1. 匿名@ガールズちゃんねる


コロナ禍で第2子を出産した共働きママのベッキー。「弱音を吐いて助けを求める」「子育て中はキラキラしてらんない」「子育てに香盤表なんてない」など等身大メッセージに多くのママから共感を呼んだことが受賞理由となる。

受賞に際し、ベッキーは「子育ての賞をいただく日がくるなって思ってもみなかったです。皆さんが感じているように、私も“自分にはもったいないなぁ”と感じております。影の審査員長は自分の子どもたちだと思って、認めてもらえるよう、これからもがんばります!」とコメントを寄せた。
http://www.oricon.co.jp/news/2215053/full/

2021/11/25(木) 13:26:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
センテンススプリング!

2021/11/25(木) 13:27:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
でもゲス不倫は忘れられない…

2021/11/25(木) 13:27:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
というかベッキーと言ったらこれしかないよね

2021/11/25(木) 13:28:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/25(木) 13:27:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
今更だけどこのLINEてどこから流出したの?

2021/11/25(木) 13:29:04


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
横だけど、
確かエノンのスマホと奥さんのPCかなんかが同期設定になってたとかの記事見た事あるけど
もしホントだったら、当時のエノンの奥さんから提供されたのかな?

2021/11/25(木) 13:41:00


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
こんな内容なら流出されても仕方ない
もし奥さんなら、見た時びっくりしただろうな

2021/11/25(木) 13:48:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
きのこの元奥さんの気持ちを考えるといたたまれない

2021/11/25(木) 13:29:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
何も感じないで芸能界にいるのかな…

2021/11/25(木) 13:27:53


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
太いなぁと思う。ずっと言われ続けるのにね。

2021/11/25(木) 13:36:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あっそ

2021/11/25(木) 13:27:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
えのんと対談したら見直す

2021/11/25(木) 13:28:04


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
その対談も計算して計算して挑みそう
そして、やっぱり腹黒いなとなりそうな気もする

2021/11/25(木) 13:44:38


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
えのんて平仮名で書くと本当に間抜けw

2021/11/25(木) 13:54:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんが感じているようにというか、なんというかね、皆まで言わんが。

2021/11/25(木) 13:28:11


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
>皆さんが感じているようにというか

こういう“防波堤”がなんとも負けず嫌いというか被害者気分というか…

2021/11/25(木) 13:50:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
友達でおしとーーす

2021/11/25(木) 13:28:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この人がママを語らないでほしい。
性格の悪さが子育てに出てそう

2021/11/25(木) 13:28:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタル強すぎる

2021/11/25(木) 13:28:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那の稼ぎが激減したから稼がないとね〜

2021/11/25(木) 13:28:38


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
2軍の監督も辞めたんだよね。
今何してんの?

2021/11/25(木) 13:34:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫ザマス

2021/11/25(木) 13:28:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
恥知らず。それに尽きる。

2021/11/25(木) 13:28:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ベストファーザー賞に清原が選ばれたくらいやし驚きはないかな

2021/11/25(木) 13:28:57


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
あえて欠点がある人を選んでるのかな?

にしても他人の家族をこわした人を選ぶ意味がわからないけど

2021/11/25(木) 13:33:37


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ベストマザー賞に不倫女今井美樹も選ばれてるし驚かない。

誰が選んでるんかな?

2021/11/25(木) 13:44:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいなー!
こうやってみるとやはり、厚顔無恥最強!
木下と共に!

2021/11/25(木) 13:29:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
コネとかありそうな賞

2021/11/25(木) 13:29:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッキーの需要なくない?

2021/11/25(木) 13:29:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
父親が不倫して家がめちゃくちゃになって、
母は病んで離婚したんだけど

父親の不倫相手が幸せに暮らしてたら、めっちゃ腹立つな、と思う。
ベッキー見るといつもそのことを思い出してしまう。

2021/11/25(木) 13:30:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
えのんがほぼノーダメージなのは違うと思う。

2021/11/25(木) 13:30:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
別にそんな価値ある賞でもないでしょ
よくわからんそんな賞を受賞したと聞いても、「えー!すごい!いいお母さんなんだなあ⭐︎」なんて思う人いないし

2021/11/25(木) 13:30:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでベッキートピはやめろ

2021/11/25(木) 13:30:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ私はこの人ずっと好きになれないしなろうと思わないわ

テレビ出てきたらチャンネル変えますよね

2021/11/25(木) 13:30:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
清原にしろ、ベッキーにしろ選考者はまともか?

2021/11/25(木) 13:30:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ママのイメージまったくないわ

2021/11/25(木) 13:30:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
これまたえらく雰囲気変えたね
世間は忘れないけど

2021/11/25(木) 13:31:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤク中もベストファーザー賞だっけ?あえて選んでるのかな。

2021/11/25(木) 13:31:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
これ以上、元気の押し売りはやめて頂きたい

2021/11/25(木) 13:31:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
友達で押し通すつもり!だっけ?
最初芸人たちがベッキーは男慣れしてないから騙されたんだって庇ってたのが一気にアレで流れ変わった記憶

2021/11/25(木) 13:31:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
辞退しないあたりさすが

2021/11/25(木) 13:32:13


54. 匿名@ガールズちゃんねる
もったいないていうか資格ないよ

2021/11/25(木) 13:33:32


80. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が選んでるんだろうね。

2021/11/25(木) 13:39:34


97. 匿名@ガールズちゃんねる
自分にはもったいないではなく
自分には相応しくないな
でしょ…

2021/11/25(木) 13:44:29


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>私も"自分にはもったいないなぁ"と感じております
もったいないではなくて、相応しくないんだよ

2021/11/25(木) 13:45:00


106. 匿名@ガールズちゃんねる
人の幸せを台無しにしてのうのうと生きてる人の代表

って印象しかないや

2021/11/25(木) 13:46:04


108. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌買ったらコイツがママタレとして載ってたから捨てた

2021/11/25(木) 13:46:32


110. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも芸能人の○○賞って、一体何なんだろうね。

2021/11/25(木) 13:46:34


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いつまでも過去をほじくり返すのもなんだけど、人の家庭を壊した人が何ドヤ顔で受賞してんの?と思ってしまう。
本人にとっては済んだことだろうけど、キノコの元奥さんとお子さんが本当に気の毒すぎて…

2021/11/25(木) 13:47:50


編集元: ベッキー『ペアレンティングアワード』ママ部門受賞「皆さんが感じているように、私も“自分にはもったいないなぁ”と…」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ケンコバ、「香害」問題を知り絶句 良かれと思って柔軟剤使用も…「そういう方々を傷つけていたとは」
田中みな実さん「お芝居を始めたからには、このままで終われない」
櫻坂・原田葵がフジ女子アナ内定 テレ朝からもオファーが
♥あわせて読みたい♥