1. 匿名@ガールズちゃんねる
みいつけた!が好きで毎日録画しては見返してます
特にスイちゃんが大好きです
DVDも買いました!
みいつけた!好きな人でいろいろお話したいです

2021/11/24(水) 11:03:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おいーーーーっす!

2021/11/24(水) 11:03:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
サボ子さんが好きです!

2021/11/24(水) 11:03:57


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
屈強な男達ぃ〜っ!!

2021/11/24(水) 12:57:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
スイちゃん、可愛い!!

2021/11/24(水) 11:04:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そのついでが一番好きです^_^;

2021/11/24(水) 11:04:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
サボさんついでなんだ‪w

2021/11/24(水) 11:04:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そういう歌詞があるんだよ。

2021/11/24(水) 11:14:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私はオフロスキーが好き!
元気もらえる♫

2021/11/24(水) 11:04:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
よんだ?

2021/11/24(水) 11:05:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
うちの息子オフロスキー大嫌いで、出てくると呼んでないのになんで出てくるの!?っていっつも文句言ってる笑

2021/11/24(水) 11:23:10


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
「呼んだ?あ、呼んでないか」だけで終わった回があったらしい。YouTubeで見た!
私はダツイージョが好き!

2021/11/24(水) 11:25:12


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
そう来たか!って感じでむちゃくちゃ笑ったww
Eテレって笑いのセンス良いよね

2021/11/24(水) 12:15:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
サボさん「ついでぇ〜!?」が好きよ💗

2021/11/24(水) 11:05:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
サボさん結婚してー!!!!!!
それがダメならサボさんの子になりたい。

2021/11/24(水) 11:05:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
サボさんの着信音が好き

♪サボぼぼぼぼ・・・

2021/11/24(水) 11:06:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
みいつけたの曲、良曲ぞろいで好き
車でCD流してるよ

2021/11/24(水) 11:06:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
サボさん大好き!
喋り方優しい

2021/11/24(水) 11:06:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
コッシーが好きで、
高橋のことも好きになったよ!

2021/11/24(水) 11:07:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結構長いこと放送してるよね。今17歳の娘が4,5歳の時くらいからやってるよ。

2021/11/24(水) 11:07:19


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
うちの高校生の娘は今でも学校行く前に見てます
てか私も一緒に見てます
サボさんのむちゃくちゃなイントロクイズが好きですwww

2021/11/24(水) 14:31:23


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>134
めちゃくちゃなイントロクイズ、私も好きです。一緒に考えちゃう!
サボさんの曲だけちゃんと歌うよね(笑)

2021/11/24(水) 15:15:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
コッシーの声って知ってからサバンナ高橋さん好きになったよ

2021/11/24(水) 11:07:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
サボ子のドキドキリポートCA編
「真水でございます」
でお腹よじれるほど笑った

2021/11/24(水) 11:07:52


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
サボ子さんのドキドキリポートはどの回も面白いよね!ラグビーのタックルくらってめっちゃ飛んで倒れたの見た時は、心配したけどめっちゃ笑った🤣あんなに飛ぶ?!って。

2021/11/24(水) 12:06:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋は声の仕事いっぱいしたらいい

2021/11/24(水) 11:08:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
凪のお暇のここの実況で、サボさんが出たと知ってビックリした
普通に俳優さんしてるの知らなかった

2021/11/24(水) 11:08:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
えー!何役で⁉︎

2021/11/24(水) 11:16:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
この前クックルンにサボさん出てて面白かった

2021/11/24(水) 11:09:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
スイちゃんのおばあちゃん姿が可愛すぎる♡

2021/11/24(水) 11:09:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
スイちゃんって不思議だよね
いないいないばあはお姉さんの名前が変わって新しいお姉さんだよ!って感じだけど、スイちゃんはスイちゃんという概念を受け継いでいくという…

2021/11/24(水) 11:09:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
イス繋がりの名前はそうそうないからねー
スイちゃんで固定しておくのが無難

2021/11/24(水) 11:21:20


25. 匿名@ガールズちゃんねる
イスのキャラまでいるのに、スイちゃんがイスの反対から読んだ名前だって女の子変わるまで気付かなかった
あの女の子がスイちゃんって名前なんだと思ってた
可愛い名前だなあって

2021/11/24(水) 11:10:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
だからスイちゃんなんだ!
今の子から見始めたから知らなかった!!

2021/11/24(水) 11:13:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が幼稚園児の頃、カゲのオバケが好きでCD買ったなぁ。
今はもう流れないのかな?
なんか切ない気持ちになる曲だった。
【画像】

2021/11/24(水) 11:12:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
大きくなれば忘れてしまう事も〜とかって歌詞切ないよね

Eテレは名曲が多い

2021/11/24(水) 11:19:13


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ぱっぷんぷぅもかわいい曲で大好きです!
作曲者のカノエラナさんは95年生まれの現在25歳と知った時はびっくり、才能爆発だなぁ〜

2021/11/24(水) 12:59:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
コンサート行ったときのトークでサボさんとオフロスキーが仲良しだった。

2021/11/24(水) 11:12:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友と話してて、オフロスキーイケメンだよね!って言ったらめっちゃ笑われたんだけどイケメンだよね?

