1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はよくロシアやヨーロッパ系のハーフと間違われます。
ですが純日本人です。
同じような方がいたら語りましょう!

2021/11/24(水) 19:36:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
私もです初めて会うと言われます

2021/11/24(水) 19:36:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
うらやましい!

2021/11/24(水) 19:36:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
何を語るって!?

2021/11/24(水) 19:37:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ベトナム人やタイ人と言われることはありますが?

2021/11/24(水) 19:37:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も!
今なんてマスクしているのにベトナム人にベトナム語で話しかけれるよw

2021/11/24(水) 19:39:15


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
それはすごいw

2021/11/24(水) 20:21:08


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私フィリピン人

2021/11/24(水) 20:21:38


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
肌は色黒気味で、小顔で目がクリッとしてるんじゃない?

2021/11/24(水) 20:22:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
東南アジア系のハーフと間違われる
北海道出身の純日本人なのに

2021/11/24(水) 19:37:32


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私も道民ですが沖縄出身?と聞かれます。
北海道は濃い顔多い気がする

2021/11/24(水) 20:42:44


251. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私も北海道出身の純日本人なんですけど、仕事中お客さんがジロジロネームプレート見てくるから何?何かしたかな?と思ったら、あなた日本人なの!!??とか日本語上手だね!って言われてネームプレート見て、日本人??って会話が何回もある。
自覚してなかったけど、顔が濃いらしい

2021/11/24(水) 21:46:07


273. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7 私も道民なのにフィリピン系だと思われた事あるw 道民て顔濃い人も多いし意外と色白じゃない人が多いと思う。

2021/11/24(水) 22:25:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフ顔の友達いるけど、「またハーフって間違われた😢」っていう話に対して反応するのがめんどくさい(笑)

2021/11/24(水) 19:37:57


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
うわぁ確かに面倒臭ぇ
どういう返事期待して言うんだろ

2021/11/24(水) 19:43:01


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
このトピ自体にブッ刺さるコメントw

2021/11/24(水) 19:54:38


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
主じゃないけど顔がくどいだけで美形であるとは言ってない
ネプチューン名倉みたいなパターンもあるからさ

2021/11/24(水) 19:56:43


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そんなこと言ったら何でもそうだけどね、
痩せたいとか髪質で悩んでるとか金ほしいとか

2021/11/24(水) 19:59:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/24(水) 19:37:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
海外で撮影をしていたら人が集まってきて、「彼は日本人なんですよ」と言うと「ウソー」とどよめき

2021/11/24(水) 19:42:03


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
海外CAに「日本語お上手ですね」と言われたとかw

2021/11/24(水) 19:49:20


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
求心顔ってエキゾチックになりがちだよね

2021/11/24(水) 19:51:02


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
縄文顔でもあるような

2021/11/24(水) 19:54:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
東南アジア人に間違われる。薄くなりたい

2021/11/24(水) 19:38:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/24(水) 19:38:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛を脱色したらハーフだと思われた。
目も茶色いからだと思う。

純日本人です。おじいちゃんが、TRFのサムに似ていて、もしかしたら私はその血を受け継いでいるのかも。

2021/11/24(水) 19:38:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/24(水) 19:38:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
江戸っ子なのにいつも韓国人か中国人かモンゴル人に間違えられるよ
そしてなぜかインド人にめちゃモテるよ👍

2021/11/24(水) 19:38:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃から南方系の顔だと言われ東南アジアに旅行に行ったらモテました

2021/11/24(水) 19:38:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
奥目のブスで悪い意味で一見彫り深いから言われまくる
決して中条あやみや池田エライザみたいな可愛いハーフ顔ではない

2021/11/24(水) 19:38:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
色白で濃いめな子は言われてたな
地黒の場合は沖縄系の美人っぽくなる

2021/11/24(水) 19:38:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
二十歳ぐらいまではよく言われたけどアラサーぐらいからは全く。
年とると顔平たくなってくるのかな?

2021/11/24(水) 19:39:24


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
同じく。
16~25ぐらいまではハーフと間違えられたりしたけど32の今は全く。
私は顔が薄くなったなと感じます。

2021/11/24(水) 20:39:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃は、中近東系の出身か?とよく聞かれた。
今は歳をとったおかげで顔が優しくなり、日本人らしくなれた。

2021/11/24(水) 19:39:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は韓国とかアジア系に見られる。

2021/11/24(水) 19:40:24


259. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
目細くてツリ目ぎみ?

2021/11/24(水) 21:55:54


41. 匿名@ガールズちゃんねる
目が大きくて、目と眉の距離が短いのかな?

