1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/11/22/kiji/20211122s00041000345000c.html






龍二は2019年に不倫を報道され、騒動に。現在は「もちろん精進中。死ぬまで執行猶予」といい、「言葉だけではなく、やはり前進する姿を見せていくことが信頼につながる。誰が見ても、神様が見ても恥ずかしくない生き方をしようと思って毎日生活している」と罪を償っている。報道陣から「いま“不穏な動き”はないか?」と問われると、「不穏な動きはないはずです。(今後週刊誌には撮られ)ないです!」と堂々と宣言した。

2021/11/22(月) 15:42:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
えぇぇー…

2021/11/22(月) 15:43:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
本の宣伝か

2021/11/22(月) 15:43:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そこは死ぬまで執行猶予ってタイトルにしとけば良かったのにね

2021/11/22(月) 15:49:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せそうだけど。
なんだかね。

2021/11/22(月) 15:43:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
袴田の周りもみんな幸せらしい。

2021/11/22(月) 15:49:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
別れない理由は?

2021/11/22(月) 15:43:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
金と意地でしょ

2021/11/22(月) 15:45:01


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
金と不倫相手への意地!

2021/11/22(月) 15:59:00


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
夫婦のことは本人にしかわからない。
別れた方がいいっていうのは外野の意見でしかないからね。
奥さんがいいなら、それでいいんだよ。

2021/11/22(月) 16:07:14


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
奥さんの旦那を見る目がまだ女だから
女って浮気されると相手を拒絶するか、嫉妬で逆に誘うようになるんだって
この奥さんは後者だと思う

2021/11/22(月) 16:13:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さん一応女優だったんだ

2021/11/22(月) 15:44:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/22(月) 15:44:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁の提案だろうな~
不倫相手に見せしめしてるみたいで怖い

2021/11/22(月) 15:44:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私もそう思ってしまった
元?不倫相手への見せしめとこれから寄ってくるかもしれない女たちへの警告って感じ

2021/11/22(月) 15:47:24


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
家族も乗る車でズッコンバッコンやられたんだから

2021/11/22(月) 15:54:53


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
世間にバレたのは今回が初めてだけど、奥さん的には何度もあるみたいで、ビジネスチャンスだと思ってるんじゃないの

2021/11/22(月) 16:00:50


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
なんだか奥さんが嬉しそうでしょうがなく見えるわね

2021/11/22(月) 16:09:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんが選択したのはお金に代えることだったんだよね

2021/11/22(月) 15:44:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ...こうした、なし崩し的な手法の方が金になると判断したんだろうね!www

2021/11/22(月) 15:44:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
痛々しさしかない

2021/11/22(月) 15:44:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんもすごい…青汁みたいなCMにも一緒に出てるよね

2021/11/22(月) 15:44:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
母と息子って感じ龍二が若すぎる

2021/11/22(月) 15:44:33


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
奥さんも少し老けてる

龍二が苦労かけたからかな

2021/11/22(月) 16:01:45


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
フケてるよね
おまけに笑ってるのに幸せそうに見えない

2021/11/22(月) 16:08:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
神も仏も浮気癖を治せる力は無いんだよ

2021/11/22(月) 15:44:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ハハハ
∧_∧
( ´ ´∀` )
( つ ⊂)
) ) )
(__)_)

2021/11/22(月) 15:44:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
二人のCMのキスシーン(隠れてるけど)はちょっとやりすぎ

2021/11/22(月) 15:44:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
変な夫婦

2021/11/22(月) 15:45:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
愛さんの原田さをへの愛がすごいわ…
私と旦那なら一瞬で別れるもん

2021/11/22(月) 15:45:07


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
意地のような気もする。
あと旦那をステップに、自分も芸能界に出る気·····満々と見た。

2021/11/22(月) 15:53:50


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
利用するしか夫の価値無いもんね
俳優業も弱いし下半身ばかり元気で野良犬みたい

2021/11/22(月) 16:02:18


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
ブログのアップも頻繁だし。
やっぱり出たがりなんだと思う。

2021/11/22(月) 18:23:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
妻が書いた著書は「新幹線の名古屋から東京までの間で読んだ」といい、「新横浜で目頭が熱くなった。僕がいかに浮気してきたか…。浮気遍歴が書かれていて自責の念にかられた」と改めて反省。

芸能人ってすごいな
こんなことも割り切ってお金に変えてしまえるところが
まぁそれくらいのメンタルないと不倫なんて許せないわな

2021/11/22(月) 15:45:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
「死ぬまで執行猶予」

