1. 匿名@ガールズちゃんねる


人気グループ・King & Princeの永瀬廉、女優の新木優子が、“最もジーンズが似合う有名人”を決定する『第38回ベストジーニスト2021』一般選出部門を初受賞した。25日、都内で行われた発表会に、協議会選出部門のお笑いタレント・東野幸治、声優・林原めぐみと参加。また、協議会選出部門・グローバル特別賞にはスケートボード金メダリスト・堀米雄斗選手が選ばれ、VTR出演した。なお、事前ノミネートされていた嵐・松本潤は辞退し、対象外となった。

永瀬廉、新木優子、東野幸治、林原めぐみ


http://www.oricon.co.jp/news/2215049/full/

2021/11/25(木) 15:29:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
新木優子足長いね

2021/11/25(木) 15:30:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんで辞退したの?

2021/11/25(木) 15:30:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
マスゴミがうるさいから

2021/11/25(木) 15:34:37


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
キンプリから二人もノミネートしてるの関係あるかな
若手に譲ったんじゃ…

2021/11/25(木) 16:51:45


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
こんなジャニヲタしか興味なさそうな賞なんて、受賞して嬉しいのって若手くらいじゃない?

2021/11/25(木) 17:20:55


251. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
出れば松潤か一番大きく扱われそう。後輩へ他の受賞者への配慮だと思った

2021/11/25(木) 17:56:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ロールアップしすぎ?

2021/11/25(木) 15:30:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
まいんちゃんが買い物中かなにかの時に撮られていた写真も同じくらいのロールアップだった
これ流行ってるのかな?

2021/11/25(木) 15:36:25


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ロエベで同じようなデニムが売られてたよ。
他のジャニーズが履いてたときに同じこと思ったw
【画像】

2021/11/25(木) 16:46:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
毎度誰が人選してるのか謎の催し

2021/11/25(木) 15:30:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
選ぶ基準何なのかしら。
ひがしのりにジーンズのイメージ皆無なんだけど。

2021/11/25(木) 15:31:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ひがしのりwww

2021/11/25(木) 15:32:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
YouTubeでデニムの勉強みたいなの始めたんじゃなかった?
マニアックな国産メーカー訪問したりしてたはず

2021/11/25(木) 15:35:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
受賞された人、みんなジーンズのイメージない

2021/11/25(木) 15:31:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイリストかキンプリか知らないけど最近衣装微妙って言われてるのがよく分かる写真

永瀬くんもっと良く見えるジーンズあったでしょ

2021/11/25(木) 15:31:43


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
コートが目立ちすぎてるし

2021/11/25(木) 16:00:42


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
たしかにこれはちょっと…

2021/11/25(木) 16:03:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
松潤が辞退したからキンプリ?
毎年若い男性はジャニーズしか取ってはいけない枠なの?

2021/11/25(木) 15:31:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
永瀬廉て眉毛の上側を処理して形変えてるから変なのかな?
眉毛にすごく違和感ある。

2021/11/25(木) 15:31:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
永瀬くん昔からデニム好きだよね

2021/11/25(木) 15:32:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえば投票方法が変わったんだっけ
http://girlschannel.net/topics/3513188/

2021/11/25(木) 15:32:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサいと思ってしまったゴメンナサイ

2021/11/25(木) 15:33:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
この賞とって納得したの草彅剛くらいだわ

2021/11/25(木) 15:34:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタクや草彅くんあたりは実際に好きでよく履いてたから一般人からしても殿堂入りしたのは納得だけど、ここ数年はジャニーズファンの熱量ランキングって感じ

2021/11/25(木) 15:35:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
納得したのは草なぎくんくらいかなぁ
彼は本当にジーンズオタだったしね。
後の人はジーンズのイメージがあるんだかないんだかよくわからない人ばっかり

2021/11/25(木) 15:35:47


60. 匿名@ガールズちゃんねる
永瀬くん、おめでとう🎊

2021/11/25(木) 15:42:05


70. 匿名@ガールズちゃんねる
去年ランキング入ってたジャニーズが今年事前ノミネートされてないの笑った。オタクの組織票でダレヤネンって人をジーニスト側は避けたかったんだろうな。
【画像】

2021/11/25(木) 15:46:56


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
ベストジーニストの協会としては宣伝になる人が選ばれてほしいのにJr.とかばっかり入ったら意味ないもんね

2021/11/25(木) 15:55:39


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
うん。 中村海人とかダレヤネンでしょ。表彰されても微妙すぎ。

2021/11/25(木) 16:00:40


71. 匿名@ガールズちゃんねる
永瀬 くん、やっと取れたんだねー
おめでとう
他の方も受賞おめでとうございます

2021/11/25(木) 15:46:57


73. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでベストジーニストの授賞式でロングのコート着せたん?

