1. 匿名@ガールズちゃんねる
奥様こんにちは!

2021/11/23(火) 20:09:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニード!福岡かな?小さい頃おじいちゃんと行ってたな、懐かしい

2021/11/23(火) 20:10:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
あらあらどうも、こんにちは

2021/11/23(火) 20:10:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/23(火) 20:10:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
何も起こらなかったラピスです

2021/11/23(火) 20:23:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やすい。スカート250円、スーツ3800円!

2021/11/23(火) 20:10:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
自販機と言えばポッカ
【画像】

2021/11/23(火) 20:10:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/23(火) 20:10:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/23(火) 20:11:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/23(火) 20:11:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
時給600円‼️やっす‼️
たぶん30年近く前だわ。
私が28年前、高校生だったんだけど料亭のバイトが時給600円だった。

2021/11/23(火) 20:17:45


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
品物を通すだけで計算ができる新しいレジ!

これが誘い文句になる時代だったのね。

2021/11/23(火) 21:22:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/23(火) 20:11:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/23(火) 20:12:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
天地真理の自転車
【画像】

2021/11/23(火) 20:14:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/23(火) 20:14:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これ!
子供の頃気になった!😂😂

2021/11/23(火) 20:18:16


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
別トピでこれを見て夜中に大笑いしたwwwww

2021/11/23(火) 20:28:05


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これと同じ時代に身長を伸ばせるという広告もよく見た。「もうチビとは言わせない❗️」「プラス5センチ」とか謳い文句書いた広告おぼえてる人いるかな?私チビだったから身長伸ばしたかった。

2021/11/23(火) 20:43:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/23(火) 20:15:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれな伊勢丹
【画像】

2021/11/23(火) 20:16:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/23(火) 20:17:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/23(火) 20:17:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はタバコが贈答品
【画像】

2021/11/23(火) 20:18:12


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
女の人綺麗~

2021/11/23(火) 21:05:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/23(火) 20:21:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/23(火) 20:22:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
こわ

2021/11/23(火) 20:22:42


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ぜんぶ怖いな
写真も左下の特徴も

2021/11/23(火) 20:31:59


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
よけい病みそう

2021/11/23(火) 20:43:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
日ペンの美子ちゃん
【画像】

2021/11/23(火) 20:23:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーマ奥様インタビュー
【画像】

2021/11/23(火) 20:24:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/23(火) 20:26:12


55. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/23(火) 20:28:21


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ユニードからダイエーに
【画像】

2021/11/23(火) 20:29:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/23(火) 20:29:13


63. 匿名@ガールズちゃんねる
イオナ~~~♪
サンプルで、お友達も綺麗にしてあげましょう(ナレーションは岸田今日子)
【画像】

2021/11/23(火) 20:30:45


66. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか‥これは‥
【画像】

2021/11/23(火) 20:31:47


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
ペロンって名前でこの形はあかん
てかこの形は…って思った後に商品名見て、だよね!ってなったwww

2021/11/23(火) 20:33:04


69. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/23(火) 20:32:13


70. 匿名@ガールズちゃんねる
大和田獏
【画像】

2021/11/23(火) 20:32:26


73. 匿名@ガールズちゃんねる
家具調テレビ
【画像】

2021/11/23(火) 20:32:59


76. 匿名@ガールズちゃんねる
家出のドリッピー
【画像】

2021/11/23(火) 20:33:22


77. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスのおもちゃのチラシ
【画像】

2021/11/23(火) 20:33:24


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
クリスマス近くなると、私たち姉妹の見えるところに、母親がさりげなくチラシを置いていた。
それで、チラシを見ながら「これがほしい」とか姉妹で盛り上がっているのを観察してプレゼントを決めてたって。
私たち姉妹は「サンタさんは何でほしいものが分かるんだろうね」と言って喜んでいた。

大きくなって、母親から「お母さんも何を買うか決めるのはいろいろ大変だったんよ。喜ぶものをあげたいし」と教えてもらった。

2021/11/23(火) 22:43:09


84. 匿名@ガールズちゃんねる
高い
【画像】

2021/11/23(火) 20:36:44


85. 匿名@ガールズちゃんねる
今度、新しいショッピングセンターが出来るんですってよ!奥様!
【画像】

2021/11/23(火) 20:36:50


87. 匿名@ガールズちゃんねる
キャデリーヌ
【画像】

2021/11/23(火) 20:37:54


89. 匿名@ガールズちゃんねる
カネボウ
【画像】

2021/11/23(火) 20:39:31


93. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/23(火) 20:41:18


95. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/23(火) 20:42:33


96. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/23(火) 20:42:53


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ昭和だしこれもいいよね?
君らリアルタイムでしょ?
【画像】

2021/11/23(火) 20:46:15


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと怖い
【画像】

2021/11/23(火) 20:49:42


110. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/23(火) 20:50:38


111. 匿名@ガールズちゃんねる
Dr.キャッツポー
【画像】

2021/11/23(火) 20:51:12


115. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/23(火) 20:53:01


116. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/23(火) 20:53:21


119. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/23(火) 20:55:25


120. 匿名@ガールズちゃんねる
睡眠学習
【画像】

2021/11/23(火) 20:55:35


編集元: 昭和のチラシや広告などを貼ろう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ジャニーズそっくりさん選手権
あの人がまだ今ほど有名じゃなかった頃の画像を貼るトピ
日本の豪邸と高級マンションの内装を貼って行くトピ!
♥あわせて読みたい♥