1. 匿名@ガールズちゃんねる
今年10周年のKis-My-Ft2!!来年からはアリーナツアーが始まりますね。キスマイのファンの方ぜひお話しましょう!

アンチは来ないで下さい

2021/11/23(火) 12:20:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
紅白出ないね

2021/11/23(火) 12:21:25


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
悔しい。。
絶対に出ると思ってたのに

2021/11/23(火) 12:47:02


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
KAT-TUN兄さんの15周年初出場も他ジャニグループの紅白も祝福しようね!!
キスマイもキス担も前向いて次めざしてる

\ #キスマイ愛してる /
素敵な愛言葉…参加した人いるかな

2021/11/23(火) 12:52:10


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
皆既月食🌙の次に
#キスマイ愛してる
がトレンド入りしてるの素敵だった

マイナスをすぐプラス思考に変えて楽しむキス担が好きだよ

エイベからのお返事オルゴールに泣いた…
メンバーにも届いたよね

2021/11/23(火) 12:58:07


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
ケムケムも参加してくれてたよ

順風満帆ではなく、波瀾万丈なドラマで心を揺さぶられるのが、
僕がKis-My-Ft2を好きな理由だったりするんです。
一緒に歩んでいる感じが勇気を与えてくれる。
#キスマイ愛してる

ほんとその通り…キスマイ大好きです

2021/11/23(火) 13:32:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
最近千賀さんが病んでそうで心配

2021/11/23(火) 12:21:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
グループ内の立ち位置とかギリの本音出してるね

2021/11/23(火) 12:24:38


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私も少し前から心配してた
顔がマット君ぽくなっていってたよね
でも中居くんがいじってくれてネタになったから、ちょっと安心かな…

2021/11/23(火) 12:48:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、宮田が可愛くて仕方ない。
トークうまいよね

2021/11/23(火) 12:22:38


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
宮田見てると、嫌なこととか理不尽なことがあっても、前向いて笑ったもん勝ち!って思える。

2021/11/23(火) 12:42:11


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私宮田くんの笑顔の写真を保存して溜めてるんだけど辛いときに見ると本当癒やされるよ。

2021/11/23(火) 12:48:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
宮田くんのファン!めちゃくちゃカッコいい!

2021/11/23(火) 12:22:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/23(火) 12:23:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
キスブサが一時マンネリ化しててどうなるかと思ってたけど最近のカードゲーム?が面白い。

2021/11/23(火) 12:23:51


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
面白いよね!
あの数字引いてプロポーズの回で、世田谷の住宅街で5メートル先から指輪を蹴りつけるで、声出して笑ったw

2021/11/23(火) 12:37:55


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
わかるw
玉ちゃん推しだけど、あのコーナーはニカがわちゃわちゃしてて最高w

2021/11/23(火) 12:46:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
みやっち推し

2021/11/23(火) 12:24:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
メンバー全員は把握してないけど、信長協奏曲とグランメゾン東京とリバースは見てたから藤ヶ谷って人と玉森って人は分かる。
二人とも役に合ってたね。

2021/11/23(火) 12:24:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
玉ちゃんの色の白さが美しい

2021/11/23(火) 12:25:46


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
いつかのフレンドパークに玉ちゃん、道枝くんが出てたことあったけど
2人発光してたなあ
その真ん中でハハハと大笑いしてたのが長瀬w

2021/11/23(火) 13:49:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
北山くん芝居うまいね

2021/11/23(火) 12:26:01


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ただ離婚しないだけ、を見て、正義の天秤、を見て。トラさん、を見てしまった
トラさんは原作も買ってしまったよ
私もお芝居上手だと思う

2021/11/23(火) 13:09:29


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ミリオンジョーからのただリコでいつも人埋めてて北山くんジャニーズなのに攻めてるな~って思ってた。正義の天秤でほっとした。

2021/11/23(火) 13:14:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
アリーナツアー
なぜこっち側に来ないの??
(広島県在住。)

2021/11/23(火) 12:26:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
今日Eテレかな?午前中の番組でニカちゃんと宮田くんが出てて久しぶりに見たらめっちゃ垢抜けててびっくりした!やっぱりジャニーズってシュッとしてるわ

2021/11/23(火) 12:26:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
二階堂と千賀は面白いと思うけどな。

昔、二階堂が野球選手の戦力外通告のドキュメンタリーを
真似しかヤツがめちゃくちゃウケた。
この人こんなに面白いんだ。と思った。

2021/11/23(火) 12:27:28


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
いつかのしゃべくりみたけどバラエティであそこまでトーク
出来るのすごいなと思った
役割分担がしっかりしててニカやっぱ面白い
あとガヤさんが素を出してすっごい喋るようになったよね

2021/11/23(火) 13:57:27


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
太って戦力外通告のやつだっけ?
子供の抱っこしてる姿とかめっちゃリアルだよね。笑

2021/11/23(火) 15:58:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
7人全員好きです!

2021/11/23(火) 12:30:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
少プレ観てから毎日KISS FOR U聴いてる

2021/11/23(火) 12:31:01


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
やっぱ藤北っすね

2021/11/23(火) 12:51:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
玉森くんのラボンのCMお洒落

2021/11/23(火) 12:32:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
紅白出てほしかったよ。一度落選したら復活難しいって聞くしまた出れるかな

2021/11/23(火) 12:32:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
来年開催する全国ツアー「キスマイに逢えるde show 2022」に参戦します!!!
俺足族になってファンクラも入会して2年目で初参戦です。

2021/11/23(火) 12:32:36


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
まだ当落出てないから

2021/11/23(火) 14:51:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の帰れマンデーの、みっくん良かった!

2021/11/23(火) 12:32:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
年上を労いつつ、年下をフォローしてて、北山くんの良さがいっぱい詰まってた

2021/11/23(火) 12:37:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/23(火) 12:33:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズではキスマイが一番好き

2021/11/23(火) 12:33:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ベストアルバム買ったよ

2021/11/23(火) 12:33:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/23(火) 12:33:37


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
横尾さん横顔かっこいいやん!

2021/11/23(火) 13:41:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
名義1つしかないし大阪しか無理だからアリツア当たる気がしないです

2021/11/23(火) 12:34:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/23(火) 12:35:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
10年前からファンですが、アリーナツアー当たるか心配です。なにが何でも絶対に行きたい!
当選していたライブが配信になったから当たるかなぁ、、

2021/11/23(火) 12:36:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
キスマイ大好きでファンクラブ入ってまだ10年ですけど来年のツアーは初1人参戦します!
その前に当たるといいなー

2021/11/23(火) 12:38:45


55. 匿名@ガールズちゃんねる
HOMEのCMめちゃくちゃかっこ良くて何回も見ちゃってるよ🥺

2021/11/23(火) 12:42:43


76. 匿名@ガールズちゃんねる
キスマイのLuv Biasが大好きです💕
今年一番聞いた曲だわ

2021/11/23(火) 12:53:01


78. 匿名@ガールズちゃんねる
キスマイはトーク面白いからテレビ出てると見ちゃう!
二階堂千賀宮田辺りもっとバラエティ出て欲しい

2021/11/23(火) 12:54:59


編集元: Kis-My-Ft2のファンの方!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
RIP SLYMEのRYO-Z・ILMARI・FUMIYA、PES脱退は「ショックな出来事」 いじめは“一切ない”と否定
特にファンではないけど好きな曲
DIR EN GREYが好きな人が集まるトピ
♥あわせて読みたい♥