1. 匿名@ガールズちゃんねる
異性を紹介する

2021/11/25(木) 18:31:01




3. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなで行こうよ

2021/11/25(木) 18:31:49


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
2人きりで遊んだ後に、次はみんなで行こうって言われたら脈なしだけど、距離を縮める為に、まずはみんなで行こう!だったらいい気がするけど、どう??

2021/11/25(木) 18:41:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
次はみんなで飲みに行こう
と言われた時

2021/11/25(木) 18:32:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
誘っても断られる

2021/11/25(木) 18:32:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
また連絡するね

2021/11/25(木) 18:32:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/25(木) 18:32:32


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ちょっと違うけど似たような事を言われた事がある。付き合ってすぐくらいに。その時は笑ってスルーしたけど「あー、そういう事か」と思って1週間で別れた。危ない、危ない。

2021/11/25(木) 18:38:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
「飲み会開いてよ」

2021/11/25(木) 18:32:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEやってないんだ

2021/11/25(木) 18:32:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
○○行きたいんだよね~って話をしてスルーされたら

2021/11/25(木) 18:32:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
友達紹介して

2021/11/25(木) 18:32:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
次の予定の話がされない

2021/11/25(木) 18:33:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
着信拒否。
LINEブロック。
これガチ。

2021/11/25(木) 18:33:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
脈なしってか嫌われてない…?

2021/11/25(木) 18:34:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
それは完全に嫌われてる。

2021/11/25(木) 18:35:40


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私が嫌いな奴にやってるやつだw

2021/11/25(木) 18:44:51


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
脈以前の問題www

2021/11/25(木) 18:47:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
誰か紹介して
の言葉を言う

2021/11/25(木) 18:33:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも「忙しい」

2021/11/25(木) 18:33:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
物理的に距離を取られる

2021/11/25(木) 18:33:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
目が合わなくなる。

2021/11/25(木) 18:33:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
今度ね

2021/11/25(木) 18:33:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
予定けっこう詰まっててー、とはぐらかされる

2021/11/25(木) 18:34:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
飲みに行こうというくせに、具体的な話にはならない。

2021/11/25(木) 18:34:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
都合悪くてもリスケなし。予定分かったら連絡するね←一生連絡来ない。

2021/11/25(木) 18:35:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
「今は彼女とか恋愛とか興味ない」って言われる

2021/11/25(木) 18:35:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
既読スルー

2021/11/25(木) 18:35:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛系(元カレ何人とか)の話を一切出してこない

2021/11/25(木) 18:35:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
誰か友達紹介してよ

2021/11/25(木) 18:35:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛相談される

2021/11/25(木) 18:35:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に食事をしても早めに切り上げられる

2021/11/25(木) 18:35:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに思わせぶりな態度取られても結局告白されなきゃ全部脈ナシ

2021/11/25(木) 18:36:05


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
脈あってもなかなか来ないやつは、付き合っても拗ねらせてる面倒くさいやつが多いしね

2021/11/25(木) 18:51:12


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
いや、なんやかんや男は好きな子には告白するよ。告白されないのは結局は気になる程度止まりって事

2021/11/25(木) 19:00:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいるのにスマホをチェック

2021/11/25(木) 18:36:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
二人で遊んでくれない

2021/11/25(木) 18:36:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
「この前タイプの女の子がいた!」「元カノが○○」など女の子の話を全く気にせずガンガンしてくる。男友達だと思われてる。

2021/11/25(木) 18:37:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
似てる有名人として力士の正代に似てるね。と言った。

2021/11/25(木) 18:38:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
忙しいとか言い訳してきたら

2021/11/25(木) 18:38:32


49. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃめちゃ未読だったのち
絵文字もスタンプもなしで一言だけ返信がくる

2021/11/25(木) 18:38:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
また機会があれば

と言われて、機会が来た試しがない😂

2021/11/25(木) 18:39:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる
目が合わない。脈アリの時はなんかよくこっち見てる

2021/11/25(木) 18:39:05


53. 匿名@ガールズちゃんねる
「がる子ちゃんには俺よりガル太郎の方がお似合いだよ!」と言われる

2021/11/25(木) 18:39:14


58. 匿名@ガールズちゃんねる
返事が、ごめん💦寝てた💦

2021/11/25(木) 18:40:19


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
ごめん寝てた←LINEが誕生してから出てきた言葉だね。近年はコロナが落ち着いたら←コレもそろそろ使えなくなる。

2021/11/25(木) 18:45:13


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
15時に送ったのにずっと未読で、翌日の昼に「ごめん、めっちゃ寝てた」ってきた平日(泣)

2021/11/25(木) 18:55:15


59. 匿名@ガールズちゃんねる
俺、こういう子合わないんだよね。
といって挙げてくる条件が自分に当てはまる

2021/11/25(木) 18:40:42


61. 匿名@ガールズちゃんねる
次会う予定を決めたい時に
「まだわからないから、こっちから連絡するね」
で、一日経っても連絡ない時。

2021/11/25(木) 18:42:37


67. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺にはもったいないよ」
イコール俺はお前にもったいない

2021/11/25(木) 18:44:03


70. 匿名@ガールズちゃんねる
夜のお店や下ネタなどの話を楽しそうにしてくる

2021/11/25(木) 18:45:06


83. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら忙しいアピールしてくる。そのくせ他の可愛い子が遊びに誘ったりすると即答でOKしてたりする。脈なしどころか嫌われてる。

2021/11/25(木) 18:47:51


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
未読スルー

2021/11/25(木) 18:48:40


90. 匿名@ガールズちゃんねる
私と話していても、〇〇ちゃんは元気?とか〇〇ちゃんどうしてる?と別の子の話ししてきた。あぁ好きなんだなと悟ったよ。

2021/11/25(木) 18:49:55


107. 匿名@ガールズちゃんねる
「私今日誕生日なんだー」って言ったら興味ない顔でへーそーなんだ。おめでとーって流された時は脈なしだなって思ったよ。

2021/11/25(木) 18:57:05


112. 匿名@ガールズちゃんねる
帰り際に電話番号聞いたら、後で掛けておくから教えてと言われて、その後スルー。
帰り際じゃなかったら、どうやって乗り切ったんだろうなと。

2021/11/25(木) 18:58:52


123. 匿名@ガールズちゃんねる
私が「〇〇君のこと好き」っていったら
相手が「俺も〇〇ちゃんのこと人として好き」と返してきやがった
じゃあ思わせぶりな態度取るなや

2021/11/25(木) 19:11:13


124. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡先教えてもらおうとしたら笑ってごまかされて教えてもらえなかった。

2021/11/25(木) 19:11:54


153. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事をしていてお気に入りの人との会話でテンションが違いすぎる所を見たとき

2021/11/25(木) 19:26:44


165. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
言われたことのある言葉がツラツラと出てきて辛いです泣
いい恋します笑

2021/11/25(木) 19:34:39


編集元: 【恋愛】コレをされたら脈なしってありますか

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
離婚後、思ったこと。
彼氏の年収を知らずに結婚した人いますか?
実家が自営業の人と結婚できますか?
♥あわせて読みたい♥