1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/11/25/kiji/20211125s00041000078000c.html すみれによると、お相手とは共通の知人が多くいる関係で、数年前から何度か同席することがあった。昨年末ごろ真剣交際に発展。「お互い30歳を越えてますし、ちゃんとしたお付き合いをしたいというところからスタートしました」と話した。お相手が日柄を調べ、縁起がいいとされる「天赦日」と大安が重なる12日に2人で婚姻届を提出したという。

25日早朝には自身のインスタグラムを更新し結婚を報告した。投稿には「この度、かねてよりお付き合いをしていた方と結婚いたしましたことをご報告させていただきます。そして、今、そのかけがえのない大好きな彼との間に新しい命も授かり、とても幸せな毎日です」などと、新郎と寄り添うツーショット写真を添えて喜びを伝えた。

2021/11/25(木) 08:03:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
シウマさん、来年子宝っての当たってたね

2021/11/25(木) 08:03:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あの時には、いや、もう子供いるんすけどねwって二人とも思ってたろうなw

2021/11/25(木) 08:05:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
事前に知ってたんじゃないの?

2021/11/25(木) 08:15:08


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
事前に知ってたなら、その時すっぱ抜かれてそうだけどね。
占い師だけ知ってたなら、芸能記者になった方がいいw

2021/11/25(木) 08:50:28


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
もう安定期入ってるし普通に見て気付いたんじゃないの?すみれの細さならすぐわかりそうだし

2021/11/25(木) 08:17:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます‼️ベイビーも

2021/11/25(木) 08:04:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
すみれちゃんには幸せになってほしいな。
おめでとう。

2021/11/25(木) 08:04:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗!おめでとうございます

2021/11/25(木) 08:04:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか占いの番組出てたよね?

2021/11/25(木) 08:04:29


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
「見た目が釣り合うルックスいい人の方がいい」みたいなこと言われてたけど、そんな感じの相手だね!良かったじゃん!
前はトップス何でも全部inでウエストポーチのセンスの男とかが好きだったみたいで、そういう人は相性良くないとも言われてたわ

2021/11/25(木) 08:46:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます‼︎
幸せになってね〜

2021/11/25(木) 08:04:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お幸せに!

2021/11/25(木) 08:04:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます☺

2021/11/25(木) 08:04:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!美男美女の雰囲気〜

2021/11/25(木) 08:04:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せそうな良い笑顔!
おめでとうございます!
【画像】

2021/11/25(木) 08:05:22


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15良い笑顔。
身長高いすみれちゃんより高いって、旦那さんも高身長なんだね。

2021/11/25(木) 08:15:47


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
綺麗!
内面からの美しさも感じる。
すみれちゃん幸せになってほしいな。

2021/11/25(木) 08:19:31


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
素敵な写真✨

2021/11/25(木) 08:22:37


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
可愛い~
すみれちゃんお幸せに~

2021/11/25(木) 09:14:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
父親で苦労してるもんね。。。

2021/11/25(木) 08:06:12


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そう言われると杏の顔が浮かんでしまう・・・。

父親とは違った、真面目なタイプのご主人でありますように。

2021/11/25(木) 08:35:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那様気になるー
そのうち顔出ししそうだな
すみれちゃんお幸せにー‼︎‼︎

2021/11/25(木) 08:06:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
本当はハワイで一番賢い高校に通っていたのに、
日本のバラエティでは日本語がカタコトだからバカな子扱いされて、そういう振る舞いを求められることが辛いそれが辛い的なことを言っていたのが印象的

2021/11/25(木) 08:07:24


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
カタコトでもないし
周りがバカな子扱いって本当かな?
明るくて知的なイメージしかない。

休業した時くらいに
周りの女の子達が声が高くて
バカっぽい喋り方だったから
そうしないといけないと思って
バカっぽいふりしてたって言ってて
プチ炎上してた覚えが...

2021/11/25(木) 08:28:40


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
いつまでもお馬鹿キャラが受けると思ってる日本のテレビって終わってんな
そりゃ面白い番組も作れないわ

2021/11/25(木) 08:30:41


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ほんと女性蔑視だよね。
長身美女で賢いっていいじゃない。「それじゃみんな反感持つだろ?」みたいなメディア先入観が逆に腹立つわ。

2021/11/25(木) 08:38:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ31だったんだ!
なんかもっといってた気がした
おめでとう!

2021/11/25(木) 08:08:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんの髪型がオシャレな感じではなさそうだから真面目な感じの人を選んだのかな。

2021/11/25(木) 08:08:38


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
旦那さん、なんとなく中国人みたいな髪型と雰囲気と思ってしまった。なんとなくね。
日本人なんでしょ?

