1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/23(火) 08:50:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
色味がくどい

2021/11/23(火) 08:51:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
蜷川実花って過大評価されすぎよな

2021/11/23(火) 08:51:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
さくらんも微妙だった

2021/11/23(火) 08:56:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
蜷川実花の映画どれもつまらない
才能ないよ
色使いも悪趣味に見えてくる
人気原作で遊ぶのやめてほしい

2021/11/23(火) 09:02:27


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
親の七光だからなぁ

2021/11/23(火) 09:03:05


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
色使い 撮影手法 ワンパターン

2021/11/23(火) 09:26:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
原作が穢れた

2021/11/23(火) 08:52:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この前の舞台評判良かったみたいね

2021/11/23(火) 08:52:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ柴咲コウ!?
もっと若い人いなかったんか!

2021/11/23(火) 08:53:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
それは神木隆之介にも言える
もっと若い人いなかったんか!

2021/11/23(火) 08:59:03


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
監督が神木隆之介で実写化したかっただけかも

2021/11/23(火) 09:34:35


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
設定変えてないなら高校生だもんね
神木くん好きだけど流石に厳しい

2021/11/23(火) 09:35:20


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
柴咲コウ年齢確認したら40歳で驚いたわ
個人的には栗山千明が合うと思ったけどこの人も若くはないんだよね

2021/11/23(火) 09:10:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ざ蜷川。って感じだけど実写はやめてくれ

2021/11/23(火) 08:53:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
原作って完結した?
途中でグダって脱落した

2021/11/23(火) 08:53:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
CLAMPあるある

2021/11/23(火) 08:53:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
蜷川実花かぁ…

2021/11/23(火) 08:53:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
蜷川実花が監督って事は敢えて独特な世界観にするんだろうね。花と蝶が舞ってんだろうよ。

2021/11/23(火) 08:54:11


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
原作も花と蝶が一杯の妖艶な雰囲気。
ストーリーとかはどうなんだろう、CLAMPは
自分の作品は自分でって感じの人たちだからね。
キャストも監督もCLAMPチョイスなら安心して
観られそう。

2021/11/23(火) 09:16:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
才能が無いよね…
マート&マーカスやスティーブン・クラインも同じような色彩で撮ることがあるけど、雲泥の差がある

2021/11/23(火) 08:54:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
蜷川実花って、毒々しい色合い&大量の花ってイメージしかない

2021/11/23(火) 08:54:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
蜷川実花って原作頼りの上に台無しにするよな…。

2021/11/23(火) 08:54:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
これ杏ちゃんでも実写化したよね。
棒氏も出てるからもう無かった事になるのかなぁ

2021/11/23(火) 08:54:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
のちに夫婦になる二人が共演しているわりに、あとからも話題にならなかったくらいだから
もともと黒歴史みたいな感じだったと思う。
不倫後のトピにキービジュアルが貼られてて初めて実写版の存在を知った。
知名度さっぱりだっただっけで実は良作とかかもしれないけど。

2021/11/23(火) 08:58:38


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
杏ちゃん版は染谷将太が四月一日役だっけ

2021/11/23(火) 09:30:21


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
そうです

四月一日(わたぬき)って苗字最初読めなかったww
同級生の百目鬼(どうめき)君もww

2021/11/23(火) 09:37:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
蜷川実花じゃ神木隆之介の良さ全消しなんだよなぁ。柴咲コウは割と合ってる気がする。原作知らないから蜷川実花とって意味ね

2021/11/23(火) 08:55:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
舞台じゃなくて映像なの?
歳いき過ぎてるような

2021/11/23(火) 08:55:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
蜷川さんの映画は全部写真見てるみたいで、中身が全然入ってこないんだよね…。ビジュアルで見てみたくなるけど、毎回内容薄いことが多い気がする。

2021/11/23(火) 08:55:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
奇抜な色と花で画面埋め尽くして「綺麗でしょー」ってやってる人

2021/11/23(火) 08:56:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
花に金かけすぎて内容置いてけぼりしてるよね

2021/11/23(火) 08:57:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
侑子さんの着物がなんかダサい

2021/11/23(火) 08:58:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
原作
【画像】

2021/11/23(火) 08:59:53


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
まったく知らない身から言わせて貰ったら柴咲コウじゃ老けすぎでは?💦
17、18歳くらいにみえる。

2021/11/23(火) 09:44:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな作品

ドラマ版の杏×染谷将太もよかった

2021/11/23(火) 09:00:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
極彩色にして花バラ撒いとけばいいやみたいな人よね

2021/11/23(火) 09:00:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
柴咲コウは種苗法のイメージが悪すぎる

2021/11/23(火) 09:01:40


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
ほんとそれ
農家さんを苦しめておいてよく北海道で畑やれるなと思う
緊急事態宣言中も東京と北海道を行き来してたみたいだし

2021/11/23(火) 10:58:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
これもありましたで。
【画像】

2021/11/23(火) 09:05:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
CLAMP漫画の女性の体型考えるととこっちの方がいいなと思う

2021/11/23(火) 09:10:36


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
こっちの方がいいじゃん

2021/11/23(火) 09:50:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
栗山千明がいいな

2021/11/23(火) 09:07:05


53. 匿名@ガールズちゃんねる
10年前にやれ

2021/11/23(火) 09:08:33


54. 匿名@ガールズちゃんねる
侑子さんと柴咲コウ顔似てないのに無理やりメイクで似せようとしてるから違和感しかない

2021/11/23(火) 09:08:58


68. 匿名@ガールズちゃんねる
杏と染谷将太が以前実写化してたね
杏の妖艶さも良かった
【画像】

2021/11/23(火) 09:18:20


72. 匿名@ガールズちゃんねる
柴咲コウよりかは栗山千明の方がイメージに合う

2021/11/23(火) 09:21:26


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ビジュアルだけなら今だと菜々緒とか髪長いバージョンのシシドカフカが似合いそうかな?

酒豪美食家姉御肌のミステリアス美女が似合うそこそこ若い女優さんて最近あまりいないね…

2021/11/23(火) 09:32:27


95. 匿名@ガールズちゃんねる
神木隆之介はいつまでも学生役やるんだよ…

2021/11/23(火) 09:35:17


99. 匿名@ガールズちゃんねる
28歳で高校生役って本人どんな気持ちなんだろう?
大人の色気がないよって遠回しに言われてるようなもんだよね

2021/11/23(火) 09:39:09


156. 匿名@ガールズちゃんねる
蜷川実花ってワンパターンなのを唯一無二の世界観と思い込んでそうで何の変化もないからつまらない。

2021/11/23(火) 10:39:27


編集元: 「xxxHOLiC」神木隆之介×柴咲コウで実写映画化!蜷川実花が監督

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
後味の悪い映画について語るトピ
40代俳優に「シワ消し加工」→まるで別人に  独映画の日本版ポスターが物議「作品への冒涜」
菅田将暉&小松菜奈が結婚発表!映画共演きっかけ、交際2年でゴールイン
♥あわせて読みたい♥