1. 匿名@ガールズちゃんねる
11月の少し肌寒くなった昼間、都内の住宅街で、子供と車を待つ佐々木希(33才)は、タートルネックのニットにタイトなブラックデニムという、テレビでは見せないカジュアルな服装だった。


http://www.news-postseven.com/archives/20211126_1709581.html
…「渡部さんは料理をしないので、佐々木さんが作るしかない。渡部さんの代わりに一家の大黒柱になった佐々木さんは仕事に追われ、毎日料理を作ることも難しい。かといって人目があるので外食も行きにくい。こうして人の目を避けて息抜きできる場所が、キャンプなのでしょう。佐々木さんはキャンプめしもお手の物で、絶品料理が並ぶようです」(前出・芸能関係者)


佐々木を知るヘアメイクが明かす。

「むしろ仕事復帰ができない渡部さんが、必然的に主夫業を受け持つことで、佐々木さんは9月の出演舞台で大阪公演にも出張。最近は友達と食事に出掛けたり、先日は故郷の秋田へ里帰りしていました。バリバリと仕事をこなして、自由な時間も得られて、いまはいい流れなのだと思います。佐々木さんは、“(渡部が)復帰したら、また遊ぶかも”と危惧さえしているので復帰は急いでいないようです」

その一方で、芸能界では、渡部の再始動を望む声も密かにあるという。

「テレビ番組で渡部さんの復帰は企画に上がっては消え、を繰り返しています。禊は済んだという考えも出始めていますよ。女性スキャンダルで活動休止していたアンタッチャブル柴田(英嗣)さんや極楽とんぼ山本(圭壱)さんも活動を再開していますからね。渡部さんの相方、児嶋(一哉)さんとともに、地上波は無理でもYouTubeなどで姿を見たいという声は日に日に大きくなっています」(テレビ局関係者)

佐々木も渡部もこうした声は把握しているようだが、焦ってはいない。いまの夫婦には、渡部の仕事復帰よりも家族の絆を切らずにいることが、何より大切なのだろう。


関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3648370/

2021/11/26(金) 09:26:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
盗撮でもめちゃくちゃ可愛い

2021/11/26(金) 09:27:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
本当によ。
顔の2割ぐらいしか出てないのに全身から可愛いが分かる。

2021/11/26(金) 09:30:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
わりと地味目な格好なのに細くてスタイルも良くてびっくりよ

2021/11/26(金) 09:37:02


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
上げ記事書いてもらうために撮らせてるんだよ

2021/11/26(金) 10:01:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事はない、料理も出来ない
サイテーだな

2021/11/26(金) 09:27:40


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あんなに食通ぶってたのに料理できないんだ。へー。

2021/11/26(金) 09:55:15


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
じゃあおまえなにすんの?って言う
ささききって天使だね。。

2021/11/26(金) 10:10:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな地味な服装でも様になる佐々木希よ

2021/11/26(金) 09:27:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お前らみたいな奴がウロチョロしてるから外食にも行きづらいんだろーが

2021/11/26(金) 09:28:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
視聴者もワタベの復帰を望んでいない。

2021/11/26(金) 09:28:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
よく別れずにいられるな。

2021/11/26(金) 09:28:50


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
佐々木希の父親は事故して仕事できなくなったのを苦に自死してるんだよね。
だから渡部のこと見放さないんだと思う。
もうやってしまったことは仕方ないんだから渡部はこれからは本当に家族のことや周りのみんなを大切にして二度と傷つけないでほしい。

2021/11/26(金) 10:20:37


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
そうなんだ
意外と苦労人みたいだしあれだけの美貌で金持ち社長選ぶ訳でも無いから応援したくなるわ

2021/11/26(金) 13:03:38


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
でもどうせ仕事しなきゃいけないし、その間は子供みててくれるなら良いと思う。
別れてまた何かやらかしたらその都度名前出されるし。

2021/11/26(金) 12:38:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事してないし、自称グルメなら料理もしたら良いような

2021/11/26(金) 09:28:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
盗撮でもラフな服装でも本当可愛い
【画像】

2021/11/26(金) 09:29:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
こんなウエストほっそいデニム売ってる!?
お直しとかしてるのかな?

