1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は生まれて一度もナンパされたことがありません。
美人はナンパされない、派手な服装の人がされる、地味な人がされるなど色んな説がありますが、実際はどうなんでしょうか?

2021/11/23(火) 21:43:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
隙がある人
俺でも行けそうと思われるような人

2021/11/23(火) 21:43:34


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
お前みたいな美人過ぎずブスでもないのが一番手を出しやすいと言われたことある。
特に上京して歩くことが増えた時は多かった

2021/11/23(火) 22:20:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ついていきそうな人

2021/11/23(火) 21:43:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
2人組の女性

2021/11/23(火) 21:44:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
歩くのが遅い人

2021/11/23(火) 21:44:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい子

2021/11/23(火) 21:44:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
歩くの遅い人
ぼーっとしてる人
暇そうにしてる人

2021/11/23(火) 21:44:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
若い人
おばさんになったらナンパされなくなった

2021/11/23(火) 21:44:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い、優しそう

2021/11/23(火) 21:45:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にギャルの方がナンパされてる

2021/11/23(火) 21:45:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
靴が汚い人とかよくいうよね

私がナンパされたのは、仕事とかで疲れてドロドロなときだけ
どこにも寄らず一目散に最短で家に帰りたい、コンビニにも寄りたくないって時に限って声をかけられてめちゃくちゃイラっとする
疲れたヤサグレた雰囲気がナンパしやすいオーラになっているのかなって思ってる

2021/11/23(火) 21:45:24


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
でもさ、ちょっと疲れてたりちょっと風邪気味っぽい人ってちょっと良いよね。

2021/11/23(火) 21:50:45


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
アンニュイよねw私も好き。

2021/11/23(火) 21:56:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
地味〜な格好でも何回かナンパされたことあるから、数打ちゃ当たるくらいにしか思ってないんだと思う。

2021/11/23(火) 21:45:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美人もナンパされるし、ブスもナンパされるよ。
ただ、されやすいのは少し軽そうに見えたり、押せばイケそうに見える子。
でも手当り次第やってる時もある。

2021/11/23(火) 21:45:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
昔だけど、ギャルっぽい格好だとされた

2021/11/23(火) 21:45:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
池袋は東口より西口のほうがナンパされる。
しかししてくるのはおっさんばっかり。

2021/11/23(火) 21:47:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほとんどされたことがないけど、
わずかな数回は一日疲れ切って精魂尽き果てた状態で帰路についている途中
服装や化粧はいつもと変わらないのにそういう時だけ声がかかるから、ナンパされたらやばいっていうのが自分の中の目安

2021/11/23(火) 21:47:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
なんやかんやでよっぽどのおブスとおデブじゃなければ
数打ちゃ当たる方式で手あたり次第じゃない?

2021/11/23(火) 21:47:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤれそうな人

堀北真希と新垣結衣と仲間由紀恵と木下優樹菜と紗栄子が歩いてたら、たぶん木下優樹菜か紗栄子が1番人気だと思うよ

2021/11/23(火) 21:47:46


45. 匿名@ガールズちゃんねる
そういや
友達と2人で歩いてる時に後ろから前に回り込んで顔見られて
後ろにいるであろう仲間に
『(ヾノ・∀・`)ナイナイw』されたことあるわ

2021/11/23(火) 21:48:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ある程度可愛い人だよ。

ナンパされる側に罪はないのに、何故かガルちゃんでは、ナンパされる側までボロクソ言われてるけど。

2021/11/23(火) 21:48:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンパされる人って馬鹿にされがちだけどさ
結局、可愛い、美人の方が声かけられるよ

2021/11/23(火) 21:48:37


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
私はナンパされたことはほとんどないんだけど、派手目な美人の友だちと一緒に遊んでたらめちゃくちゃナンパされた。美人パワーはすごいと思ったけど、めちゃくちゃめんどくさかったからちょっと気の毒に思った。

2021/11/23(火) 23:19:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
超美人は遠慮してナンパされないとかいうがそうでもないよ。この世には不釣り合いなのにガンガンいくど厚かましい男は沢山いる。自分を客観視できないから怖いモノ無し。でもたまにまさかの陥落もあるわけよ。美人はまともな男ほど遠慮がちになるからガンガン来るとむしろインパクト合って交際に繋がったりする。中高の学年1の清楚美人が下品なヤンキーに捕まるのはよくある話だし。

