1. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉の壁が大好きです。
特にパンサーの菅さんとシソンヌのジローちゃんが毎回面白くて注目しております。
皆さんの好きな芸人やネタなど教えてください(^^)

2021/11/23(火) 18:58:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
御厨先生大好き!
でも実際居たらかなり面倒くさいおばちゃんだよね(笑)

2021/11/23(火) 19:00:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
シソンヌのじろうさんは、御厨先生が1番好き。いるよねああいう品のあるおばさま。

2021/11/23(火) 19:04:28


260. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ジローさん御厨さんと
声バカになってんの好き。あー猫のも好きだな。

2021/11/23(火) 21:36:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
コラボネタは誰のアイデアか考えるのも楽しい
みちおくんかなーとかw

2021/11/23(火) 19:00:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
黒沢さんの女性ディレクターだかの真似が好き

2021/11/23(火) 19:01:01


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
分かる。黒沢も大久保もあの中じゃ良い意味で浮いてるのがまたいい。ディレクターのネタも、大久保の古臭いオバサンぽい下ネタとかも、それぞれ堂々としてるから好き。

2021/11/23(火) 19:49:51


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>127
大久保さん、壁に出なくてもやっていけるのにたまに出てくるのが好き

2021/11/23(火) 20:08:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
レモンさん最近みないね
【画像】

2021/11/23(火) 19:01:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにとにかく明るい安村がイケメンに見える時あるんだけど?

2021/11/23(火) 19:01:54


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
安村さんは滑っても自分で後始末ちゃんとするからOA率高いのかなと思ってる
あとアフレコ大喜利才能ありすぎw

2021/11/23(火) 20:29:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
壁ラジオをたのしみにしている

2021/11/23(火) 19:02:19


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
壁ラジオで栞里ちゃん語る回面白すぎた。
四千頭身の石橋が、あまり面白くないのに若い子に人気あるってイメージだったけど、これ聞いて見方変わったw

2021/11/23(火) 20:21:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
物真似が好き
たまにすごい本人出てくるし
チョコプラ長田がうまい

加賀屋と空気階段のコラボした歌うユニットも大好き

2021/11/23(火) 19:03:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
レギュラーになるスペシャル回から一度も欠かさず見てる!!とりあえずこじるりから佐藤栞に変わったところが1番良かった

2021/11/23(火) 19:03:01


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
えー!!
こじるりだったの!知らなかった!!
それは制作グッジョブだわ笑
あのしおりちゃんの控えめなかんじとか、いつもニコニコしてて芸人をリスペクトしてるかんじとか、たまに巻き込まれたりイジられてもちゃんと乗って返す機転の利いたかんじとかがちょうどいいのよね〜!!

2021/11/23(火) 20:06:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
武道館行きたかったなぁ〜

2021/11/23(火) 19:03:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
この間の武道館でやった、ブレイクアーティストライブの配信買ってみたよ。面白かったwww

2021/11/23(火) 19:03:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェラードンもっと出てほしい
一般人の壁以外も上手そう

2021/11/23(火) 19:04:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
カベデミー賞が好き

2021/11/23(火) 19:04:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
好きー!ハマったのは去年と遅いけどコロナで暗い中何も考えずに見れて元気もらえる番組
特にシソンヌときつねが好き

2021/11/23(火) 19:05:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
かもめんたるの不良が奴隷になってるネタがトラウマ

2021/11/23(火) 19:05:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコプラとシソンヌが一緒になってやってるネタ好き

2021/11/23(火) 19:05:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
あそこ仲良すぎw
男子中学生の仲良しおちゃらけグループみたいで好きw

2021/11/23(火) 19:11:17


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
チョコンヌいいよねー!
さらば&シソンヌの逃走中も好き(最近無くて寂しい)

2021/11/23(火) 19:27:15


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ただ遊んでるだけってよく言われてるよね‪w‪w‪w

2021/11/23(火) 19:59:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコプラは多才だなと思う

2021/11/23(火) 19:05:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
会いたい 会いたい ムエタイ

2021/11/23(火) 19:05:54


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
あのネタは笑った

2021/11/23(火) 19:50:30


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
安村のブレイクアーティスト選手権の打率すごいよね
東京ってすごい、フリーダムまさ江、会いたいムエタイ

