1. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴージャス松野の離婚騒動

2021/11/25(木) 16:35:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おさるの改名

2021/11/25(木) 16:35:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ごめん
細木数子の訃報ですぐ思い出したわ笑

2021/11/25(木) 16:37:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
節子62歳のタイでの事件

2021/11/25(木) 16:36:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
サッチーミッチー騒動

2021/11/25(木) 16:36:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
我修院達也の記憶喪失

2021/11/25(木) 16:36:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ダブルブッキングにヘリ飛ばす

2021/11/25(木) 16:36:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイヤモンドプリンセス号の消えた崎陽軒シュウマイ弁当事件

2021/11/25(木) 16:37:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
コロッケの大麻逮捕

2021/11/25(木) 16:37:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
え!モノマネの?!

2021/11/25(木) 16:38:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
研と憲も

2021/11/25(木) 16:40:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
塩谷駿 二股騒動
【画像】

2021/11/25(木) 16:37:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
園山真希絵のインパクトが強すぎて冨永愛のこと忘れてたw

2021/11/25(木) 16:39:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
未だになんでこの男の人があんなに叩かれてたのか分からない
不倫じゃないただの二股だし

2021/11/25(木) 16:49:05


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
泣きながら謝ってたよね。
女のバックが強かったのかね?

2021/11/25(木) 16:53:02


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
うん。今も独身芸能人の浮気だけでギャーギャー騒ぐ人いるけど自分の彼氏でもないのに干渉しすぎだと思う。恋愛ぐらい好き勝手させてあげたい。にしてもこの人の場合は過剰すぎた。

2021/11/25(木) 17:10:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
長渕剛と石野真子結婚

2021/11/25(木) 16:37:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ナッツリターン姫騒動

2021/11/25(木) 16:38:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
荒井注のカラオケボックスのドアから機材が入らない騒動

2021/11/25(木) 16:38:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
山路徹の二股騒動

2021/11/25(木) 16:38:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃぶしゃぶ鍋に顔を突っ込まされた事件

2021/11/25(木) 16:39:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリガリクソン酒気帯び運転で逮捕

2021/11/25(木) 16:39:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
アグネスVS林真理子

2021/11/25(木) 16:39:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
清水アキラの息子

2021/11/25(木) 16:39:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
冷夏による米不足

2021/11/25(木) 16:40:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
初めてスーパーで「インディカ米」買ったあの頃かな??平成8年くらいだっけ??

2021/11/25(木) 16:42:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車危険運転ひょっこり男

2021/11/25(木) 16:42:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
王感動の娘に蕎麦の食べ方が嫌いと言われた人

2021/11/25(木) 16:42:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
t.A.T.uがMステドタキャンして帰ったやつ

2021/11/25(木) 16:42:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
船場吉兆ささやき女将

2021/11/25(木) 16:43:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
大和田伸也がオヤジ狩り被害にあったこと
かわいそうと思ったけど、悪そうな若者を注意できるってすごいなと思う

2021/11/25(木) 16:45:08


49. 匿名@ガールズちゃんねる
桜庭あつこの売名行為

2021/11/25(木) 16:45:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ゴージャス松野のプロレスラーデビュー

2021/11/25(木) 16:48:13


60. 匿名@ガールズちゃんねる
安倍なつみ盗作

2021/11/25(木) 16:48:35


65. 匿名@ガールズちゃんねる
警察署を脱走して自転車で日本一周をしている人に扮装して旅をしていた。結局万引きで逮捕された。
【画像】

2021/11/25(木) 16:51:37


92. 匿名@ガールズちゃんねる
白装束集団

2021/11/25(木) 17:05:01


130. 匿名@ガールズちゃんねる
松田翔太、妹のゆう姫と夕食をめぐり大喧嘩。妹がケガをし母、119番のつもりが110番に通報したってやつ。未だに松田翔太を食べ物の恨みの人、って見てる。

2021/11/25(木) 17:26:00


136. 匿名@ガールズちゃんねる
土屋アンナの舞台降板騒動

2021/11/25(木) 17:30:30


138. 匿名@ガールズちゃんねる
加山雄三の所有のクルーザーが炎上して沈没した事故

2021/11/25(木) 17:31:52


148. 匿名@ガールズちゃんねる
松居一代の家

天井壊れる

2021/11/25(木) 17:40:13


150. 匿名@ガールズちゃんねる
川越シェフの水1000円騒動

2021/11/25(木) 17:42:16


155. 匿名@ガールズちゃんねる
西川峰子の那須の家

豪雨で流される

2021/11/25(木) 17:44:11


編集元: 誰も覚えてないだろうなーってニュース

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「エリンギがリア充」に見えてくる呪いのツイートが話題 仲良しキノコ家族に和むやらねたむやら、反応さまざま
愛知中3男子生徒刺殺 逮捕された男子生徒「いじめられていた」
稲美の2人死亡火災 放火と殺人容疑で51歳の伯父逮捕 火付け、父親の外出直後か
♥あわせて読みたい♥