2021/11/26(金) 09:31:08


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
何となくだけど、パッと見たシルエットがバックシャンデニムかなと思った。
後ろが編み上げになってたり、ベルトがついててウエスト絞れるやつ。
【画像】

2021/11/26(金) 09:55:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ウエスト細いなあ首長いなあ
やっぱり、何故渡部

2021/11/26(金) 09:36:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
お洒落じゃなくてもお洒落に見える

2021/11/26(金) 09:40:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
目しか出てないのに可愛いのすごい

2021/11/26(金) 09:29:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
一般人でもマスク美人増えたけどこの人ははずしても美人だから羨ましい

2021/11/26(金) 09:33:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
料理くらい必死にやったらいいのに
あれだけグルメで通ぶってたなら手順さえ覚えたらできるでしょう

2021/11/26(金) 09:29:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部さんの相方、児嶋(一哉)さんとともに、地上波は無理でもYouTubeなどで姿を見たいという声は日に日に大きくなっています


↑え、どこで?w
児嶋さんは児嶋さんだけで見たいです

2021/11/26(金) 09:30:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
え、主夫なのに料理全くしないの???

2021/11/26(金) 09:30:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
家族キャンプだけでここまで推測されて記事にされてかわいそうだよ
佐々木希=トイレ不倫
杏=棒唐田
みたいなイメージついちゃったから旦那側の罪はでかいぞ

2021/11/26(金) 09:30:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
料理しないなら主夫じゃなくてヒモじゃないの?

2021/11/26(金) 09:32:17


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
後はやってるんじゃない?
掃除や洗濯や育児とか?

2021/11/26(金) 10:41:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
でも、柴田さんや山本さんとイメージの差は違うよな。なんだろ、やっぱり気持ち悪い感はずっと残るよな。

2021/11/26(金) 09:33:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
最初は誰も料理出来ないんだよ。
覚えるんだよ。

せめて、家の事をやろうという、思いやりさえ無いのか。最低

2021/11/26(金) 09:33:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やっぱり感が半端ない

料理できない男に限って、料理の評論家って多いよね

だから余計に腹立つんだけど

2021/11/26(金) 09:36:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
グルメ家を気取ってたのに料理の一つもできないの?

2021/11/26(金) 09:38:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
会話って何話してんだろ
私ならトイレ不倫されたら人として見れないし、会話もできないや。

2021/11/26(金) 09:38:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンプ場って、ある意味多目的な場所だよね

2021/11/26(金) 09:39:13


52. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気する人はまたするんだよなー。
美人だっていつかは老いに勝てなくなるから、次に行って欲しい気もする。

2021/11/26(金) 09:39:38


57. 匿名@ガールズちゃんねる
メリットがあるならそのまま渡部を飼うのもありだね

女優業をメインにバリバリやるにはお子さんの預け先を確保しなきゃだけど家政婦渡部いるならメリットあり!
ある程度お子さんが大きくなったら離婚でもいいんだから使い勝手いいように使った方がいいわ

2021/11/26(金) 09:44:03


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
そうそう。舞台は渡部が家にいたから出来た仕事。
自分が稼げるし、子供の世話してくれるなら世話させて仕事出来るからメリットだよね。

2021/11/26(金) 12:51:18


61. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那、料理できないとか言ってる場合じゃなくね?

2021/11/26(金) 09:51:38


70. 匿名@ガールズちゃんねる
これまで仕事と外食ばっかで家にいなかった旦那さんが…
ほぼ家にいて毎日子供の幼稚園や習い事の送り向かえしてくれるようになり
料理はしなくとも、掃除洗濯キッチン後片付けはしてくれるようになったわけだよね
確かに前よりいいっちゃいいのかも…

2021/11/26(金) 09:58:38


151. 匿名@ガールズちゃんねる
何かでももっと酷いことしてるのに
しれ~っとテレビでてる人いっぱいいるよね?

希ちゃんも、自分の夫他人からトイレとか
言われたくないだろうよ..。

夫婦の問題は、その夫婦にしかわからない事
いっぱいあるよ。

by元サレ妻

2021/11/26(金) 14:03:04


編集元: 佐々木希が「家族キャンプ」で絶品料理 夫・渡部建の復帰を急がぬ理由

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
茂木健一郎氏、マスク着用は「日本の認知的脆弱性が表れている」指摘し賛否集まる
小林礼奈「マスク警察」に遭遇し恐怖と怒り…「ウンザリだよ」自転車で30秒ほど外したら怒鳴られる
梅沢富美男、看護師の“月4000円賃上げ”に激怒「お前たち政治家のボーナスを4000円にしろよ!」
♥あわせて読みたい♥