1. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとり飲みでこれ以上コスパのよいお店は知りません。ワインデカンタ(250ml 200円)、カリカリポテト(250円)にホットチリソースとチーズをかけて、ほうれん草ベーコンソテー(200円)もつまんで腹八分目で帰宅しました。
おすすめの組み合わせを語りたいです。よろしくお願いします。

2021/11/24(水) 16:25:56




3. 匿名@ガールズちゃんねる
辛味チキン大好きで2つ頼む

2021/11/24(水) 16:26:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
1本減ったけどそれでも美味しいから注文するよ!
必ず「良く焼き」と書く
お店によって焼きが甘い時もあるけどおおむね満足カリカリ

2021/11/24(水) 16:33:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
エスカルゴも良い

2021/11/24(水) 16:27:06


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
旨いよね。あとムール貝も。
エスカルゴなんてサイゼ行かなかったら一生食べてないかも。

2021/11/24(水) 16:54:35


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
小さい時からエスカルゴ好きだったからサイゼで気軽に食べられるようになったのは嬉しい

2021/11/24(水) 16:58:14


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
エスカルゴとプチフォッカとワインは鉄板の組み合わせだよね

2021/11/24(水) 18:47:30


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

中身食べた後これに追いオリーブオイルして粉チーズふってフランスパンをこれに付けなが食べたら美味。

2021/11/24(水) 19:01:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼリヤも好きだけど、ジョナサンも捨てがたい

2021/11/24(水) 16:27:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ワインも安くていいよね。
サイゼリヤよりもお値段少し高いだけ
ハンバーグや料理も美味しい。

2021/11/24(水) 16:30:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ前は2週間に一回金曜日は辛味チキン、青豆の温玉乗せ?をちびちび摘みながら、ワインだったりビールだったり頼んでほろ酔いになったら帰る。ってことをしていた。久しぶりに行くか。

2021/11/24(水) 16:28:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチョビキャベツがなくなったのが辛い

2021/11/24(水) 16:28:13


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
美味しかったよねー
色々味変したりして楽しめるいいおつまみだった

2021/11/24(水) 17:08:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/24(水) 16:28:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
主の胃袋がうらやましい。たったそれだけで腹八分目になるなんて...

私なら有無を言わさず、若鶏のグリルを平らげますね。

2021/11/24(水) 16:28:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

私も大好き!

あの値段で、あの味をだせるのは奇跡だよ。
イタリア人の友人も遊びに来た時に連れて行ったことがあるけど、本当に驚いていた。

2021/11/24(水) 16:29:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わたしならさらにパスタとか食べちゃうな

2021/11/24(水) 16:29:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテトとほうれん草で腹八分目って少食だね。
私なら腹二分目くらい。

2021/11/24(水) 16:29:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
よくやりました!今はサイゼのない県に引っ越してしまって行けなくて残念です。真イカのパプリカが無くなったと聞いてさらに残念に思いました。

2021/11/24(水) 16:29:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/24(水) 16:29:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ワイン
人参の乗ったサラダ
ラム串焼き
白ワイン
イカ墨スパ
カプレーゼ

2021/11/24(水) 16:29:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ!!!だいぶ他トピでも勧めたけど、ほんとに美味しい。
これ食べたくてサイゼに久しぶりに通った。
カリカリポテト付いてくると考えれば🙆‍♀️
サラミも好きだけど今付け合せのルッコラが入ってこなくてレタスになってる…
【画像】

2021/11/24(水) 16:29:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ペンネアラビアータがペンネではなく普通のスパゲティに変わった。あれはペンネだから美味しいのに。

2021/11/24(水) 16:29:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
徒歩圏にサイゼリアが無い。車の運転できなくなるから羨ましいwみんな楽しんでね

2021/11/24(水) 16:29:48


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
徒歩圏内になかったけど、通勤沿線の普通乗り換えの駅ナカに出来た!
がるちゃんで見て、密かにサイゼ一人飲みやってみたかったから先日デビューした。
通されたのがボックス席の方で、見える範囲に一人って人がいなくて、ちょっと恥ずかしかったけど、このお値段でこれは凄い。

