1. 匿名@ガールズちゃんねる
元乙女の皆様!りんぼには素敵な女の子だけでなく素敵な男の子もたくさん登場しましたね!
皆さんの好きだった男子キャラは誰ですか?

2021/11/25(木) 21:53:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
りんぼ笑

2021/11/25(木) 21:53:46


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
リアルに声出して笑った

2021/11/25(木) 22:06:03


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
2コメ読むまで気づかなかったw

2021/11/25(木) 22:25:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
真壁くんだらけになりそう

2021/11/25(木) 21:53:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
カルロ様が好きだったなー

2021/11/25(木) 21:55:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
りんぼわろたw

2021/11/25(木) 21:54:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ミントな僕らの佐々くん
超カッコよかった……

2021/11/25(木) 21:54:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
遊が人気なのかな

2021/11/25(木) 21:55:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
懐かしい〜私は銀太派だった

2021/11/25(木) 21:57:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
大地くんが好きでした!

2021/11/25(木) 21:55:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
歳取ってから読むと大体の少女漫画に出てくるイケメンはめちゃくちゃ自己中でヤバい奴だよね

2021/11/25(木) 21:55:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
大地くん♡

2021/11/25(木) 21:55:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
赤チャチャのセラヴィ先生

2021/11/25(木) 21:55:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
大地

2021/11/25(木) 21:56:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
天ないの晃

2021/11/25(木) 21:56:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンサムな彼女の一哉(o^^o)
高校生とは思えないよ!

2021/11/25(木) 21:56:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はGALsの乙幡くん好きだったけど、今読み返すとモラハラ予備軍でわりとやばいやつに見える

2021/11/25(木) 21:56:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
銀太!

2021/11/25(木) 21:56:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
羽山

2021/11/25(木) 21:57:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
姫ちゃんのリボンの小林大地
姫ちゃんが日比野さんに変身して戻れなくなってからの大地の姫ちゃんに対する態度に胸きゅんした思い出

2021/11/25(木) 21:57:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
愛してるぜベイベの結平
永田町ストロベリィの夏野

2021/11/25(木) 21:57:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/25(木) 21:57:26


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ヒェーーー懐かしすぎなんだけど!!!
話の内容さっぱり覚えてないんだけど(笑)
マンガMeeで倉橋えりか作品配信ないかなぁ〜

2021/11/25(木) 23:18:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
極丸

2021/11/25(木) 21:57:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
江藤鈴世が好きでした。
スマートな美少年で、当時はじれったい男の子が多い中、なるみへのストレートな愛情表現が素敵でした。
【画像】

2021/11/25(木) 21:57:55


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
幸せにしてくれそうだもんね!
なるみが羨ましかったよ…

2021/11/25(木) 22:00:34


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
真壁くんも好きだけど成長した鈴世もかっこよくて好きだった〜

2021/11/25(木) 22:01:37


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
最近読み返したら当時読んでた頃よりも鈴世にキュンキュンした!
ストレートに愛を語るのすごいわ
一途だし大事にしてくれる
当時も普通に好きだったけど大人になってから読むとより響いたわ

2021/11/25(木) 22:55:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
天湖さま
今ならルイ

2021/11/25(木) 21:57:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
こどものおもちゃの直澄くん

2021/11/25(木) 21:58:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
グッドモーニングコールの上原くん

2021/11/25(木) 21:58:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私も小林大地くん!
大人になってから読んでも、誠実で頼りになる良い子だなって思うわ。

2021/11/25(木) 21:58:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
真壁俊 一択

2021/11/25(木) 21:58:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
こどものおもちゃの直澄くん!昔はもっぱら羽山派だったけど、久しぶりに漫画読んでみたら直澄くんが可愛く思えた

2021/11/25(木) 21:59:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
聖♡ドラゴンガールの竜牙
知ってる人いるかな?

2021/11/25(木) 21:59:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
真壁くん♡

2021/11/25(木) 22:00:24


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ツトム
【画像】

2021/11/25(木) 22:03:28


82. 匿名@ガールズちゃんねる
無敵のヴィーナスのてっぺい!
今でもすごく好き。

2021/11/25(木) 22:06:30


85. 匿名@ガールズちゃんねる
トピずれだけど80年代、90年代のリボンは名作を連発してたよね。
【画像】

2021/11/25(木) 22:07:24


90. 匿名@ガールズちゃんねる
有閑倶楽部の松竹梅魅録です
【画像】

2021/11/25(木) 22:11:13


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
男気あるよね!
有閑倶楽部の中で一番熱い人だと思う。
私は清四郎かな…オールバックじゃないほうがかっこいいのに。

2021/11/25(木) 22:14:44


97. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたとスキャンダルの芹香さん
女だったけど、イケメンで背が高くて、性格もサッパリしてて才能もあってカッコ良かった。
【画像】

2021/11/25(木) 22:15:17


編集元: りぼんで好きだった男子キャラ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
少年マンガにありがちな疑問
テンションが上がるアニメのOP
心に染みるアニメのed
♥あわせて読みたい♥