1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/25(木) 19:50:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ネバダちゃんとは別?

2021/11/25(木) 19:51:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ネバダちゃんよりもっとヤバいやつだよね?
生まれながらのガチサイコパス

2021/11/25(木) 19:52:55


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
もなみちゃんの方です

2021/11/25(木) 19:58:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あの子はもう30歳ぐらいだよ

2021/11/25(木) 19:53:04


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
その人は2008年に施設内の中学卒業して退所してる

2021/11/25(木) 20:05:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる
永遠に延長して欲しい…

2021/11/25(木) 19:51:48


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
てか死刑でいいと思うんだけど
この事件めちゃくちゃ残虐だった
未成年だからってなんなの?

2021/11/25(木) 20:10:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
出てきたらダメな人間

2021/11/25(木) 19:52:11


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
今回は高裁で棄却されたけど本人が施設出たいって訴えてるのが恐ろしいわ

2021/11/25(木) 20:03:22


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ザ・サイコパス
サイコパスのお手本みたいな事件だったよね。絶対に塀の外に出しちゃだめ。酒鬼薔薇の二の舞の胸糞展開になるよ。

2021/11/25(木) 20:17:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もなみ?

2021/11/25(木) 19:52:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
出てこなくていいよ

2021/11/25(木) 19:52:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
23歳で治ってないならもう厳しいんじゃない?

2021/11/25(木) 19:52:35


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
こういう生まれつきサイコパスって更生できると考える方がおかしいよ

2021/11/25(木) 20:04:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり更生は難しいんだろう…

2021/11/25(木) 19:52:42


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
更正するしないのレベルじゃなくて、脳みそのエラーだと思う
生まれてきてはいけない人間

2021/11/25(木) 20:00:28


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
世が世なら座敷牢に入れて
一生出さないって感じだったろうね

2021/11/25(木) 20:04:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
精神に著しい障害か。
こういう人は一生精神科のお世話になるのかな。

2021/11/25(木) 19:52:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
いまだに矯正や更生できてないって怖いね
26歳になっても普通に社会生活を送れるようにはならなそう…

2021/11/25(木) 19:52:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
収容継続ってかなり重大でそうそう出ない判断
そこまで極まってる場合は26歳で満期出所後も極短期に措置入院に持っていく根拠にできる
親族が同意して人権屋がしゃしゃり出て来なければだけどね

2021/11/25(木) 19:59:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
それでもあと3年。3年後どうするの?

2021/11/25(木) 19:52:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、世に出てくるようなことごあったらまた被害者が出るんじゃないの?

2021/11/25(木) 19:53:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中に解き放ってはダメな人間

2021/11/25(木) 19:53:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
26歳になっても危険だったらどうなるんだろう、、出てくるのか??

2021/11/25(木) 19:54:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人は税金投与して一生囲っていて欲しい
病気だもの……

2021/11/25(木) 19:54:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
もなみだ。発達か何か持ってたところに父の行動で知らず知らずにストレス溜まったんだろうな。

2021/11/25(木) 19:54:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
元々持ちすぎてる
動物の解体したり、給食に異物を混入したり、父親をバットで殴ったり
更生する事ができるのかもあやしい

2021/11/25(木) 19:57:58


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ここで知ったけど、父がヤバい人だったよね。

2021/11/25(木) 19:58:32


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
あの後父親自殺したよね。
もう家族誰もいないのかな?

2021/11/25(木) 20:16:50


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
もなみの弟の謎の不審死も気になる
不審死って何?
一体何が原因で死んでいるの?

2021/11/25(木) 20:02:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
26になったって、.頭おかしいもんはおかしいだろうよ。そのあとは少年院じゃない施設に移行?

2021/11/25(木) 19:54:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
更生は不可能だと思う。

2021/11/25(木) 19:54:17


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
絶対にシャバに出しちゃダメな子

2021/11/25(木) 20:01:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
父親が再婚したかなんかの子?

2021/11/25(木) 19:54:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
人体に興味ありすぎて解体してたやつか
あれはやばかった
確か頭も良い子だったよね

2021/11/25(木) 19:54:43


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
頭いいのに更生したフリはしないのかな

2021/11/25(木) 20:04:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さん弁護士で自殺したやつ?

2021/11/25(木) 19:54:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らしのマンションに同級生の女の子を誘って殺したやつだよね
切断してるしネバダよりあたおか

2021/11/25(木) 19:54:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/25(木) 19:54:53


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
2014年7月23日、加害者は継母との会話の中で、猫を殺して楽しいことや殺人願望について語っていた[3]。そのため、事件前日の25日に両親が病院と協議したが、病院からは「入院は施設の事情で即日の入院ができない」と言われていた。また、「ただちに警察に通報せず、児童相談所に行く」という方針で一致していたが、その日に児童相談所に電話相談したものの、担当者から「今日はサマータイムで終わった。月曜日(28日)にしてくれ」と断られていた[3][4]。

もしこのとき入院できていたら。
もしこのとき児相が保護していてくれたら。

入院や保護で防げている犯罪も実は結構あるんだろうか。

2021/11/25(木) 20:00:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
税金でご飯食べさせるのも嫌だし
出てきてもらっても困るし
どうすればいいんだ

2021/11/25(木) 19:55:07


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
死刑があればいいのにね

2021/11/25(木) 20:01:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
延長ということは矯正(治療)が上手くいってないということかな。このまま上手くいかなったままなら26歳以降はどうなるんだろう?

2021/11/25(木) 19:55:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
虫→小動物→人間とサイコパスの典型だよね

2021/11/25(木) 19:55:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
親は弁護士、本人もすごく頭良かったんだよね
でも小さい頃から寝ている親を殺そうとしたり、異常だったよね

2021/11/25(木) 19:55:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
この子は出したらあかん

2021/11/25(木) 19:56:15


40. 匿名@ガールズちゃんねる
宗教の勧誘のおばあさん殺した事件と被ってしまう
あっちはどうなったんだろう

2021/11/25(木) 19:56:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
この子はネバダとは違ってガチサイコっぽいから一生出さないでほしい

2021/11/25(木) 19:56:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
父親にも危害加えてたし、仲良くしてくれた友人を平気で殺るなんて更生不可能じゃない?

2021/11/25(木) 19:57:33


編集元: 佐世保の女子高校生殺害、23歳元少女の少年院収容継続が確定

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「エリンギがリア充」に見えてくる呪いのツイートが話題 仲良しキノコ家族に和むやらねたむやら、反応さまざま
愛知中3男子生徒刺殺 逮捕された男子生徒「いじめられていた」
稲美の2人死亡火災 放火と殺人容疑で51歳の伯父逮捕 火付け、父親の外出直後か
♥あわせて読みたい♥