1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/23(火) 11:00:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、写真…

2021/11/23(火) 11:00:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なんだこの場末感

2021/11/23(火) 11:04:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ヘアメイクが古い

2021/11/23(火) 11:07:46


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
年齢プラス10歳って感じ

2021/11/23(火) 11:23:35


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
夢グループのCMの演歌歌手の人みたい(名前は分からない)

2021/11/23(火) 11:51:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ケバい

2021/11/23(火) 11:01:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マジでお源さんって呼んでます

知らんがな

2021/11/23(火) 11:01:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
顔ぜんぜん違う

2021/11/23(火) 11:01:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おめでとう!
モーニングコーヒーよく聴いてた

2021/11/23(火) 11:02:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何処のスナックのおばさん?

2021/11/23(火) 11:02:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
焼き銀杏、まだ36なのか

2021/11/23(火) 11:02:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おめでとうございます。

面影なくね?

2021/11/23(火) 11:02:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ老けたやん
何があったん

2021/11/23(火) 11:03:03


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
病気でしょ
タイトルからして闘病って入ってるじゃんw

2021/11/23(火) 11:20:45


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
もともと大人っぽいというかオバくさい方だったし

2021/11/23(火) 11:22:15


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
36歳なら若い方だよ。世の中の36歳みてみなよ。自分ではこの人より若く見えてると思っていても、実際凄いおばさんだよ。

2021/11/23(火) 11:53:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり老けたね。
病気のせいなのかな?

2021/11/23(火) 11:03:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
赤リップ似合わない
老けて見える

2021/11/23(火) 11:03:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「星野源とガッキーを気取らせてくださいwww まじで、お源さんて呼んでいます」

36で草はやすな

2021/11/23(火) 11:03:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
アマゾンで謎の写真集売上げ1位になってた人だよね?

2021/11/23(火) 11:03:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧……

2021/11/23(火) 11:03:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
精密検査でも原因が分からない体調不良が続くのって辛いよね
支えてくれる人がいてよかった
http://girlschannel.net/topics/3646185/

2021/11/23(火) 11:04:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
若くから注目あびて変な方向いっちゃう典型な気がする、
メンヘラさんだよね

2021/11/23(火) 11:04:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
苦しい生活で節約してるシングルマザーやったよな
金持ち捕まえた?

2021/11/23(火) 11:04:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
子持ちでキワドい写真集も出して、そんなんでも結婚してくれる人いるの羨ましい

2021/11/23(火) 11:04:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
福田明日香さんってわたしがモー娘。を知ったころにはもういなかったんだよね。センター候補だったのにいじめられて早々に辞めたとかいううわさだけ聞いた。

2021/11/23(火) 11:05:33


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
見た目からしてセンターは無理だったと思う

2021/11/23(火) 11:16:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
なんやろ?昔から当時から、顔が古いと思ってた。この感覚わかるかな?老けてるとかとはまた違う

2021/11/23(火) 11:05:51


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
スナックのママ役で昭和のドラマに出てきそうな人って感じ

2021/11/23(火) 11:18:33


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
分かる。ゴマキと真逆な感じ。

2021/11/23(火) 11:33:40


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
どっちかというとモー娘。の中ではゴマキ異質
安倍なつみがセンターやってたくらいだから初期メンバーみんなもっさりしたイメージだった
ゴマキが加入する時かなり盛り上がったもん

2021/11/23(火) 11:41:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源とガッキー??いきなりどうしたん…(困惑)

2021/11/23(火) 11:06:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚した後すごく困窮してたみたいだったよね
今度の結婚はうまく行くといいね
http://girlschannel.net/topics/1375329/

2021/11/23(火) 11:06:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
寄生先を見つけたんだね。

2021/11/23(火) 11:07:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能記者ってこのレベルの芸能人のSNSも逐一チェックしてるの?

2021/11/23(火) 11:07:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源とガッキーを気取らせてください、って仮にも芸能人なのだから「さん」くらい付けたらいいのにね

2021/11/23(火) 11:09:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から貫禄あったもんね
40代に見える

2021/11/23(火) 11:11:40


46. 匿名@ガールズちゃんねる
歌はダントツで上手かった印象

2021/11/23(火) 11:12:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
なっちより年上に見える

2021/11/23(火) 11:12:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
死に物狂いでモー娘。辞めなかったらまた違う人生があったのかなー?でももっと大変なことになってそう。

2021/11/23(火) 11:12:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
モー娘。OBの人ほぼ全員センスないよな。流行ってすらない謎ファッション。

2021/11/23(火) 11:13:06


51. 匿名@ガールズちゃんねる
この人はモー娘時代一番年下なのにしっかりしていて、学業も優秀で表向きは学業優先で脱退したのにこんな痛い人になると思わなかった

2021/11/23(火) 11:13:57


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
これ見たけどただ何やっても続かない人って感じだったよ 加護ちゃんと通ずるような
【画像】

2021/11/23(火) 11:26:37


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
市井紗耶香もそんな感じ
元オリンピック選手なんかでもいるけど、若いうちに大人のお膳立てでピーク迎えちゃうとその時の歪んだ成功体験が忘れられなくて身を持ち崩すみたいな

2021/11/23(火) 11:30:53


65. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃老けてると歳とって若く見えるようになるって聞いたことあったけど、間違いなんだなって確信したw

2021/11/23(火) 11:17:14


69. 匿名@ガールズちゃんねる
この人って、モー娘。にちょっとだけいた人じゃないの?
なんでこんなにいつまでもニュースになるの?
前から謎

2021/11/23(火) 11:18:52


73. 匿名@ガールズちゃんねる
36歳じゃなくて46歳に見える
今の36歳って見た目もっと若いよね?

2021/11/23(火) 11:19:45


91. 匿名@ガールズちゃんねる
福田明日香って言ったらこの姿しか知らないぞ。

ってか矢口www顔っ
【画像】

2021/11/23(火) 11:29:24


99. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源さん、新垣結衣さんていいなよ…。ていうかガッキーはお源さんとは呼んでないと思うよ

2021/11/23(火) 11:30:34


105. 匿名@ガールズちゃんねる
また離婚しそう
いつも行き当たりばったりだからこの人

2021/11/23(火) 11:34:12


109. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと老け顔なのに濃い化粧とお水っぽい服着て、まだ30代なのにもったいない。
カジュアルな服に髪も明るい色にして軽い感じのメイクに変えたら、まだまだ可愛くなれるんじゃないの。

2021/11/23(火) 11:36:20


112. 匿名@ガールズちゃんねる
当時は1番真面目で真っ当な人生歩みそうな子だと思ってた

2021/11/23(火) 11:37:33


編集元: 福田明日香が再婚「闘病生活を支えてくれた人と」インスタで報告

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
品があるなあと思う50代の女性有名人ランキング
仲村トオル&鷲尾いさ子の長女・美緒、23歳迎え姉妹&幼少期の写真公開…175センチの長身美女
中村倫也、役者の仕事は「おままごとの延長ですから。本気でやってるだけで」
♥あわせて読みたい♥