1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、嵐のLove so sweet を松潤になりきって一人カラオケで歌うことです。
お客さん(エアー)に笑顔で手を振ったり、いたずらにウィンクをしたり、客席(エアー)を煽って盛り上げたり、、、
全力でやるので終わった後はとても爽快感です。

最高にオススメ!だけど、リアルではちょっと人には言えないかも、、みなさんのそんなストレス発散法を教えて下さい。

2021/11/23(火) 20:19:35




3. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまで出来る主すげえ

2021/11/23(火) 20:20:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に内緒の不労所得預金を眺めるw

2021/11/23(火) 20:20:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ビールを飲む🍻
【画像】

2021/11/23(火) 20:20:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬいぐるみと女子会してる

2021/11/23(火) 20:21:14


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ステキ!私もやってみるわ^^

2021/11/23(火) 21:05:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずポテチ

2021/11/23(火) 20:21:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
車の中で大声で歌う

2021/11/23(火) 20:21:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
回る洗濯機をぼーっと眺める

2021/11/23(火) 20:21:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
百均で爆買い

2021/11/23(火) 20:21:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にも言わずに海岸線をノンストップでドライブ。
窓全開で風を感じるとスッキリする。

2021/11/23(火) 20:22:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ古いけどビリーズブートキャンプやる事。
しんどいけど、ビリー隊長に元気もらえる

2021/11/23(火) 20:22:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
今ではもう着られない若かった時の服を着る。

外には出ずに部屋だけとか、コートを着て絶対に見えない様にして。

若かった頃の怒りのエネルギーが戻ってくる気がしてやってるけど、共感してもらえないだろうね。

2021/11/23(火) 20:22:30


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
わかる。
10代後半の無敵状態の時に聞いてた音楽を最近聞いてあの頃の無敵さを思い出すようにしてる。笑

2021/11/23(火) 20:40:05


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
若かったときの素敵な思い出があるってことは、いいことだと思う。

2021/11/23(火) 21:15:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
意地悪なお局にめちゃくちゃささやかな嫌がらせしてる

2021/11/23(火) 20:22:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私も
お局のボールペンとかホッチキスとか液体のりをバレないように補充してる

2021/11/23(火) 20:28:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
めっちゃ良い奴www

2021/11/23(火) 20:29:55


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
補充!?www

2021/11/23(火) 20:30:38


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
優しいwww

2021/11/23(火) 20:31:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
グミとかハイチュウを休憩なしに食べる

2021/11/23(火) 20:22:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんが重くてイライラする!
発散は5ちゃんw

2021/11/23(火) 20:22:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでの面白い画像、ボケてとか見ると結構元気が出る。 女子目線からの笑いの方が好き。

2021/11/23(火) 20:23:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
姿見鏡の前で口パクで大好きなアーティストの歌を振り付けで踊ること
観客はもちろんエアー

2021/11/23(火) 20:23:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
楽天でビーズとかグリッターとか細かいキラキラした物を買う。届いたらそれを並べてしばし眺めてしあわせな気分になる。何故かAmazonじゃダメなんだ…。

2021/11/23(火) 20:23:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜を切る(ひたすら切る
キャベツひと玉切る頃にはかなり解放されてる

2021/11/23(火) 20:23:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
食べることしかない!!

2021/11/23(火) 20:24:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィクシーエンジェルっぽくたまに空中にハート描いたりする。
【画像】

2021/11/23(火) 20:24:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
木刀素振り千本。毎日やってる。
目の前にムカつく奴がいると思って。
昔、殺陣やってたもんで今もその名残がある。

2021/11/23(火) 20:26:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
プリティーウーマンや
やまとなでしこなど
いい女の映画やドラマ見て現実逃避

2021/11/23(火) 20:26:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな曲かけてドライブ。
娘が学校行ってる間にドライブがてらコストコ行くのが密かな楽しみ。

2021/11/23(火) 20:27:09


48. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛の中からチリチリした毛を見つけてハサミで切る 触った瞬間おっ!めっちゃ縮れてる!って毛を見つけるとなぜか嬉しくなる

2021/11/23(火) 20:27:35


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと寝る
睡眠は心身を癒やしてくれる

2021/11/23(火) 20:27:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
猫に話しかけて愚痴聞いてもらう。

2021/11/23(火) 20:27:46


54. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/23(火) 20:28:43


60. 匿名@ガールズちゃんねる
断捨離までいかないけど、そろそろ処分しようか迷ってた服や小物をガンガン捨てる

2021/11/23(火) 20:30:21


63. 匿名@ガールズちゃんねる
五徳のコゲ落とし
フライパンの裏磨き
窓サッシ、風呂場の隅、扇風機やエアコン掃除
黄ばんできた布巾を漂白、タオル類の煮沸消毒
ストレスたまってくると達成感ある何かを無心でやり続けちゃう
義実家行った後なんかは、家中ピッカピカよw

2021/11/23(火) 20:30:47


65. 匿名@ガールズちゃんねる
食べることしかない。息もつけないような仕事が終わったら、解放されたいと毎日思う。それには手っ取り早く気分よくなれる食べることしかない。我ながら情けないけど、気分を抜かないとやってられない。腸が弱い体質だから過食はできないけど、人間、こうやってストレス太りになっていくんだろうね。太った人を見てると、ストレスなのかな。と思ってしまう。

2021/11/23(火) 20:30:54


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔のコギャル時代になりきって、部屋の中で安室の全盛期の曲CDで掛けながら厚底ブーツ履いて髪靡かせて踊ってる
Byアラフィフ

2021/11/23(火) 20:32:38


71. 匿名@ガールズちゃんねる
もういい加減寝なきゃって時にカッカしてる日は、自律神経を落ち着かせるBGM聴いて寝る…
翌朝の多幸感すごい
履歴に残ってるから見られたら恥ずかしい

2021/11/23(火) 20:32:38


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
食器溜まってても放っておくこと
汚いと言われそうだけど、毎日洗わず2日に1回くらいにしてる
食器洗いが自分にはすごいストレスなので

2021/11/23(火) 20:32:57


79. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃん。
現実社会では人の悪口も言わない余裕のある大人を気取ってるけど、芸能ネタ読んだり許せなかった友人の発言とかをがるちゃんで愚痴って毒を出す。
そしてまた大人ぶった自分で職場に向かう。

2021/11/23(火) 20:34:22


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主面白そうな人だなー
一緒にカラオケ行ってファンのテイでキャーキャー言ってみたい

2021/11/23(火) 20:37:37


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
主です。
普段は大人しく引っ込み思案なので、思いっきりハジけたい願望を松潤で発散してます(笑)

2021/11/23(火) 20:54:33


97. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちごっこして買い物する。
高い店入ってお金持ち風を装い、色々見せてもらって今日は気に入るものがなかったから買わないわみたいな感じで店を出る。まぁ多分貧乏だってバレてるだろうけど。

2021/11/23(火) 20:45:51


編集元: 密かなストレス発散法ってありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
江戸時代の素朴なギモンを書くと、誰かが答えてくれるトピ
【なぜ】迷惑メール【来る】
楽天カード使ってる人ー︎
♥あわせて読みたい♥