1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20211122-OHT1T51094.html?page=1
「約20年前の私です」「#3歳」とつづり、パッチリとした瞳が印象的な幼い頃の写真をアップした。

隣にいるのは妹さんだそうです





2021/11/22(月) 17:55:47




3. 匿名@ガールズちゃんねる
3歳で完成されてる

2021/11/22(月) 17:56:45


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
逆に幼少期がピークでは。
今もお綺麗だけど、3歳写真みたいな華はない。

2021/11/22(月) 20:31:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
乃木坂にいそう

2021/11/22(月) 17:56:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか顔の骨格がゴツゴツしてる感じだな。

2021/11/22(月) 17:57:00


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
鉄骨飲料の娘さんだからかな

2021/11/22(月) 18:11:31


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
だからいいと思う。個性が出ている。
無難な服も奇抜な服も着こなせそう。
栗原千明が、えらをけずらないほうが良かった感じに

2021/11/22(月) 19:34:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
幼少期可愛いね

両親の良いとこ取り

2021/11/22(月) 17:57:09


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
幼少期だけ可愛いね

2021/11/22(月) 18:16:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんに良く似てるね、赤ちゃんの頃から

2021/11/22(月) 17:57:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お母様に似てる

2021/11/22(月) 17:57:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんが仲村トオルかいいな〜

2021/11/22(月) 17:57:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私から見たらとてもかわいいと思うし、お父さんが仲村トオルでこの顔面なら人生イージーだろうな羨ましい。

2021/11/22(月) 18:04:32


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
数年前家族とトランプして、娘につまんないと言われたらしい。
私も仲村トオルとトランプしたい。
自分の父親は別にいいwww

2021/11/22(月) 18:05:14


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
普通にカッコイイし、あの声で何気ない会話出来るなんて羨ましいわー

2021/11/22(月) 18:26:21


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私もー!
優しいお父さんだろうなぁ。
何でそうじゃないのだろう?

2021/11/22(月) 18:49:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
目は鷲尾さんで良かった(笑)

2021/11/22(月) 17:57:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんにもお母さんにも似てる。美形夫婦の子は美形だよね。

2021/11/22(月) 17:57:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
仲村トオル、美形か?
スタイルはいいけど、まぶたも腫れぼったいし美形枠だと思ったことないわ

2021/11/22(月) 18:01:18


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
確かに男性版雰囲気美人かも
あの声と佇まいでかっこよく見える

2021/11/22(月) 18:06:06


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
トオルはスタイルありき
鼻筋や輪郭が男らしい美

2021/11/22(月) 18:14:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ブサイクでもないのになんだろう…惹かれるような雰囲気がない

2021/11/22(月) 17:57:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
2世にオーラを求めるのは酷だよ
美人なほうだよ

2021/11/22(月) 17:59:21


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
あーあー
結局二世枠で七光りでゴリ推しされて出てくるのかなぁという残念感。
一般枠だったら無理だよね?くらいのレベルだから

2021/11/22(月) 18:17:54


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
魚顔かな??

2021/11/22(月) 18:28:06


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
華っていうやつがない?

2021/11/22(月) 20:47:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんにそっくり

2021/11/22(月) 17:58:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小松菜奈系のメイク似合いそう!!

2021/11/22(月) 17:58:27


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
こういう感じかな
モード系似合いそう
【画像】

2021/11/22(月) 18:11:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さん美人だもんねー

2021/11/22(月) 17:58:34


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
お母さん綺麗だもん
鉄骨飲料だったっけ?
綺麗な人で惹き付けられた
元気でしょうか?
またみたい

2021/11/22(月) 18:47:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
目元がお母さん似だね。

2021/11/22(月) 17:59:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
輪郭が仲村トオルだ!

2021/11/22(月) 17:59:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
鷲尾さん、良くなられたのかな…
鉄骨飲料のCM懐かしい

2021/11/22(月) 18:00:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アゴは割れてるんだ

2021/11/22(月) 18:00:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
たしかにキレイだけどもう2世はなんかお腹いっぱいだわ…

2021/11/22(月) 18:00:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ビミョー

2021/11/22(月) 18:01:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さん難病で仲村トオル家事も育児もすごく頑張ってやったと聞いた

2021/11/22(月) 18:01:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔の雰囲気はお父さん、目元はお母さんかな

2021/11/22(月) 18:02:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ゴツゴツ感がトオルだね

2021/11/22(月) 18:03:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
仲村トオルに似てる!

2021/11/22(月) 18:02:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタは加工か…

2021/11/22(月) 18:04:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんに似れば美人なのに惜しい
スタイルは満点

2021/11/22(月) 18:04:42


59. 匿名@ガールズちゃんねる
175センチ凄いね両親とも長身だから遺伝だよね、鷲尾いさ子さんの若い時を知ってるからモデル界が放っておくわけがない。

2021/11/22(月) 18:06:18


64. 匿名@ガールズちゃんねる
175センチでこの顔なら十分勝ち組だと思うわ
幼少期が可愛すぎるね、天使じゃん

2021/11/22(月) 18:08:10


67. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでわざわざ芸能界入るんだろう。
止めるのも親心だと思うんだが

2021/11/22(月) 18:09:15


68. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルか海外向きだね
日本の女優としてはデカすぎる・・・

2021/11/22(月) 18:09:31


70. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちにも似てる。
【画像】

2021/11/22(月) 18:11:07


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
こうみるとお母さんの美しさ凄いな
あまりに美しいお母さん持つのも大変かも

2021/11/22(月) 18:12:43


76. 匿名@ガールズちゃんねる
完全に遺伝
【画像】

2021/11/22(月) 18:12:53


85. 匿名@ガールズちゃんねる
仲村トオル似の鷲尾いさ子って感じだ
【画像】

2021/11/22(月) 18:17:54


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
目力父ちゃんやん

2021/11/22(月) 19:13:57


98. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/22(月) 18:27:12


101. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんに似てるね〜。このあいだ仲村トオルがテレビ出てて「娘達がゲームに夢中で犬の相手してくれないから困る」って言ってたからまだ中高生くらいかと思ったらこんなに大きいのね。お父さんがあんなにかっこよくてうらやましすぎる!

2021/11/22(月) 18:30:16


116. 匿名@ガールズちゃんねる
鷲尾いさ子さん、きれいだったなあ。

2021/11/22(月) 18:46:36


133. 匿名@ガールズちゃんねる
♪エビオス ♪エビオス
オスオスオス♪

あのCM結構好きかもw

鉄骨飲料のCMも、子供時代好きでした。
二世は大変だろうけど、頑張って。

2021/11/22(月) 19:04:18


146. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い子だけど、お母さんが若い頃の方がさらに可愛かったよね
2世で親を越す子ってなかなかいないね

2021/11/22(月) 19:17:30


147. 匿名@ガールズちゃんねる
美形一家!!
お父さんに似てる気がするんだけど…
【画像】

2021/11/22(月) 19:18:15


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>147
父親似だよね?
母親の色気みたいなのは全くない感じ

2021/11/22(月) 20:24:35


158. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんにほとんど似てない気がする

2021/11/22(月) 19:35:58


編集元: 仲村トオル&鷲尾いさ子の長女・美緒、23歳迎え姉妹&幼少期の写真公開…175センチの長身美女

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ジャニーズそっくりさん選手権
嵐・松本潤と井上真央 業界で流れる「12月結婚説」の信ぴょう度
【佐々木希】「自分を信じてくれる人がいれば、私は大丈夫」
♥あわせて読みたい♥