1. 匿名@ガールズちゃんねる
「かつての報道でも元側近らが週刊誌にGACKTの“生態”について証言するというケースがありました。もちろん自ら週刊誌に売ることはしないのですが、プライベートなどについて話を聞かれるとさらっと答えてしまう人たちが多いようです。“俺様気質”の彼に対して日頃からストレスを溜めている者も少なくなく、忠誠心もあまりないがゆえに、つい話してしまうんでしょうね」(週刊誌記者)

個人的に雇っている“取り巻き”のような存在の側近たち。その数は多く、誰が証言したか特定ができないというのも簡単に口を割る要素のひとつだろう。そういった取り巻きの前でもGACKTはオープンで、女性との食事にも帯同させたりするので会話は筒抜けなのだとも聞く。
http://www.jprime.jp/articles/-/22559

2021/11/25(木) 09:29:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
へー

2021/11/25(木) 09:30:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん出るね
大殺界でもないのに

2021/11/25(木) 09:30:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
何で急にこんなに叩かれんの?そんな興味もないけどさ。

2021/11/25(木) 09:34:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
結構前から叩かれるというか詐欺まがいの仮想通貨?とか犬の件とか色々黒い記事がでてたよ
元側近がマスコミに売ってたのかは知らんけど

2021/11/25(木) 09:38:26


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
むしろ今まで不自然なほど守られてたと思う

2021/11/25(木) 09:45:00


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
業界に顔の効く太客逃したんじゃないの?

2021/11/25(木) 11:30:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
想像通り。

だってあの人が謙虚で人思いの訳がない。

2021/11/25(木) 09:31:08


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4 傲慢で冷酷そうな性格滲み出てるよね。

2021/11/25(木) 09:55:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的に雇った取り巻きw

2021/11/25(木) 09:31:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そこで瞬時にロバート秋山のクリエイターズファイルのやつ思い出したのは、私だけじゃないはず!

2021/11/25(木) 09:35:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
日給いくら貰えるのかなw 浜崎あゆみも金コマで雇うの止めたよね

2021/11/25(木) 09:40:37


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ググってしまったじゃないかwwww
【画像】

2021/11/25(木) 11:00:11


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
笑笑
海外の取り巻きってどんなのだろう?
ビーチでビキニの女の子がゴロゴロしてたりするかんじ?(笑)

2021/11/25(木) 11:56:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
それでも信じているファン多いよね
Twitterで沢山見かけた

2021/11/25(木) 09:31:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
盲目的なファンって恐ろしいですよね。嫌なものは現実逃避で見ようともせず、何事もただただ崇めて怖い怖い。

2021/11/25(木) 09:35:41


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
あの人のファンって妄信的なんだよ。たまたま二人知ってるけどすごい注ぎ込んでるし盲信してた。

2021/11/25(木) 09:46:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
元側近(笑)

2021/11/25(木) 09:31:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと胡散臭いイメージだったから何も不思議に思わない。

2021/11/25(木) 09:32:35


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
GACKT自身途中でキャラ変えたからね。
私が見た最初の頃は、無口なキャラだったのにいつの間にか今のキャラになってた。無口の頃から胡散臭いとは思ってた。

2021/11/25(木) 10:06:10


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
そうだよね
20年くらい前だけど堂本兄弟に出てた時はキンキの後ろに座ってボソッと喋ってただけなのに。

2021/11/25(木) 10:27:23


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
マリスから失踪して何食わぬ顔してソロデビューした時点で胡散臭いよ

2021/11/25(木) 11:03:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
忠誠心もあまりないw

謀反でござる

2021/11/25(木) 09:32:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
このままフェードアウトでしょうね

2021/11/25(木) 09:32:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
取り巻きが多い人は胡散臭いイメージ

2021/11/25(木) 09:33:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人と叶姉妹のお金の出どころが分からん

2021/11/25(木) 09:33:24


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
DOCOMOの権利収入があるはず。所ジョージも。有名な話ですよ。

2021/11/25(木) 09:53:16


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
でも叶姉妹は露出はすごいけど品はあると思う

2021/11/25(木) 09:57:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
俺様おじさん

2021/11/25(木) 09:33:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
だって見るからにそういうタイプだってわかるし側近だってそれ分かってて付いてたんじゃないの?

