1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/47c3f05302794b35341a727ad884264ea6e2d427
「お芝居を始めてまだ数年。ようやく、わからないことが何かがわかってきたような状態です」

主演映画『ずっと独身でいるつもり?』は、実は演じた本田まみに共感する点は少なく、自分と重ねて見てほしくない、とくぎをさす。

(略)

ちなみに、私はというと結婚に焦りもなければ、しないと決めたわけでもありません。ただ、お芝居の仕事を始めた以上は中途半端に投げ出すわけにはいかないので、現在の主軸は仕事にあります」

映画のキャッチ「結婚とか独身とか、何にせよわたしたち闘っています」にちなみ、“田中さんも今、何かと闘っていますか?”。

「100%の仕事をするため、常に闘っています。妥協をしたくないし、中途半端なものをたくさん世に出すくらいなら、いいものを一つ遺せたらいいと思っています。かつてのイメージもあるので、あまりにハッキリ意見すると、怖~い!なんて思われそうだけど(笑)。と言いつつもネットニュースや書き込みを見て、落ち込むことも……」

2021/11/25(木) 00:07:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
その割にどれも演技浮いてるような…

2021/11/25(木) 00:08:41


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
演技の勉強してないからね
本物の俳優さん達と比べると差が出てしまうのは仕方ない

2021/11/25(木) 01:55:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
島崎和歌子さんを見習え。みなみはまだ結婚したい感が出過ぎてるよ

2021/11/25(木) 00:09:04


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あーわかる
もう35、でもまだ35
結婚も出産もあきらめてないよね
内心どこぞの医者か弁護士かIT系の社長に拾ってもらいたい感がダダ漏れ

2021/11/25(木) 00:53:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あゆのドラマの「許さなぁあい」のイメージw

2021/11/25(木) 00:09:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、アナウンサー業以外もやってた他の女子アナに「あなたの本業はなんですか?って言ってやりたい」とか言ってたのにね。

2021/11/25(木) 00:09:37


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
人前でそんな攻撃的なこと言えるの本当に気が強いね
がるちゃんで匿名で芸能人の噂するのとは訳が違うからね

2021/11/25(木) 00:51:24


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
えええーー どの口が言う(笑)
笑ってしまった😂

中途半端なものを世に出したくないなら最愛のあの役でのオファーは断るべきでしょ…

2021/11/25(木) 01:05:18


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
みなみさん、アナウンサーのイメージあまり無いんだよね
バラエティMCのイメージはあるけど。
ニュースとか読んでた?
女優とかタレントって言った方が私はしっくり来る

2021/11/25(木) 01:59:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
とは言えこの先、愛される女優になるような気配はないような

2021/11/25(木) 00:09:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
この方は何を目指している方なの?

2021/11/25(木) 00:09:48


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
マツコも有吉も 欲張りすぎるからなあ って
言ってたね

確かに上へ上へ行きたがる人だね 身の丈は見えてないかも

2021/11/25(木) 01:14:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私はというと結婚に焦りもなければ、しないと決めたわけでもありません

はいはいプライドたっか

2021/11/25(木) 00:10:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
やってる事どれも中途半端な感じ

2021/11/25(木) 00:10:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
演技が上手ければこういうコメントにも説得力が出て、働く30代の共感を得られるのかもしれないんだけど…

2021/11/25(木) 00:10:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
主軸を映画にしてくれると良いかも。ドラマにゲスト枠でねじ込まないで欲しいの

2021/11/25(木) 00:11:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
最愛観てるけど、本当この人の演技浮いてるよ
女優向いてないけど、当人は全く自覚ないんだね

2021/11/25(木) 00:11:30


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
自分の演技に気持ちよくなってるのがすごく伝わる
こっちは気持ち悪いのに

2021/11/25(木) 00:37:58


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
最後の一行ww

2021/11/25(木) 00:46:00


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18 あの役、実力派の女優さんがやったらよかったのに。

2021/11/25(木) 01:32:54


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
意外と大事な役っぽいね
キャスティングした人は土下座して欲しい

2021/11/25(木) 02:49:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
初めから女優すればいいのに。
アナウンサー試験うけて 田中みな実が受かった時に落ちた人が今なにを思うかな?
アナウンサー 踏み台にして。

2021/11/25(木) 00:11:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
大根役者なんよ

2021/11/25(木) 00:11:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目は努力して磨いてるから人気かもしれないけど、口を開いたら痛々しいよ
こういう人が何年後かに美魔女代表とかいわれるんだろうな