2021/11/24(水) 19:41:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり九州の人は顔が濃いのかな

2021/11/24(水) 19:41:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
自分でないけど兄と父がそう
目がくっきり二重で眼力あり、眉毛も濃くて鼻も高い
兄の大学のあだ名のひとつがアラブ人だったらしい

2021/11/24(水) 19:44:29


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフ?て聞かれて違うって言ったらクォーター?て聞かれる
ひいひいひいおばあちゃんが西洋人だったらしいんだけど、やや外国人ぽい顔はしてるけど足短いし、説明したところでだから何?てなりそうだし、言いにくい

2021/11/24(水) 19:47:01


64. 匿名@ガールズちゃんねる
親がタイ人ってネタでいうと
力強くたしかに!って言われる
それくらいタイ人顔

2021/11/24(水) 19:47:54


69. 匿名@ガールズちゃんねる
小松菜奈ちゃんて日本人以外の血は入ってないのかな
エキゾチックでスタイルもいいし、透き通るように肌も白いし

2021/11/24(水) 19:49:18


83. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄出身だからだと思うけど言われます。
似てるって言われる芸能人もハーフやクォーターか外国の人(ヨーロッパ系)。
でも他の人も書いてるように私も大人になるほど顔が薄くなってきて子どもの頃のほうがハーフ?って聞かれる率高かった。
子供は東京×沖縄で私の幼少期に比べると薄顔だと思うけど色素薄くて髪の毛ちょっと茶色がかってるのもあってかハーフ?って聞かれること多い

2021/11/24(水) 19:52:17


84. 匿名@ガールズちゃんねる
私はハーフか沖縄?って言われます。

実際は福岡と北海道のハーフ関西育ちです。
高校の時のあだ名はインド人だったw

2021/11/24(水) 19:52:33


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小さい時からベトナム系と言われます
鼻も低いです
愛嬌はあるみたいです

2021/11/24(水) 19:52:58


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフ顔で目も緑色
北海道出身の父がハーフどころか外国人顔でやっぱり目が緑色

2021/11/24(水) 19:53:05


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
初対面だと必ずハーフか聞かれます。
外国人に道も聞かれますし(英語喋れません)仕事中に急に呼び出されて「国籍って大事だから…本当のこと言って、何人なの?」って…。
パートのおばちゃんに、いい歳してカラコン外せと怒られたこともありました。

2021/11/24(水) 19:54:52


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフって言うかニューハーフ顔って言われる…

2021/11/24(水) 19:57:10


107. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い子には可愛いね!て言うし、
美人な子には綺麗だね!美人だね!て言う
どっちにも当てはまらないけど顔が濃いからとりあえずハーフ系だね!て言われてる気がする

顔が濃いのは自分で分かってるから黙ってろって思う
初対面の人間に顔のことを(本人は褒めてると思ってるぽく)指摘するのって、外国の人は失礼なひとだな?!って驚くらしいね
早く日本でもそういうのは失礼って感覚になって欲しい

2021/11/24(水) 19:58:16


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はベトナムやフィリピンみたいな東南アジアの人によく間違われる(バイトしてると特に)けど、父親の顔は丸山桂里奈の旦那みたいな感じのよくわからない濃さです
【画像】

2021/11/24(水) 20:03:01


131. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時にロシア系の顔だね、と言われ
天使系のハーフを思い浮かべてたし、そういうのがロシア系だと思い込んでたので内心凄く嬉しかったのですが
数年経ってから気付いた!ロシア系にも色々あるってこと
【画像】

2021/11/24(水) 20:07:26


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は北欧系のハーフと言われます。
弟は平井堅にそっくり。
母はモナリザと言われ、父は陣内孝則に似てる。
祖母がオシムに似てたので、洋風なのはそこに似たのかな?

2021/11/24(水) 20:20:24


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

いいじゃん!美形ってことでしょ?

私と弟は祖父からの隔世遺伝で顔も皮膚の感じもネパールとかバングラのハーフ味がすごくて。髪型とか着てるものの感じによってはハーフどころか「現地の人」って感じになるよ。ちなみに元凶(笑)の祖父は純日本人(ネパール顔なのに小樽生まれだし)

大学で交換留学生と思いこまれて、インドとかマレーシア、ドイツやスペインの子達と一緒に歓迎会に呼ばれた筋金入りです。

2021/11/24(水) 20:41:18


196. 匿名@ガールズちゃんねる
どう見てもハーフだよね

【画像】

2021/11/24(水) 20:43:23


236. 匿名@ガールズちゃんねる
>>196
どなた?

2021/11/24(水) 21:34:05


197. 匿名@ガールズちゃんねる
ドバイの王女
【画像】

2021/11/24(水) 20:43:48


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>197
幼いのにこんなに美人
緊張するわ

2021/11/24(水) 20:49:38


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>197

鼻高くてツヤツヤ黒髪で、クレオパトラって感じ

2021/11/24(水) 21:24:35


237. 匿名@ガールズちゃんねる
縄文人みたいな濃い顔なんですが、沖縄観光していたら現地の人に間違われるし、地元ではフィリピン人によく話しかけられます。
3歳くらいの頃からよくハーフ?と聞かれていたようです。
母親もその妹も純日本人なのにフィリピン人みたいな顔で、弟はワンダイレクションのゼイン・マリクみたいな顔です。
【画像】

2021/11/24(水) 21:35:14


編集元: ハーフ顔と言われる人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
昔と今のお正月の違い
バター・砂糖を使わない人が急増 代用品はオリーブオイル、果物など
友達の中で1人だけ苦手
♥あわせて読みたい♥