1. 匿名@ガールズちゃんねる
この呪いのような概念を広めたのは不審者(@mazuimoyashi)さん。以前「エリンギはリア充」の文言をどこかで目にして以来、ほとんどのエリンギが3本入りで子ども連れに見えるし、2本入りの商品も肩を寄せ合って幸せそうだしと、売場を直視できなくなったといいます。幸せな光景がまぶしく感じるときってありますしね……。


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2111/24/news120.html
そ、そんなはずは・・・

2021/11/24(水) 22:32:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとだ見えるww

2021/11/24(水) 22:32:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
言われてみれば…みんな寄り添ってるw

2021/11/24(水) 22:33:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
本当だ!夫婦と子どもやんか!

2021/11/24(水) 22:33:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
でも引き裂かれる運命(´・ω・`)

2021/11/24(水) 22:33:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
(;ω;)

2021/11/24(水) 22:37:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
頭も切り落とされてね・・・😂

2021/11/24(水) 22:37:42


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
頭?お尻じゃなくて?

2021/11/24(水) 22:45:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
胃の中で再開するから・・・

2021/11/24(水) 22:37:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに幸せそうなのに切り刻まれて鍋とかにしずめれる運命なんだから悲劇的よね
みてらんないわ

2021/11/24(水) 22:33:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
明日買い物行って、エリンギ見たら笑っちゃう

2021/11/24(水) 22:33:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/24(水) 22:33:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私だわ🥲

2021/11/24(水) 22:36:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
白菜で包んであげたい

2021/11/24(水) 22:37:18


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
寂しいよね
孤独な夜に耐えられないよね
大丈夫、今、白菜やエビたちが待ってる場所に連れて行ってあげる
【画像】

2021/11/24(水) 22:46:51


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
この鍋めっちゃ美味しそう〜!

2021/11/25(木) 00:49:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
一番リア充っぽいの選んで、引き裂いてやろう

2021/11/24(水) 22:33:46


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

クリスマスにぜひw

2021/11/24(水) 22:49:42


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
😂

2021/11/25(木) 00:41:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
今日バター炒めにして食べたんだけど……

2021/11/24(水) 22:33:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
家族に見えるわ

2021/11/24(水) 22:33:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
えっどういうこと…と思ったら確かに…笑

2021/11/24(水) 22:33:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
カップルから親子まで
ちきしょー見せつけやがってw

2021/11/24(水) 22:34:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい豊かな想像力w
たしかに、そう見えるわ

2021/11/24(水) 22:34:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
言われてみればww
キノコもリア充とは…

2021/11/24(水) 22:34:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうあざとい系の記事好きじゃないけど、これはクスッと笑ってしまったwww

2021/11/24(水) 22:34:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/24(水) 22:34:45


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
キュン😳❤️

2021/11/24(水) 22:37:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
イチャコラしてやがる!

2021/11/24(水) 22:45:25


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
くっそ笑っちまった

2021/11/24(水) 22:46:27


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
背面側位

2021/11/24(水) 22:47:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
くそっエリンギめ!

2021/11/24(水) 22:35:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーでエリンギみたら思い出しそうだわ

2021/11/24(水) 22:35:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
これ毎日食べてるけどずっとそう思ってた☺️

2021/11/24(水) 22:35:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
意識した事なかったけど、言われてみれば確かにそう見える
これから買い物する時そんな目で見てしまいそう
でも楽しそう

2021/11/24(水) 22:35:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
友達いっぱい
【画像】

2021/11/24(水) 22:36:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
団塊世代って感じの密集率

2021/11/24(水) 22:37:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
量産型の集まり

2021/11/24(水) 22:40:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
満員電車

2021/11/24(水) 22:42:21


57. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/24(水) 22:44:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもエリンギ買う時は、1番仲の良さそうなのを買っている‼︎笑

2021/11/24(水) 22:36:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
リア充などこうだ
【画像】

2021/11/24(水) 22:36:24


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
横たわりながらパートナーが割かれてるとこ見せつけられてる図やめろ

2021/11/24(水) 22:56:36


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
鬼畜w

2021/11/24(水) 22:58:53


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ただ割いてる画像なのに指に憎しみがこもってるようにしか見えなくなってきたw

2021/11/24(水) 23:26:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで何回もエリンギ見てるはずなのにこの発想はなかったw言われてみれば確かにそう見えるねw

2021/11/24(水) 22:36:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い。
仲良し家族で羨ましいけど、細切りにして切り刻んでやるわ。

2021/11/24(水) 22:37:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
割と子どもが成人に近いエリンギ家族を狙って買ってます。

2021/11/24(水) 22:37:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
折り重なるように…

あかん。全てがそう見えてしまう😭
【画像】

2021/11/24(水) 22:39:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
エリンギも増えすぎて一人っ子政策してんのか

2021/11/24(水) 22:40:37


編集元: 「エリンギがリア充」に見えてくる呪いのツイートが話題 仲良しキノコ家族に和むやらねたむやら、反応さまざま

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
米ファイザー、コロナワクチン12─15歳の強い長期免疫効果確認
“マスク美人”のプレッシャー、表情を読み取られる不安……マスクの下で揺れる思い
コロナでもインフルでもない重症化する風邪「スーパーコールド」とは?
♥あわせて読みたい♥