2021/11/23(火) 21:50:03


57. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり美人と可愛い子。
そうじゃない子の場合もあるけど。

2021/11/23(火) 21:50:16


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
魅力的な人と隙がありそうな人

2021/11/23(火) 21:50:38


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
精神不安定な時に限ってナンパされてたなぁ。
仕事も恋愛も順調(プロポーズされた!)なときはナンパされず。
絶好調のナンパされない時期に、青髪の黒い服のそんな可愛くない感じの子がナンパされていたから、やっぱりなびきそうな不安定さは必須なのかなと思った

2021/11/23(火) 21:50:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルだった身内がスカウトは声が凄いかかったのに、一度もナンパされた事がないって話でびっくりした。美人でも、軽くついていきそうな感じの人かな。

2021/11/23(火) 21:51:30


81. 匿名@ガールズちゃんねる
今も男の子ってナンパするの?
今の女の子はナンパにもついていかないし男の子もナンパしないかと思ってた。

おばちゃんの頃は土曜日学校帰りに友達と外でお昼食べて雑貨屋や本屋をブラブラしてたら同じく制服着た男子高校生に声かけられたよ。
だいたいクレープやケーキなど奢ってもらって携帯電話無かったから盛り上がったら待ちあわせ日時を決めて「またね〜」だった。
ちなみに気が変わり行かない事多かった。気が変わらず行ったら向こうの気が変わったのか男の子達が居ないこともあった。

私達はイケてなかったからクレープとかだったし声かけてくる子もイケてなかった。イケてる子たちはカラオケなど行ってるようだった。

2021/11/23(火) 21:54:41


89. 匿名@ガールズちゃんねる
誰でもされるんじゃないかな。ただ人によって声かけてくる側の層も変わると思う。
私は芋だから無理した陰キャみたいなのしか寄ってこないけど、美人な友達はなんでこの人ナンパなんかしてるんだろうみたいな高身長イケメンに声かけられまくってた。隣の私はガンスルー。

2021/11/23(火) 21:55:44


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンパされて喜ぶ人いるけどさ、なんで嬉しいんだろ?

大抵ナンパする人ってカッコいいとは思えないから、あー、こんなやつにイケるって思われてんだ私…って落ち込むんだけど…

2021/11/23(火) 21:57:18


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
そんなことくらいで落ち込まなくていいよ
私がかわいいから声かけたのねって思ったほうが幸せだよ

2021/11/23(火) 22:19:06


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンパするようなタイプの人は複数人に声かけるんだから高嶺の花には声掛けない!ってことはないでしょ
明らかに一般人じゃないようなモデル体型の美人(身長170〜の小顔の人でガッツリオシャレしてるような人)ならともかく、乃木坂にいそうなレベルの美人なら普通にナンパされる

2021/11/23(火) 22:00:07


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンパされたことのない友達いない
場所は繁華街、駅、仕事場、百貨店近くなど人が多いとこ

たぶん
されたこと無い人達は人口が少ない地域じゃない?
気にしなくてもいいよ

2021/11/23(火) 22:02:01


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
数年前ですが、ナンパされやすかったです
アパレル勤務なので、流行りの髪型と流行りの服、顔はきつめです
軽そうに見えるんでしょうね

もう若くない最近、葬儀帰りだろうと思う喪服の一同にナンパされました
いつも嫌な気持ちです

2021/11/23(火) 22:03:17


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
声かけられやすいのは、断り方がうまそうな人。
ナンパする側も、嫌な顔や無視されるのは傷つくらしい。
勝手だなとも思うけど、私は、ナンパ自体は悪い行為ではないと思っているので、笑顔でお断りしてる。

2021/11/23(火) 22:29:10


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
正直ブスはナンパされない。

2021/11/23(火) 22:33:24


190. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンパされる=美人可愛いでは断じてない!!

がしかし美人や可愛い子はナンパくらいはされる

2021/11/23(火) 22:57:02


212. 匿名@ガールズちゃんねる
ここで議論しても無駄だよ。基本ナンパする人って何も考えずになんとなくいいなって思った女にとりあえず声かけまくってるんだから。ナンパ男も好みはバラバラだろうしね。所詮ナンパされるかされないかなんて運だよ。

2021/11/23(火) 23:15:52


編集元: ナンパされやすい人はどんな人?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
頑張っても報われなかった人
自分の子どもの頃と変わったなーと思うこと
もう若くないからこその良い事
♥あわせて読みたい♥