2021/11/25(木) 09:52:15


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>222
わかるわかる。
なんか中国、台湾あたりの実業家って雰囲気の後頭部。

2021/11/25(木) 09:55:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人って安定期の妊娠5〜6ヶ月になるまで
入籍しない人結構いるけど何でだろう
まぁ本人達の自由だろうけど…

2021/11/25(木) 08:08:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
世間に発表する前に入籍するのは避けたいんじゃない?

2021/11/25(木) 08:10:06


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
結婚発表したら妊娠してるかしてないか微妙な時期でも妊娠の有無を推測されるからとか?

2021/11/25(木) 08:14:23


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
初期は体調の問題とかあるんじゃない?デリケートなことだけど初期はやっぱ流産のリスクも高いわけだし…

2021/11/25(木) 08:16:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
苦労したよね…
幸せになってね
【画像】

2021/11/25(木) 08:10:30


47. 匿名@ガールズちゃんねる
親が親だけにデキ婚じゃない方が印象は良かったけどね。

2021/11/25(木) 08:11:28


69. 匿名@ガールズちゃんねる
理子がしゃしゃり出てきませんように…

2021/11/25(木) 08:17:02


78. 匿名@ガールズちゃんねる
デキ婚はやっぱ残念に思うかな
結婚とか妊娠自体はおめでたいことだけどね

2021/11/25(木) 08:18:32


120. 匿名@ガールズちゃんねる
デキ婚かあ
モヤモヤ〜

でも赤ちゃん授かったならちゃんと家族として末永く幸せでいてほしい

2021/11/25(木) 08:31:35


121. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚するんだろうなあ
離婚家系は続く

2021/11/25(木) 08:33:40


134. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!!綺麗だね~

2021/11/25(木) 08:38:50


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>自身がハワイで育ったことから「子供にも英語をしゃべらせたいし、大きくなったら日米を行き来することも考えてます」と早くもママの顔。理想は「ハッピーでにぎやかな家庭」と話し「4人くらいは子供を産みたい」と話した。

あくまでイメージだけど、すみれちゃんなら何人産んでも立派に育てられそう!

2021/11/25(木) 08:59:35


180. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう方々にしたら、結婚てさ、子供がいてメリットあるんだから
いなきゃ籍入れても入れなくても、お金持ち同士なら尚更関係ない。結婚して不妊とか余計意味わからないし、欲しいなら妊娠してから結婚が一番合理的なんだろなーと。

2021/11/25(木) 09:13:43


181. 匿名@ガールズちゃんねる
ルックスがまあまあいい青年実業家とみんな上手いこと結婚するよね(笑)
そういう人けっこういるもんなのかしら。

2021/11/25(木) 09:14:02


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>181
ルックス良い方が印象良くて成功しやすいというのはあると思う。もちろんベースの能力あってのことだけどね。
アメリカの研究でも、美男美女の方が出世しやすいってデータあったよね。

2021/11/25(木) 09:17:56


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>186
美人は生涯で2000万得をするってよく聞くけど男性も同じだと思う
同じ条件なら美男美女の方がいいよね

2021/11/25(木) 09:39:35


206. 匿名@ガールズちゃんねる
すみれちゃん好きだけどデキ婚なんてしたらお父さんと同じ道行くって。
ハードル低いだろうし。
河北麻友子と親友なら見習えよって思う。

2021/11/25(木) 09:41:04


208. 匿名@ガールズちゃんねる
デキ婚なんだねwwさすが石田純一の娘

2021/11/25(木) 09:42:07


211. 匿名@ガールズちゃんねる
デキ婚ってことは親を反面教師に出来ていないってこと…この時点で離婚しそう。

2021/11/25(木) 09:43:31


242. 匿名@ガールズちゃんねる
デキ婚できちゃう人ってシンプルにすごいと思うわ。
子供産んで育てるのってすごい大変なのに、籍すら入れてない人と0から始めるなんて。

2021/11/25(木) 10:03:37


編集元: すみれ 結婚&妊娠!今月12日に2歳上イケメン実業家と 来春ママに 自身インスタでも報告

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ジャスティン・ビーバー、妻ヘイリーにラブラブなバースデー・メッセージ「君は僕の永遠」
〈2ショット〉離婚報道の小林麻耶(42)今もスピリチュアル夫とラブラブだった
オシャレだと思う芸能人は誰ですか?
♥あわせて読みたい♥