1. 匿名@ガールズちゃんねる
wikipediaが好きでよく読むのですが
ジャックザリッパーの記事を久しぶりに読んでみたら
新たに画像(被害者の亡骸)が追加されておりトラウマになりました
同じように要注意のwikipediaがあれば教えてほしいです。

※絶対に画像は貼らないでください!!

2021/11/25(木) 23:03:19




4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/25(木) 23:03:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これほんとに要注意w

2021/11/25(木) 23:05:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
一度でも寄付しようもんならもっと面倒なことになると聞いたw

2021/11/25(木) 23:05:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
具体的にどんなふうに?

まあ、一度親切にした相手には金でも無償サービスでも際限なくセビられるのはよくあることだから、想像つくけど

2021/11/25(木) 23:10:56


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
直接メール?かなんかでお願いしますって来るって聞いた
あと前回より多くくれってw

2021/11/25(木) 23:25:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬の殺人事件

2021/11/25(木) 23:04:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
三毛別羆事件

怖いよ!

2021/11/25(木) 23:04:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
淡々と経過を書いてて怖かった

2021/11/25(木) 23:06:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
熊系全部怖いね!

2021/11/25(木) 23:09:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
少し前に簡略化されて、以前みたいな物語風ではなくなったらしいよ。

2021/11/25(木) 23:14:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
え!
文学だったのに…

2021/11/25(木) 23:17:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/25(木) 23:05:43


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
亡くなることまで載ってると思ったら103歳まで長生きされるんだ

2021/11/25(木) 23:17:02


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
賀来さんはエゴサしてこれ見つけたのかな?

2021/11/26(金) 00:37:18


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
友人とかファンから指摘されたのかも知れない。

2021/11/26(金) 05:46:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
体のパーツとかまんま出てくるよね

2021/11/25(木) 23:05:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この時間だから言う
性器や性的な言葉全部

2021/11/25(木) 23:05:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
広島少女集団暴行殺害事件

市川一家4人殺害事件

女子高生コンクリートレベルに鬼畜な事件

2021/11/25(木) 23:06:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
事件系は本当にキツい…

2021/11/25(木) 23:06:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
北九州監禁殺人事件

まじで読んでて気分悪くなるレベル‥

結婚相手と、その妹と、そのお母さんと体の関係持ってるし
死者は7人もいるし
あまりにもエグすぎて規制かかってるから、そんなに知られてないニュースらしいね

2021/11/25(木) 23:08:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
当時の事件発覚時のニュースは見たけど(生存して逃げ出した被害者が保護された)、その後の詳細な報道が全く出てこなくてアレなんだったんだろー?と記憶の片隅にあった。
ネット環境が充実してから実録犯罪系であの事件の事がよく話題にされてて詳細をまとめた記事読んで絶句…

2021/11/25(木) 23:15:52


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
洗脳してやらせるの本当怖い

2021/11/25(木) 23:16:39


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
新堂冬樹の殺し合う家族 この事件そのままの内容(忠実)

2021/11/25(木) 23:54:25


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
『消された一家』を読んで
後半の子供がマインドコントロールされ
命の奪い合いをさせられていく記述で本当に絶望的な気分になった

2021/11/25(木) 23:57:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
下系とかグロ系ってそのまま載ってるんだね。
意外。

2021/11/25(木) 23:08:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
北九州の洗脳されてたやつは読めなかった…

2021/11/25(木) 23:09:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
「暴れん坊将軍」

昔勉強しなきゃいけない受験前だってのに、二時間くらい読みふけってしまったw

2021/11/25(木) 23:15:47


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
それは確かに要注意だわw

2021/11/25(木) 23:22:29


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
ドラマ映画漫画アニメゲームの項目は要注意だわ
オタが熱い作品はあらすじやキャラ紹介、作中用語までぎっしり書いてあるから時間取られる

2021/11/25(木) 23:33:27


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
はなかっぱはガチ勢が書いてるから凄いよ。

2021/11/26(金) 00:06:22


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
チラ見したけど凄かった。

2021/11/26(金) 00:11:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる
地方病
貝の寄生虫の奴

2021/11/25(木) 23:15:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
狂犬病の英語版には恐水症状のビデオがあるよ、コップの水を嫌がる男性が映っている
致死率高いからこの人亡くなったんだな…って思う

2021/11/25(木) 23:16:52


53. 匿名@ガールズちゃんねる
太宰治
死体の写真が載っている(顔見えないけど)

2021/11/25(木) 23:18:27


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ここでひと休憩を
【画像】

2021/11/25(木) 23:20:31


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ベトナム戦争に関する記事は、本当に要注意です。

2021/11/25(木) 23:30:45


72. 匿名@ガールズちゃんねる
マリーアントワネットの息子の、ルイ17世は酷い内容らしい

2021/11/25(木) 23:34:07


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
酷いね。
人は本当に残酷になれる。
きっとたくさんの人が見てたろうに。

2021/11/25(木) 23:46:35


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
wiki見てきました。この手の物は見たい!って思っちゃう派です。なんかオカルト映画のワンシーンみたいな感じ。
この切り裂きジャック、あんまり良く知らなかった。

2021/11/25(木) 23:47:44


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
英語版の14 July Revolution(日本語版: 7月14日革命)
虐殺された上に一部を切断されたイラク王族のひとりとイラクの首相の遺体画像あり
この革命は当時のイラク国王でまだ23歳の青年だったファイサル2世をはじめ
王族の大半も虐殺され、海外に偶々いたり大使館に駆け込んだりした
数名の王族だけが助かったという凄惨な革命だった

2021/11/25(木) 23:51:25


88. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/25(木) 23:54:22


編集元: 要注意のwikipedia

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
生きる気力がない人集まれ
含みを持たせた話し方をする人ってイライラしません?
結婚指輪は石あり?石なし?
♥あわせて読みたい♥