2021/11/24(水) 19:10:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
君は私かw
最近別のトピでサイゼ飲みサイコーと書いたばかりだ
フリウリ風フリコに追いチーズも良き

2021/11/24(水) 16:29:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/24(水) 16:29:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あの巨大な白ワインのボトルは買って帰れるんだよ!
白の方の味が好きで買ってた
白人のお客さんがそうしてるのを見て真似したんだけど、たぶん店舗によってはできると思う
私2店舗で買えたから

2021/11/24(水) 16:31:31


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ムール貝のガーリック焼きが一番好き!!
炭水化物が欲しい時はフォッカチオかパスタ
青豆のサラダもほうれん草の前菜も大好き
コスパいいですよね〜
ラム肉とポテトとトマトのやつがハーフや4分の1の量があればもっと嬉しいのにな〜
あれはあれ一品でお腹パンパンになっちゃうからあまり頼めない泣

2021/11/24(水) 16:32:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼ飲み大好きなんですが、イオンのテナントのサイゼで飲んでたら引きますか?
引っ越してから最寄りのサイゼがそこしかなくて悲しい..
ちょっと気が引けて泣く泣く鳥貴族で飲んでます

2021/11/24(水) 16:33:14


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
なんで引くの?
そこにサイゼリヤがあるなら飲めばいいのよ
サイゼリヤはいつもあなたの傍にいるわ

2021/11/24(水) 16:35:16


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
むしろイオンのが入りやすいけどな
夕食時ピークとか外すと他の店に紛れて空いてること多いし
店舗型?の方がいつ行っても混んでる率高い
田舎だからかな?

2021/11/24(水) 16:37:15


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
全然引かないよ!一度行ってごらん。
むしろ一人で居酒屋入る方が私はハードル高いから羨ましい。

2021/11/24(水) 16:56:36


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
誰もひかないと思うよ
鳥貴族も1人で行くけどサイゼだろうがファミレスでも普通に飲んでる
周りの人そんな気にしないって
孤食が好きだから焼肉も寿司も1人だよ

2021/11/24(水) 16:59:46


90. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼ飲み流行ってるし
行くとおひとりさまも普通にいるけど

2021/11/24(水) 16:48:25


105. 匿名@ガールズちゃんねる
若鶏のディアボラ風あいしてる

2021/11/24(水) 16:59:42


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
愛してる〜
野菜ペーストとあのソースはなんて美味しいの
カリカリチキンも最高
ムール貝のガーリック焼きも愛してる〜

2021/11/24(水) 17:02:20


115. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼで学生時代バイトしててまかないいっぱい食べてたから、サイゼはもうお袋の味、故郷の味です
今もサイゼ大好きだからここでサイゼ好きのコメント見てると幸せになります〜

2021/11/24(水) 17:04:35


138. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼリヤ1号店で食べた学生時代の思い出

2021/11/24(水) 17:47:56


140. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい子どもがいるから無理だけど、サイゼ飲みしたくなってきた!子どもが自立したら仕事終わりに一人で行きたいな〜

2021/11/24(水) 18:01:39


151. 匿名@ガールズちゃんねる
ついこの間初サイゼ飲みしました!
白ワイングラス 100円
ほうれん草ベーコンソテー 200円
辛味チキン300円
ミラノ風ドリア 300円
合計900円、満足感ありました。

2021/11/24(水) 18:25:17


164. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチョビのフリコ好きだったのに無くなって悲しい。
アンチョビの別で買えるやつあるけど全然違うし。
復活してぇぇ。

2021/11/24(水) 18:42:29


170. 匿名@ガールズちゃんねる
ラムときのこの木こり風が、ラム肉でタンパク質、じゃがいもで炭水化物、あとトマトやきのこ等で野菜も食べられてこれ一つで完全食じゃん…と思いながら、これと青豆のサラダとワインで軽く一杯先週末にやりました。

2021/11/24(水) 18:50:45


編集元: サイゼリヤ飲み

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
つまみなしで呑める人
スープカレーが好きな人
タピオカの今
♥あわせて読みたい♥