2021/11/25(木) 00:11:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりにハッキリ意見すると、怖~い!なんて思われそうだけど(笑)


こういうとこだよなぁ

2021/11/25(木) 00:13:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
「最愛」で、周りの俳優陣が上手いからか
何だか浮いちゃってる感じが……何とも…

2021/11/25(木) 00:14:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
アナウンサー時代あんなにはつらつとしてたのに、
最近はなんだか暗い感じになっちゃったよね…
インタビュー見てても私なんか私なんかって自虐多くてみててちょっと疲れてしまう

2021/11/25(木) 00:14:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あなたは既に中途半端なものを沢山世に出し過ぎています。

でもきっと自分では上手いと思ってるんだろうね。
女優だけはやめた方が良いよ。
棒だし衣装にも着られてるし。
動画より静止画向き。

2021/11/25(木) 00:14:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
プロフェッショナル、2ページのインタビューページにびっしり赤字で校正入れて、さらに編集者の人呼んで隣でも指示出して直してるの見てこだわりがすごすぎて一緒に仕事する人大変だろうな、って思った

2021/11/25(木) 00:15:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
痛々しいよなこの人

2021/11/25(木) 00:15:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ストイックで有能なんだから、
演技ももっとみっちり特訓して上手くなれるだろうに
下手くそなまま出てるのがブレてて嫌
1年くらい演技の特訓して欲しい
最愛でみなみだけマジでミスキャスト。作品の邪魔してる

2021/11/25(木) 00:16:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
「お芝居を始めてまだ数年。ようやく、わからないことが何かがわかってきたような状態です」って、演技仕事ぽつぽつ入り始めてたった数年で芝居の何たるかが解りはじめたらそれは勘違いだと思う。

2021/11/25(木) 00:17:47


58. 匿名@ガールズちゃんねる
なら演技を勉強してから出直して。
ほんと最愛では他の役者に失礼なくらいよ。

2021/11/25(木) 00:20:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>中途半端なものをたくさん世に出すくらいなら
局アナ時代から現在に至るまで「完璧」な仕事した事無いよね?やりたい放題で垂れ流し状態じゃん

2021/11/25(木) 00:20:41


68. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所すごいなぁって気持ちになる
なんでこの人のことこんなに売り出したいんだろう?

2021/11/25(木) 00:22:26


85. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり努力じゃどうにもならないものがあると思う。やっぱり本物の役者さんってすごいと思う。整形しても絵的に地味で華がないし、背が低すぎて今のドラマでも子供みたいだよね。ロングの薄手のコート引きずってて。

2021/11/25(木) 00:32:38


88. 匿名@ガールズちゃんねる
最愛見てるけど、一人だけ浮いてるよ

2021/11/25(木) 00:34:39


92. 匿名@ガールズちゃんねる
私、田中みな実と同じ身長なんだけど
153cmが良い女ぶるのは無理があるし
滑稽に見えるんだなってすごい分かった

2021/11/25(木) 00:41:39


107. 匿名@ガールズちゃんねる
できれば自分が見てるドラマには出て来てほしくない

2021/11/25(木) 01:02:20


124. 匿名@ガールズちゃんねる
100歩譲ってドラマに出るのはいいとして、キーマンだけは辞退して欲しい。
前回の殺し屋のドラマも今回の最愛もキーマンやるなんてどんだけ厚かましいことかわかって欲しい。
ネットの書き込み見てるならここも見るんだよね??最愛のトピ全部読んで欲しい!!!

2021/11/25(木) 01:29:00


128. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、女優って…本当に図々しい。
下手くそすぎて見てられないから、本当に出演するのやめてほしい。
出てくるだけで、浮いてるのがわからないのか…
雑誌で美容のことだけやってればいいのに…

2021/11/25(木) 01:38:03


147. 匿名@ガールズちゃんねる
お遊びで女優だなんて名乗らないで欲しい。キワモノで使われているんだよ

2021/11/25(木) 02:36:04


編集元: 田中みな実さん「お芝居を始めたからには、このままで終われない」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
不倫報道のGACKT 過去にもSNSで女性にDMか「近くにいるから」
PES リップ脱退めぐる騒動に「めちゃくちゃイジメられてた人みたいになっていて恥ずかしい」
「生田斗真以外にはありえない」難役挑戦 主演映画「渇水」で育児放棄の姉妹に手を差し伸べる水道局職員に
♥あわせて読みたい♥