1. 匿名@ガールズちゃんねる
ビュッフェ4,5回取りに行ってたら婚活相手から
何度も行くのは恥ずかしいことなんだよ、と言われました。そうですか?
2,000円程度のランチですけど、、浮きますか?
婚活相手は高級ホテル勤務で、朝食4,000円するらしく何度も取りに行くのは恥ずかしいという価値観だそうで。

2021/11/25(木) 11:34:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に4.5回行く
なんかその人めんどいね

2021/11/25(木) 11:34:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
1回でモリモリ山盛りで取ってくる方が、私は嫌だ

2021/11/25(木) 11:35:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
たまにいるよね~
皿に大きな山が出来てて味が全部まざってそうな人w

2021/11/25(木) 11:37:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ビュッフェなんだから何回だっていいでしょ!

2021/11/25(木) 11:35:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
腹が満たされるまで何度でも!

2021/11/25(木) 11:35:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も4~5回

2021/11/25(木) 11:35:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
何回でもいいのでは?
1回でお皿いっぱいに盛ってるほうが品がない感じがする。

2021/11/25(木) 11:35:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
朝食4,000円ならそうだねって言う事聞くけど
2,000円程度のランチで何言ってんのって思う

2021/11/25(木) 11:35:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私は朝4千円でも言うこと聞かないよ!
どすこい!

2021/11/25(木) 11:37:22


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
4000円だからこそ何回でも気のすむまで取りに行かせてほしいよ、どすこい!

2021/11/25(木) 11:39:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
初回
おかわり
コーヒーとデザート

3回だな

2021/11/25(木) 11:35:56


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私それプラスおかわり2回だわ
あと、なんも取らなくても
見に行くとかしたい

2021/11/25(木) 11:57:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
1度になるべくたくさん運ぼうとして皿が異常に山盛りになってる人の方が私は引くなぁ
食べきれるの?ってなるし

2021/11/25(木) 11:36:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
2、3回は行くな~
最後のデザートで+1回

2021/11/25(木) 11:36:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
↓ビュッフェ新規開店セールみたい
【画像】

2021/11/25(木) 11:36:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ビュッフェに何気取ってんだよって言ってやれい!

2021/11/25(木) 11:36:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
2回は最低でも席をたつ。
1回目はおかわり、2回目はスイーツで。
まだいけそうなら何回も行く。
ビュッフェの楽しみでしょ!

2021/11/25(木) 11:36:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
5回以上は行くよ
最後はデザート取ってきて肉系のものも一緒に取ってくる
甘いの食べたらしょっぱいの食べたくなるから

2021/11/25(木) 11:36:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その婚活相手、業務的に都度都度に客の対応するのが面倒臭いだけじゃない?

2021/11/25(木) 11:36:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
4回は行く。
そのお相手価値観合わなそう。
辞めといたほうが良さげ。

2021/11/25(木) 11:36:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「恥ずかしいことなんだよ」!?
私とその婚活相手は相性が合わないわ
恥ずかしさより元を取りたいので

2021/11/25(木) 11:36:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
面倒な男だなあ
ビュッフェ提供してる側としては食べ残さなければなんでもいいよ

2021/11/25(木) 11:37:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ビュッフェに恥ずかしいとか無くない?
まわり見てみ?みんな戦士だよ

2021/11/25(木) 11:37:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
てんこ盛りよりはいいと思うけど
婚活ランチなんだよね?
食べることに夢中すぎたのでは?

2021/11/25(木) 11:37:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなつまんたいこと言う人止めなー。
好きなように食べれば良いじゃんね。
そういう小さい価値観の積み重ねだよ、結婚て。
ちょっとのズレが大きくなるかも。

2021/11/25(木) 11:38:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高級ホテルに勤務してる男が客に対して「何度も席立ってるw恥ずかしいやつw」って心の中で思ってるんだ

ていうかそいつ仕事中暇なの?ってなる
客が何回席立ってるか一々数えてるの?w

2021/11/25(木) 11:38:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
モラハラ臭がちょっとするわね

2021/11/25(木) 11:38:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテル勤務してる側が客に対して恥ずかしいって思ってんの?4000円払ってるお客様にたいして?何様w

2021/11/25(木) 11:38:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
婚活相手とビュッフェには行きたくないな
でもそういう言い方する人、価値観の違いとかわかって良かったんじゃない?

2021/11/25(木) 11:39:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
高級ホテルのスタッフってみんな感じが良くて、どうぞ沢山召し上がれ!みたいなおもてなししてくれるのに、内心そんな風に思われてたの…?

一回一周して、二度目はおいしかったのとお腹のすき具合で気になるのを、三回目は食後の飲み物と果物取りに行ってた

2021/11/25(木) 11:39:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
4、5回行ってた

恥ずかしいの?

それ以外でも色々細かいこと言ってくる人なら結婚やめときね。しんどいから。

2021/11/25(木) 11:40:07


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高級ホテルに勤務してるだけで自分もハイクラスの人間だって勘違いしてそう

そして本物のハイクラスの人間はそんな小さいこと気にしないw

2021/11/25(木) 11:42:11


63. 匿名@ガールズちゃんねる
その婚活相手と合わないってだけの話
取りに行く回数じゃなくて、それを指摘する(指摘される)ってところがね。
早めに分かって良かったじゃん

2021/11/25(木) 11:43:48


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「何度も行くのは恥ずかしいことなんだよ」

ある程度きちんとした格好求められる場所(ちょっといいお値段のホテルビュッフェとか)なら気になる人もいるかもしれないけど、マナーさえちゃんとしてたら別に何度食べに行ってもいいと思う。

ていうか、勤務先の裏事情まで話してきてウザ過ぎ。彼からしたら安い店でガメツい事するなって事なんだろうけど、そういうの気にするタイプならやめておいた方が良いかも。細かい事うるさそう。

2021/11/25(木) 11:45:18


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんかその普通はね・・と諭すような言い方がムカつくね。

主さんには一緒になって楽しんでくれる人がいいと思うよ。
その彼は体裁や人からの見られ方をとても気にするんだろうね。そしてパートナーにもそうであって欲しいと思ってる。合わないからやめとき。

2021/11/25(木) 11:47:04


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ビュッフェは気取る場所ではないからね。気取りたいならビュッフェスタイルではないところに行くのが身の丈に合ってるよ。その男性は。
料理だけだと4回くらいだよ。デザートは2回!

2021/11/25(木) 11:47:42


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最後の2行
相手のことバカにしてる感じ
2000円のランチで気取るなと言いたげ

2021/11/25(木) 11:49:55


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その男仕事面で無能だからやめた方がいいよ
ホテルマンでその認識はやばい

2021/11/25(木) 11:50:23


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなこと言うならビュッフェじゃないところを選べばいいのに…
相手の人が変だよ
ちょこちょこたくさん食べられるのがビュッフェの楽しさじゃない?

2021/11/25(木) 11:52:49


153. 匿名@ガールズちゃんねる
高級ホテルで働いてるから気取ってるんでしょ。
そんな人より一緒に何回かおかわりいったりあれ美味しかったよとか言い合える人がいいよ

2021/11/25(木) 12:54:09


編集元: ビュッフェ、何回席立つ?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小中学校の時の優しい男子のエピソード
私しか言ってなさそうな口グセ
お酒がまったく飲めない人
♥あわせて読みたい♥