一番好きなのは安村&ハンガーラックペア

2021/11/23(火) 20:09:39


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
プテラノドンッも好き

2021/11/23(火) 20:21:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
シュガ〜ロンロン♪

2021/11/23(火) 19:06:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
シソンヌの気絶するやつ好きです。

2021/11/23(火) 19:06:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
パンサー菅さん、シソンヌ、とにかく安村はムラがあるけどジワる。

2021/11/23(火) 19:07:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
小島瑠璃子から佐藤栞に変わって本当に良かった。
佐藤栞はお笑い大好きで詳しいし。

2021/11/23(火) 19:07:48


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
控えめな所も、常にニコニコしてる所も
大好き

前の人の不快感半端ない

2021/11/23(火) 19:22:35


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
栞ちゃんの子供きらい設定も好き
いい子キャラ過ぎて勝手に心配してたからw

2021/11/23(火) 19:24:48


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
安村が久しぶりに壁クリアしたときに、本当に嬉しそうに喜んでたのが可愛かった!

2021/11/23(火) 20:32:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
もう中の大喜利とアドリブ力に目を見張るものがある。

2021/11/23(火) 19:08:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
加賀屋好きです!

2021/11/23(火) 19:08:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな楽しそうに、自由に組んで有吉を笑わせるために頑張ってる姿がすごく好きです☆

2021/11/23(火) 19:08:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
菅さんの洗濯機と間違えるネタもっと見たいw

2021/11/23(火) 19:08:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
シソンヌのジローちゃんの上品なおばさま好き。笑

2021/11/23(火) 19:09:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
菅さんは本当に出てきただけで笑える

2021/11/23(火) 19:10:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
トムブラウンの面白さを知った

2021/11/23(火) 19:10:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
岩倉使節団のやつめちゃくちゃ笑った

2021/11/23(火) 19:10:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
アイニスタ地味に面白い

2021/11/23(火) 19:11:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
もう中!!

2021/11/23(火) 19:11:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
どぶろっくが好き。
スペシャルとかで皆んなが集まってる時にあまり前に出て来ようとしないけど、それがまた好き。

2021/11/23(火) 19:13:02


46. 匿名@ガールズちゃんねる
蛙亭とタイムマシーン3号の関が、なぜかきつねの大津が苦手なの笑った。

2021/11/23(火) 19:13:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
レギュラーになるって聞いた時は嬉しい反面、毎週やってたら一般人の壁で行く所無くなくならないかなって心配だったけど今の所大丈夫そう

2021/11/23(火) 19:13:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
蛙亭中野のシュガーロンロン
めっちゃ好きです!笑
【画像】

2021/11/23(火) 19:14:38


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
私も好き!
おとぎ話の回で再登場して嬉しかった!

赤ずきんが病気のおばあちゃんに届けようとしてるのが焼きそばなのも地味に面白かった

2021/11/23(火) 20:00:31


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
マカロンの妖精なんだよね🧚

2021/11/23(火) 20:27:17


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
中野の声が大好きなんですけど、一緒の人いるかな…?この前、かまいたちとチョコプラが出てた番組の声もやってたんだけど自分的に中野の声を堪能できて最高でした!!!

2021/11/23(火) 20:59:23


51. 匿名@ガールズちゃんねる
少数派かもだけど、あぃなぷぅと星野ディスコが好き。あぃなぷぅ可愛い。

2021/11/23(火) 19:15:01


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
有吉は何がなんでも星野の歌うま売りを認めないw
あいなぷぅ意外と芯が強くて男前な部分あって好き。

2021/11/23(火) 19:55:05


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
私も!
パーパー苦手だったけど有吉の壁見てから好きになった!

2021/11/23(火) 20:05:17


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
パーパーのことあまり知らなくて、にゃんこスターみたいな感じかと思ってたら違った
本当に面白い

2021/11/23(火) 20:40:49


54. 匿名@ガールズちゃんねる
KOUGU維新好きw
武道館ライブ面白かったよー

2021/11/23(火) 19:17:21


編集元: 「有吉の壁」好きな方ー!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「人生の楽園」にありがちなこと
人気の日テレ「オモウマい店」は100軒あたって放送可能が1軒 低予算と苦労はハンパじゃない!
復活して欲しいバラエティー番組
♥あわせて読みたい♥