2021/11/25(木) 09:34:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
あの俺様はテレビ出るときのキャラじゃないんだ。私生活でもやってたら普通にイタイ人だよね。

2021/11/25(木) 09:34:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃべりな女々しい男だからGACKTのところしか就職できなかったんだろ

2021/11/25(木) 09:34:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなことになるならMALICEで大人しく歌だけ歌ってて欲しかった…

2021/11/25(木) 09:35:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
大人しくしていられないから失踪したんじゃない?

2021/11/25(木) 09:36:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
あの側近達って雇ってるんだ。

そんなお金どこから?

2021/11/25(木) 09:35:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あんだけ偉そうに振る舞って、むしろ今までよく我慢してるなって思ってた。
なんかの番組で、マレーシアかどっかのプール付きの家で、蹴るか、突き飛ばすか忘れたけど、プールに落とされてて、なんとも言えない気分になった。

2021/11/25(木) 09:35:54


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
主語どこ
誰が落とされたの
側近?

2021/11/25(木) 09:47:17


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
前にテレビでやってたね。
ガクトが側近のお腹を殴るのはトレーニングの一環ですって感じにやってたけどかなり力こめてたし、側近たちは我慢してんだろなって思って見たよ。
プールに突き落とすのもただ上下関係見せつけるためみたいで見てて気分いいものじゃなかった

2021/11/25(木) 09:57:03


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85 Gacktの人間性では付いてくる(慕ってくる)人なんていなそうだよね。いくら給料発生してる取り巻きバイトさん達とはいえ扱いはモラハラ、パワハラでひくもん。
あんなの見て誰がGacktすげ〜✨ってなるのよ。
おじいちゃんだから昭和の感覚引きずってるのかもしれないけど。

2021/11/25(木) 10:20:19


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
がくと何様だよwww

2021/11/25(木) 09:59:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私のようなJーPOPを殆ど聴かない人間からすると、たいしたヒット曲ないのにやけに羽振り良くて偉そうな人ってイメージ
胡散臭さ100%って感じがする

2021/11/25(木) 09:36:47


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
なんか前ライブの映像流れてたけどすごいダサくて笑っちゃった
しかもフェスティバルホールなのに前方の席は何万かとっててびっくりした
何万もとるような会場じゃない…

2021/11/25(木) 09:41:02


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ファンには申し訳ないけど20年前のバンドだよ。
J-POPを聞く私でもこの人よく分からないよ。

2021/11/25(木) 09:43:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>忠誠心もあまりないがゆえに、
>個人的に雇っている“取り巻き”のような存在の側近たち。

じわじわくる

2021/11/25(木) 09:37:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔は、ボソボソ喋る、おとなしいミステリアスキャラだったのにね。10年前くらいから、俺様、漢、オラオラキャラに移行したよね?

2021/11/25(木) 09:38:34


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
マリス後期からソロ初期まではテレビ出てもミステリアスだったよね。トークも控えめだし突っ込まれたときにはにかんだり、発言もちゃんと空気読んでた。あれは演技じゃなかったと思う。
きっとLe cielあたりでたくさんテレビに出たときに芸能界に太いパイプできたんじゃないかな。そんであのキャラだったから持ち上げられて天狗になったんだよ。キャラ変じゃなくて環境が人を変えたんだと思う。

2021/11/25(木) 10:26:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
慕って集まってきてるんじゃなくて、雇ってるのw

2021/11/25(木) 09:38:54


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すべらない話で、スタッフを殴ったとかネックレスを付けさせたとか話してて引いた。
怒鳴り散らさないでネックレスくらい自分で付けろよ。

2021/11/25(木) 09:39:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ってヒット曲あるの?
代表曲なによ
マリスミゼルと20年以上前のバニラくらいしか知らんわ
歌手というよりほとんどタレントのイメージなんだけど
DAIGOとかみたいな
まあDAIGOよりはマシだけど

2021/11/25(木) 09:40:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
格付けでヤラセで当たってるイメージ

2021/11/25(木) 09:45:50


編集元: GACKT、不倫発覚のウラで「“俺様気質”にストレス爆発」側近たちの裏切り

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
櫻坂・原田葵がフジ女子アナ内定 テレ朝からもオファーが
女性人気の高かった特撮ヒーロー
放送中!「秋ドラマ」注目のイケメン俳優ランキング
♥あわせて読みたい♥