2021/11/25(木) 15:49:17


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
うん信じられない
スタイリストだよねこういうの

2021/11/25(木) 15:50:47


74. 匿名@ガールズちゃんねる
去年から選ばれたの永瀬だけだし取ってほしかったのは伝わる
【画像】

2021/11/25(木) 15:50:15


82. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/25(木) 15:53:15


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
かっこいい

2021/11/25(木) 15:54:15


91. 匿名@ガールズちゃんねる
新木優子はジーンズコレクターでずっとこの賞欲しがってたよねw

【画像】

2021/11/25(木) 15:58:56


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
可愛いし顔小さいし足長い

2021/11/25(木) 16:00:13


104. 匿名@ガールズちゃんねる
顔じゃなくて執拗に眉毛のこと言われてるの笑う

2021/11/25(木) 16:03:20


107. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリの人、このジーンズは短足に見えるし、モッズ風のコートと髪型の組み合わせもドラマの犯人か勘違いした一般人みたい
東野さんのコーデのほうがスッキリしてる

2021/11/25(木) 16:06:33


110. 匿名@ガールズちゃんねる
足細いしこういう形の方が全然綺麗だと思うんだが…
【画像】

2021/11/25(木) 16:09:30


112. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリのスタイリストにコートが好きな人いるよね?その人じゃないこれやったの

2021/11/25(木) 16:10:03


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
キンプリのスタイリストってそれぞれの体型の良さ生かしてないよね

2021/11/25(木) 16:16:09


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
この前の歌番組もコート着てたよね。コート着てたからアイプロ歌うのかと思ったら違った(笑)てか、本人がコーデ考えた方が上手そうじゃない?(笑)

2021/11/25(木) 16:16:09


118. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーニストってその時の流行りが分かるよねw 時代感じる
【画像】

2021/11/25(木) 16:15:30


121. 匿名@ガールズちゃんねる
永瀬が考えたデニム衣装センス良かったよ
本人の好みも反映されてると思うんだけど変だねこのコーデ

2021/11/25(木) 16:16:44


122. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリはマジでスタイリスト変えた方が良いよ。ずっと変だよ最近。

2021/11/25(木) 16:16:59


124. 匿名@ガールズちゃんねる
私他Gのジャニヲタだけど自担はジーンズのイメージないから投票しないな。てかさ、これ協会側がこの一年間ジーンズ産業に貢献したと思われる著名人を出して表彰すればいいだけの話じゃない?話題性を狙ってジャニヲタ巻き込むなよって思うわ

2021/11/25(木) 16:18:19


127. 匿名@ガールズちゃんねる
まあジーニストは昔から濃いオタクの組織票ですから。
【画像】

2021/11/25(木) 16:20:27


145. 匿名@ガールズちゃんねる
廉くんネットニュースになってるね
岸くんにまたいじられそうなデニムだけどカッコいいよ

念願のベストジーニスト受賞おめでとうございます!!!
発表待ってました

2021/11/25(木) 16:32:22


195. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーニストトピなのに永瀬くんの眉毛や顔をけなすコメントばっかりだね、びっくり

2021/11/25(木) 17:06:56


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>195
アンチがいつも張り切るからね

2021/11/25(木) 17:10:56


232. 匿名@ガールズちゃんねる
話題も永瀬くんへのねちっこいアンチばっかだしな

2021/11/25(木) 17:31:39


243. 匿名@ガールズちゃんねる
元々永瀬くんがデニム好き公言しててベスジも欲しがってたし永瀬担も頑張ってたから協会からのしょうれんノミネートはなんで?って感じだったよね
平野担かなり戸惑ってたよ

2021/11/25(木) 17:45:58


編集元: キンプリ永瀬廉&新木優子『ベストジーニスト2021』初受賞 嵐・松本潤は辞退

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
HYDEさん「初めての結婚も再婚も、保守的になりすぎるとよくないと思うんです」
『家政婦のミタ』から10年、本田望結が語る、フィギュアスケーターと俳優の二刀流を続ける理由
ケンコバ、「香害」問題を知り絶句 良かれと思って柔軟剤使用も…「そういう方々を傷つけていたとは」
♥あわせて読みたい♥