1. 匿名@ガールズちゃんねる
笑い飯の西田さん。顔、優しい声、髪型全部タイプです。
でも、えー?と言われるので言わないようにしています。

2021/11/23(火) 10:46:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いや、結構いるんじゃないか?

2021/11/23(火) 10:46:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
西田ええねんけど、もうちょい背が高かったらなぁ。

2021/11/23(火) 10:47:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
小市慢太郎さん。
【画像】

2021/11/23(火) 10:47:38


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この俳優さん独特な色気があるよね

2021/11/23(火) 11:40:34


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
人気あるよ

2021/11/23(火) 11:59:51


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この俳優さんは存じ上げない方なのですが、この写真がうちの夫にそっくり(夫がテレビを見ている時の顔)でスクロールした時にふいに現れてビックリしました!
白髪の感じや髪型、髭まで見れば見るほど瓜二つです
気になって今wikiで見てきたら年齢も1歳違いでした
世の中にこんなに似てる人がいるんですね
これから密かに応援しようと思います
トピズレしてすみません

2021/11/23(火) 13:49:39


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156
よこ ご主人イケオジやんけええのぅ

2021/11/23(火) 15:16:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
※特に少数派じゃない人のコメントばかり書いて、私も私もってなるトピ

2021/11/23(火) 10:47:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
こち亀の署長がタイプ(↓のアフロ)
【画像】

2021/11/23(火) 10:48:13


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ゴメスさん初めて見た時堀内孝雄に似てると思った
【画像】

2021/11/23(火) 11:00:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
江頭2:50

2021/11/23(火) 10:49:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
高齢で引退した自民党の伊吹議員。
素敵なおじいだと思う。

2021/11/23(火) 10:49:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
分かるよ、昔好きだった。
この前TVで見たけど、今めちゃくちゃ髪長いよねw
腰くらいまであるのに、キューティクルがすごいww

2021/11/23(火) 10:52:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
若い頃、イケメンだったみたいよ?

2021/11/23(火) 10:53:19


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
今もなかなか素敵

2021/11/23(火) 15:15:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルでは少数派扱いされる
【画像】

2021/11/23(火) 10:54:02


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
好きな人は好きな顔なんだろね
私の友だちも一時期待ち受けにしてたよ笑

2021/11/23(火) 11:29:46


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ガルでは板倉さん大人気よね

2021/11/23(火) 11:42:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
宮下草薙の草薙(デブのほう)

2021/11/23(火) 10:55:42


61. 匿名@ガールズちゃんねる
小峠。
テレビで見る性格も勿論好きだけど、
顔もハゲ含めて好き

2021/11/23(火) 11:01:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
小峠好きな人なんていっぱいいそう
芸人として優れてるもの

2021/11/23(火) 11:05:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
空気階段のもぐら かわいい

2021/11/23(火) 11:06:04


71. 匿名@ガールズちゃんねる
メンディー

2021/11/23(火) 11:09:49


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はこの人の相方が、タイプ

2021/11/23(火) 11:15:21


81. 匿名@ガールズちゃんねる
カズレーザー。
知的で謎めいているところに惹かれる。
喧嘩したら論破されて負けそうだけど。

2021/11/23(火) 11:16:45


83. 匿名@ガールズちゃんねる
アルピー平子さん

ガルでは一定数好きな人いるけど

体格といい、髭といいカッコいい
【画像】

2021/11/23(火) 11:18:04


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
これマイナスなん?
アルピー平子と見取り図モリシはガルちゃんではいつも人気ない?
私どっちも好きだから共感しつつ嫉妬よ

2021/11/23(火) 11:33:30


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104

少数派でないという意味のマイナスでは?

2021/11/23(火) 11:43:41


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
ガルちゃん以外でも普通にモテ男側だと思う

2021/11/23(火) 14:43:01


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイアモンド☆ユカイ

2021/11/23(火) 11:34:59


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほぐした赤ラーク。

2021/11/23(火) 11:52:39


128. 匿名@ガールズちゃんねる
ラグビー日本代表の稲垣さん

2021/11/23(火) 12:00:14


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も好きだよ!
えー?っていわれるけどそこがいい。誰とも被んないから。話が面白いし、学生時代いけてないのになぜか堂々としてるところがいいわ。

2021/11/23(火) 12:06:33


134. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/23(火) 12:11:44


135. 匿名@ガールズちゃんねる
ほしのディスコ好きって言うとみんなキモいって言うの悲しい。
ああいう女性経験が少なそうな優しい男性が好きです。

2021/11/23(火) 12:14:53


138. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/23(火) 12:21:58


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
顔はよくわからんけどネタが地味に好きw

2021/11/23(火) 14:37:08


146. 匿名@ガールズちゃんねる
整形前の、岡本圭人(Hey!Say!JUMP)の目元が好きだった

世の中ではぱっちり二重がよしとされて、本人もそれが良かったのかもしれないけど、私は涼しげな目元って素敵だと思う

2021/11/23(火) 13:06:10


152. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューヨーク嶋佐

だいぶ昔(10年以上前)にTVで Dragon Ashのネタをやってるのを見て「この人タイプだな」って思ってからずっとファンです。忍成修吾とか波岡一喜とかも結構好きで、ちょっと悪人顔がツボなのかも。

2021/11/23(火) 13:41:41


179. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃のASKA!
マイナス多いだろうけど、超タイプです
【画像】

2021/11/23(火) 17:59:58


191. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでは絶対マイナス食らうけど
青木源太アナって普通にアナウンサーではイケメンの部類だよね?
ガルちゃんで文句なしイケメン扱いの藤森慎吾とのツーショットもそんな差がなかったと思うんだけど
熱烈なジャニヲタってだけでルックスも過小評価されている気がする
【画像】

2021/11/24(水) 00:05:35


編集元: 少数派だと思うけど好きなタイプ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
多分このおかげで結婚できた!を教えて
非モテ男性の「下克上婚」が最も年収高く?結婚では恋愛力<経済力
「女性の独身はさびしくて不幸」そんな価値観を押しつける日本社会の息苦しさ
♥あわせて読みたい♥