1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は爆笑問題の太田さんが大好きです。
ずっとボケが続くと思うけど一緒にいると楽しいだろうなと思います。
芸人さんで友達にしたい人は誰ですか?

2021/11/23(火) 14:26:57




5. 匿名@ガールズちゃんねる
小峠
なんだかんだ優しそう。

2021/11/23(火) 14:28:02


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も小峠!
好きなアーティストのLIVEでよく見掛けるから仲良くなって一緒にLIVE行きたいwww

2021/11/23(火) 15:09:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
大久保さんとあさこさん

2021/11/23(火) 14:28:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私は爆笑の田中の方が会話が続きそう。

2021/11/23(火) 14:28:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/23(火) 14:28:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いとうあさこさん

2021/11/23(火) 14:28:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャンポケの斉藤さん

2021/11/23(火) 14:28:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いとうあさこ

2021/11/23(火) 14:28:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
あさこさん
面白いし、相談とかも親身に聞いてくれそう。

2021/11/23(火) 14:28:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そ…そう?田中が辛そうな顔してる時あるよ

2021/11/23(火) 14:28:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
光浦靖子さん

2021/11/23(火) 14:28:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
阿佐ヶ谷姉妹でしょ
がる民は。

2021/11/23(火) 14:28:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ハナコ岡部

2021/11/23(火) 14:28:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼる塾の田辺さん

2021/11/23(火) 14:29:22


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
あんりも友達になりたい
ヘタレな自分に喝を入れて欲しい

2021/11/23(火) 15:06:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
いとうあさこさん

2021/11/23(火) 14:29:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆりやんは友達としては良いと思う。
インタビューとか聞いてると人柄はとても優しそう。

2021/11/23(火) 14:29:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
芸人・太田光は嫌いじゃないけど
友達には絶対になりたくないw

2021/11/23(火) 14:29:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
蛍原さん

2021/11/23(火) 14:29:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大田ってめちゃくちゃ内弁慶で有名だよ

2021/11/23(火) 14:30:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
さらば森田
ゴシップネタ教えて貰いたい

2021/11/23(火) 14:30:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
東京03の角田

2021/11/23(火) 14:31:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井隆さん

2021/11/23(火) 14:31:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
バービー
一緒にいると楽しそう。
料理も上手いし。

2021/11/23(火) 14:31:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ずん飯尾

2021/11/23(火) 14:31:50


60. 匿名@ガールズちゃんねる
大久保さん好きだけど、実際仲良くなったら平気で傷つくこと言ってきそうだからあさこさん。

2021/11/23(火) 14:33:50


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
稲ちゃん。あんまり人柄知らないけど、おっとりしつつ面白い事言ってくれそう。

2021/11/23(火) 14:34:12


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1


太田が小倉智昭にカツラネタぶち込んで田中がぶん殴ってツッコんでオヅラに「すいません。こいつ殺しますから!」って謝ったの草
それにたけしがゲラゲラ笑ってたのも面白かった

2021/11/23(火) 14:37:28


75. 匿名@ガールズちゃんねる
久本雅美
勧誘には応じるつもりは無いが、世話好きで明るく楽しそう。
要らなくなったオシャレな服くれそう。
(サイズは合いそうにないけど)

2021/11/23(火) 14:37:35


80. 匿名@ガールズちゃんねる
サンシャイン池田と猫たち

2021/11/23(火) 14:39:03


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼる塾のあんり

2021/11/23(火) 14:39:25


86. 匿名@ガールズちゃんねる
中川家
シソンヌ

2021/11/23(火) 14:40:56


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼる塾の田辺さん
美味しいお菓子の店を色々と知ってるそうなので、友達だったらお勧めを教えてもらえるかな

2021/11/23(火) 14:42:46


98. 匿名@ガールズちゃんねる
もう中学生
平和そう

2021/11/23(火) 14:45:08


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼる塾の田辺さん!
穏やかで良い人そうだし、美味しい物たくさん教えてもらいたい!

2021/11/23(火) 14:49:43


109. 匿名@ガールズちゃんねる
よゐこ濱口とか友達として良いなー

2021/11/23(火) 14:50:09


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼる塾のあんりちゃん
すごい友達になりたい

あと銀シャリうなぎ
多分友達になったら腹立ちつつ仲良くなれそう

2021/11/23(火) 14:52:23


121. 匿名@ガールズちゃんねる
田辺さん!お菓子食べながらジャニーズ見て喋りたいw

2021/11/23(火) 14:57:31


125. 匿名@ガールズちゃんねる
中川家の礼二
鉄道の真似をやってもらいたい

2021/11/23(火) 15:01:25


134. 匿名@ガールズちゃんねる
見取り図の盛山

2021/11/23(火) 15:09:33


編集元: 芸人さんで友達にしたい人は誰ですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
広瀬アリス 妹のすずに劣等感持っていたと明かす ドラマ撮影で「感情移入し過ぎて心が正直超キツかった」
福田明日香が再婚「闘病生活を支えてくれた人と」インスタで報告
薄情そう、冷酷そうな顔の女優さんが好き
♥あわせて読みたい♥