2021/11/24(水) 11:14:52


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ああいう系が好きな人はぺこぱとかも好きなんだろうなって思う。
整ってる方だとは思うけど、いけめん…?笑

2021/11/24(水) 11:22:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
なんか色気あるな~と思っている!

2021/11/24(水) 11:23:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
わーわーわー が好きで仕事中も頭の中でずっと流れてた時期あったな(笑)

ほんとは嘘なんだっ♪

2021/11/24(水) 11:15:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今のスイちゃん、最初は5歳だったよね。今は7歳かな?
5歳でお仕事できてスゴいよね。うちの息子の5歳のときを思うと、ほんとスゴい。

2021/11/24(水) 11:16:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
うそお…そんなに小さかったの?衝撃なんですけど…
いま小3くらいかと思ってたよ

2021/11/24(水) 11:25:03


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
娘と同い年だからスイちゃん就任した時衝撃だった
本当に可愛らしいよね
歌も上手!
前のスイちゃんも前の前のスイちゃんも見てました
初代だけ知らないんだよね

2021/11/24(水) 11:53:19


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
初代スイちゃん衝撃的でしたよ。
こんなスゲー子役いるんだ?!って。
今のスイちゃんも凄いから、今のスイちゃん見てたら初代スイちゃんにそこまで衝撃受けないかもしれないけど。

2021/11/24(水) 12:06:18


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
初代も現役も凄く分かる!!
初代は本当にそこで生活してるんじゃ?ってくらい自然だった
バラエティとか出ててもお姉ちゃんはしっかり「子役」って感じなんだけど、妹の初代スイちゃんはどこに行ってもあのままで本当に可愛かったなぁ

2021/11/24(水) 12:13:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ついでにどころかサボさんが大好き
毎回トピが立つ度に書き込んでるけどサボさんと結婚したい
サボ子さんも大好き

2021/11/24(水) 11:17:30


37. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなのサボさん愛にびっくり!
そんな私もサボラブよ!
コッシーはついサバンナ高橋を思い出しちゃってダメ笑。
スイちゃん、めちゃ可愛いよね~!

2021/11/24(水) 11:17:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすっかり成人していた9年くらい前にこの番組のガチャガチャ買うほどハマって見ていたw最近子供と見てみたらオフロスキー役の小林顕作さんが当時と変わらなくて嬉しかった。何気に大人にも沁みる歌あるよね。

この頃のスイちゃんも可愛らしくて好きだった。
【画像】

2021/11/24(水) 11:19:10


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
2代目スイちゃんだよね?

ちょっとリアクション薄かったけど可愛いかった。
サボさんが温かく見守って欲しいってコメント覚えてる。

2021/11/24(水) 12:41:43


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
2代目スイちゃん、たどたどしい所がこどもらしくてほんと可愛かった。
2chで叩かれてて悲しかったなぁ。
あの脱力感がみいつけたの世界観に合ってて私は歴代で1番好き。

2021/11/24(水) 14:26:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
サボさんの中身の方、今日の相棒でるかも‼️‼️

2021/11/24(水) 11:20:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40

>中身の方wwww
その表現ツボだったわ
情報ありがとう!!

2021/11/24(水) 11:23:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
コッシーってどうやって動いてるんだろう?

2021/11/24(水) 11:21:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
サボ子さんがラグビー選手に吹っ飛ばされる回が好きすぎる
【画像】

2021/11/24(水) 11:21:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
これは何回見ても草

2021/11/24(水) 11:23:22


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
これ最初見た時

マジかよ?!?!

って二度見したよねww

2021/11/24(水) 11:33:06


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
伝説の回だよね(笑)
再放送でこれ入ったときはもうワクワクしながら見てる
そして何度見ても爆笑

2021/11/24(水) 15:22:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
初代スイちゃんは今どうしてるかな?と思ったらもう芸能界引退しちゃってるみたい
ニコニコして活発な可愛い子だったなあ

2021/11/24(水) 11:22:34


編集元: 【コッシースイちゃん】みいつけた!好きな人【ついでにサボさん】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「有吉の壁」好きな方ー!
広瀬アリス 妹のすずに劣等感持っていたと明かす ドラマ撮影で「感情移入し過ぎて心が正直超キツかった」
浜辺美波主演の医療ドラマ『ドクターホワイト』 追加キャストに柄本佑&瀧本美織ら
♥あわせて読みたい♥