなる。
22歳って、社会人になって一気にみんな合コンとかし始める時期だからね。

これが25歳まで続く。
26歳になると、全然友好関係から彼氏できなくなる。
今がチャンスだよ。

2021/11/22(月) 17:06:27


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
女友達経由は意外と微妙な気がする。
女は自分の彼氏や旦那以上の男は絶対に友達には紹介しないからw
そんないい男なら、紹介や合コンする前に、その友達自身が付き合ってるはずw
狙い目は、恋愛関係ないくらいかなり歳上の知人の紹介かな。

2021/11/22(月) 19:18:38


52. 匿名@ガールズちゃんねる
元自衛官の知り合いが言ってたけど、女性自衛官はどんな容姿でも性格でも全員彼氏できて結婚もできてたんだって
結婚相手探し目的で自衛隊に入る女性も中にはいたらしい
本気で彼氏欲しいなら有りかもね

2021/11/22(月) 17:09:15


60. 匿名@ガールズちゃんねる
まわりを見て 美男美女カップルなんか そうはいないよね
選らばなければ彼氏できるよ あとは行動しなきゃ始まらない

2021/11/22(月) 17:10:18


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼氏が「自然に」できるものだと思ってたらできないよ★

友達と同じように連絡先を聞かれてご飯に誘われて数回デートして告白されると思ってたら時間が無駄にすぎるだけ★

許容範囲に入るために見た目を磨く
連絡先を聞かれなければ聞く
ご飯に誘われなければ誘う
デートに誘われなければ誘う
告白してくれるように誘導する
※向こうが微妙な反応をしたら即座に引いてね★

主さんは男性不信みたいだから無理する必要はないよ★
好きになれそうな人がいたら↑やってみてね★
試行錯誤しながら恋愛は上手くなってくよ★

2021/11/22(月) 17:12:27


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
ほんとほんと。がるちゃんでも「女からいくなんて(笑)(笑)」みたいなコメントたくさん見るけど自分からいかなかった結果が今だし、現状維持したいならそれでいいけど

それに美人や可愛い子だって“好きな人”には自分から頑張ってるよ、意外と。完全なる受け身でお姫様扱いして貰ってゴールインって無いよ

2021/11/22(月) 18:01:12


71. 匿名@ガールズちゃんねる
男の自分が言うのも何だが、男の9割はゴミだ
ろくなのおらんよ
別の趣味に打ち込んだ方が楽しいぞ

2021/11/22(月) 17:14:25


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
ガル男の発言に初めて共感した

2021/11/22(月) 17:18:29


83. 匿名@ガールズちゃんねる
皆言ってるけど
とにかく 受け身はダメ。
ある程度は自分からアピール、きっかけ作りを!

過去の事はもう割り切って
今自分のまわりにいる人は 別の人達なんだと思う様に。
まだ22なら希望あるよ!
このまま変わらずに30 40なったら...と想像してみよう

2021/11/22(月) 17:21:53


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も22歳の大学生で、彼氏いたことないです
中高と男子に容姿の事でいじられてトラウマになったけど、大学生になって化粧も覚えて、容姿のことはあんまり気にならなくなったよ
周りの男性も大学に通うような人だから、中高とは違ってある程度は人間レベルも高いし、男性に対するトラウマもなくなった
やっぱり彼氏が欲しいなら受け身は良くないと思う
彼氏いる人はどんな可愛い子でも自分からある程度は動いていると思うよ
私も彼氏いた事ないから偉そうな事言えないけど、お互い頑張ろうね!

2021/11/22(月) 17:22:22


104. 匿名@ガールズちゃんねる
26歳、彼氏いたことない歴=年齢
友達も少ないけどなんだかんだ今まで自分なりに楽しく過ごしてきたし、どうせ子供いらないからいつか結婚できたらいいなーぐらいの感覚で全然焦ってないw

2021/11/22(月) 17:37:10


127. 匿名@ガールズちゃんねる
正直、焦りでどうでもいい人と付き合うくらいなら開き直ったほうがいい。
自分が消費される恋愛はただただコスパ悪い。

2021/11/22(月) 18:08:07


135. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳を超えてくると同い年の女優俳優が結婚していき、心にグサグサ刺さる

2021/11/22(月) 18:21:53


145. 匿名@ガールズちゃんねる
はい!28歳!
もう好きになるとかないし結婚もしないって思ってた時に久しぶりに好きな人ができてアプローチして向こうからも誘ってくれたり仲良くなれて
これはついに彼氏できる?と思ったら
彼女いた(嘘つかれてた)

もういいや

2021/11/22(月) 18:47:00


178. 匿名@ガールズちゃんねる
いない歴29年でした
マツコが彼氏欲しいなら、1ヶ月でもいいから自分が嫌いな女になりなさいって言ってて
1ヶ月だけ失恋ショコラティエのサエコみたいに生活してたよ
積極的に行動出来ない(経験ないから)ので、周りへの反応は全部サエコにしてたよ。
うんうんっ😊みたいなw
自分でもキモイし痛いと思ったけど頑張ってみた
170近くあるババアだけど、これでマジで彼氏できました
カッコよくないけど、釣り合ってると思います
全国の喪女に届いて欲しいです

2021/11/22(月) 19:56:22


216. 匿名@ガールズちゃんねる
黙って座ってても(但し笑顔)、複数のイケメンから昼間のデートに誘われるような可愛い女の子ですら、気になった男の人に対しては、自らアクション起こしてたよ
取り敢えずはお喋りするキッカケつくって、相手の感触が良ければ連絡先交換して、サクサク自分から連絡したり、デートのお誘いしたりして(相手が○○興味あるんだよねーって言ったら、じゃあ一緒に行こ!って感じで誘ったらしい)、最終的に相手が告白するように誘導したってよ
絶対に断らないと相手に確信させる為に、駆け引き一切無しだって
可愛いくてモテる子でもここまでやるのだから、そうじゃない子が受け身ではどうにもならない

2021/11/22(月) 21:43:11


217. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃から親に「あんたは結婚無理そうね」てため息疲れて、ずーっと喪女だった私ですら最愛の人と結婚できたから余裕だよー。
命短し恋せよ乙女!
何回も重ねた失恋だって、それも私の恋愛だったって言えるように楽しんでいこう。

昔辞書のCMで恋人の項目読んで、「私にも恋人がいます」っていうの大好きだった。ポジティブさ大事。

2021/11/22(月) 21:49:44


編集元: 【恋愛】このまま一生彼氏できないんじゃないかと思う人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
好きな人を諦めて、好きになってくれた人を選ぶべきか
旦那の長髪が嫌で辛い
長く付き合って離婚した人
♥あわせて読みたい♥