ネットに一生残っているもんね

2021/11/22(月) 15:45:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
原田カッコいいな

2021/11/22(月) 15:45:31


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ぶっちゃけ相棒に出てる時からずっと好みでした笑

奥さんこういう感じの人だったんだ〜!
なんか恐妻家って印象に変わった。過ちもあって一生逆らえないだろうな(^^;)

2021/11/22(月) 16:23:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
モヤモヤするぞい

2021/11/22(月) 15:45:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
本まで出して凄いな。

2021/11/22(月) 15:45:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
大麦若葉のCM初めて見た時びっくりした
まさかご夫婦で出るとは・・・・
【画像】

2021/11/22(月) 15:45:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪いが奥さんが許していて大事にするならいいことだ。

2021/11/22(月) 15:46:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんの方が年上に見える

2021/11/22(月) 15:46:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
され妻として出てくることに闇を感じる
前は出てなかったよね?

2021/11/22(月) 15:46:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
原田も凄いけど奥さんもメンタル強いな。
似たもの同士だわ

2021/11/22(月) 15:47:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
別れない事が最大の復讐だったりもする。

2021/11/22(月) 15:47:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がイケメンだから許したのはあると思う
不細工な旦那に浮気されたら1回目で許さない

2021/11/22(月) 15:47:59


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
二人でバライティ出てたの見たけど、奥さんはこの男の顔が好きと言ってた
そしてこの男は操り人形みたいな振る舞いだったけど、どうやら少し頭のネジ取れてるっぽい人だった
俳優の弟さんと共に、変わってる兄弟っぽい
喧嘩っ早いのかな?と感じた

2021/11/22(月) 16:00:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんも只者ではないのがわかる。

2021/11/22(月) 15:48:10


45. 匿名@ガールズちゃんねる
この人達は死ぬまで不倫ネタでご飯食べて行くのかな?
奥さんグイグイ出て来るね。

2021/11/22(月) 15:49:18


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
そもそもが原田龍二という人がそれほど期待されている人なのか?
夫としても役者としても…

堺雅人さんとかなら、がっかり…って意見も出るし、ドラマの主演もどうしようってなるかもだけど、そんな率先して使われる役者さんなの?
前から憧れの夫婦って訳でもないだろうし…

こんなことで食べていけるってある意味すごいけどね。

2021/11/22(月) 15:57:19


47. 匿名@ガールズちゃんねる
原田龍二って昔はシュッとしたイケメンで、スキャンダルがなかったらかっこいい刑事役とかいまでも連ドラいけそうだったのに、今じゃ汚れな色物俳優な感じ。

2021/11/22(月) 15:49:25


50. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さん強いね。芸能界で消されないようにあの手この手。頭があがりませんね。

2021/11/22(月) 15:50:06


53. 匿名@ガールズちゃんねる
何か夫婦で色々出てて最近見ると胸焼けしてる感じになる

2021/11/22(月) 15:50:44


56. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦お互い
お金稼ぐのに必死だな
痛々しい

2021/11/22(月) 15:52:53


65. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気繰り返してた旦那も旦那。それを本にする嫁も嫁。似た者同士。

2021/11/22(月) 15:57:07


67. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビに出る人ってやっぱり若く見えるよね。奥さんの方が老けて見える。

2021/11/22(月) 15:58:00


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
原田さんはキライじゃないけど
何か奥さんとのCM苦手

2021/11/22(月) 15:59:21


93. 匿名@ガールズちゃんねる
原田龍二もカッコよかったのに、今や何の魅力もなくなってる。なんかすごく情けなさを背負ってる。

きっと性格悪い人じゃないんだろうけど、生き方って顔に出るんだとつくづく感じた。

2021/11/22(月) 16:09:06


104. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さん嫌いなんだけど
出過ぎでしょ?

2021/11/22(月) 16:14:59


117. 匿名@ガールズちゃんねる
見たくない夫婦
この二人と渡部夫婦は見たくない
青汁みたいなCMも夫婦で出てて見かけるとチャンネル変えちゃう

2021/11/22(月) 16:24:14


編集元: 原田龍二&愛夫妻「感激」結婚20年で初の結婚式 不倫騒動で「死ぬまで執行猶予」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ホラン千秋 「口説かれた芸能人は?」の質問に「本当にない」「このタイプの面倒くさい女を口説こうって」
ジャニーズそっくりさん選手権
嵐・松本潤と井上真央 業界で流れる「12月結婚説」の信ぴょう度
♥あわせて読みたい♥