1. 匿名@ガールズちゃんねる
【身長-100=体重】の人のトピがあったので、こちらも立ててみました!
主は155cm45kgです。
体調も良く、体型を気にせず服を選べるので、維持していきたいと思っています。(10kg痩せました。)
同じような方と、普段気をつけている事などをお話できたらと思います。

2021/11/26(金) 16:17:56




3. 匿名@ガールズちゃんねる
153センチ43キロです
体力なくてしんどいんですが、みなさん平気ですか?

2021/11/26(金) 16:18:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
中学の時それだったけど元気があったから筋肉量の違いかな

2021/11/26(金) 16:21:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
同じくらいだけど全然平気よ
むしろ少し太ったら重くて疲れやすくなる気がする

2021/11/26(金) 16:21:31


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
筋肉量増やせばいいだけ
秒的な痩せではないから大丈夫

2021/11/26(金) 16:29:13


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
153なら43キロでもそこまで痩せてるイメージではないなぁ。
運動したら体力普通に付きますよ!

2021/11/26(金) 16:52:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
出産前はそうだった
2人産んでからは、、、

2021/11/26(金) 16:19:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/26(金) 16:20:03


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
のび太....力持ちすぎ
【画像】

2021/11/26(金) 16:36:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
理想だわー

2021/11/26(金) 16:20:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私も主さんと努力してダイエットして
主さんと同じぐらいの身長体重で一年たったけど
もう我慢できない!バクバク食べたい!
近いうち体重戻っちゃいそうw

2021/11/26(金) 16:20:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
163センチ53キロです
体力なくてしんどいんですが、みなさん平気ですか?

2021/11/26(金) 16:20:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
162-52kgです。
体脂肪率が28%あるので体力はないです。最近ヘルニアになったので、身体が回復したら筋トレや運動頑張ろうと思ってる!

2021/11/26(金) 16:25:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
同じ身長、体重です。
体力的には問題ないです。
下半身デブなので、あと3キロ痩せたい!!

2021/11/26(金) 16:26:14


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
162センチ48キロですが体力的にきついと思ったことはないよ

2021/11/26(金) 17:15:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
体型気にせず着れるのいいなぁ。155の46だけど、部分的に脂肪あるから無理だわ。

2021/11/26(金) 16:20:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉をつけたいけどつかない。

2021/11/26(金) 16:21:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
159㎝49キロです
体重ではひっかからないんだけど、コレステロール値で健診ひっかかった
痩せた方がいいのかな

2021/11/26(金) 16:21:19


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
コレステロール値は余程の肥満とかでない限り、体質によるところが大きい
食事だ運動だと言われるけど、体質が大きく占める
診断結果でどう言われたか解らんけど、医者に行く機会が有れば軽く相談してみたらどうだろう

2021/11/26(金) 16:35:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
とくに痩せてもなく太ってもない体型だよね?
163cm53kgだけどあと5kg痩せたい

2021/11/26(金) 16:21:20


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
筋肉つけたら?

2021/11/26(金) 16:38:13


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
わかる。私は167センチで54キロなんだけど、もう少し痩せたい。

2021/11/26(金) 16:43:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
171−110=61キロ 現体重58キロ 体重いぞ?二重顎だぞ?産後全然痩せないぞ。もう子供7ヶ月だよ。骨盤矯正も4まん突っ込んだぞ!!!笑

2021/11/26(金) 16:21:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
大切なのはkgではなく%

2021/11/26(金) 16:21:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
164センチ52キロあたり
一回太ったから頑張って戻した
ここからは一向に減らないわ
運動はかなりやってます

2021/11/26(金) 16:22:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
165センチ55キロだけど身体重い
51、2キロが自分的にはベスト

2021/11/26(金) 16:22:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
身長によってだいぶ変わらない?

2021/11/26(金) 16:22:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
身長体重のバランスも大事だけど、女性の場合年齢で全く違ってくるからね
156㎝46キロでも、20代と40代じゃ全然話が違う

2021/11/26(金) 16:23:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
164センチ54キロ
自分としては52キロぐらいが理想

2021/11/26(金) 16:23:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
160−110=50キロ

これ、いいの?悪いの?(笑)

2021/11/26(金) 16:24:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる
体重より体型。

同じ体重でも、筋肉量や胸の大きさなんかで見た目は大分違ったりする。

2021/11/26(金) 16:26:01


47. 匿名@ガールズちゃんねる
160cm50kg
48kgが理想なんだけど30手前になってからなかなか50kg切れない

2021/11/26(金) 16:26:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
健康や見た目に重要なのは身体の重さでなく筋肉ということですね。
身長−110は健康的な体重のはずなのに体力ない自慢が意外と多い。

2021/11/26(金) 16:31:29


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さんと同じく155cm。しかし体重は53kg。
確かに45kgぐらいの時は何でも着れたし体も軽くて体調も良かった気がする…今はとにかく体が重い…。トピズレな人間のコメントで申し訳ありませんが、今夜からダイエット頑張ろうと思いました。

2021/11/26(金) 16:36:09


71. 匿名@ガールズちゃんねる
163センチ51キロです。
一時期ダイエット頑張って、48キロまで落としたんだけどお風呂でふと腕を見たら、皮膚におばあちゃんみたいな細かいシワがたくさん寄っててビビりました。
ある程度年取ると、痩せすぎもダメと身をもって知りました。

2021/11/26(金) 16:37:05


87. 匿名@ガールズちゃんねる
162cm52kg
正直もう2〜3kg少なかった頃の方が動きやすかったし、服も何でも入ってた。
産後、ここから戻らない。
体重と言うより体型なんだろうけどなー。

2021/11/26(金) 16:41:31


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主と同じくらい
154 44キロ
痩せ過ぎず健康だと思ってる

2021/11/26(金) 16:44:51


113. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんの体型でぽっちゃりって意見たまにあるけど、本気?私会う人にだいたい華奢って言われるよ。上半身貧相な骨格ウェーブだからかもしれないけど..

2021/11/26(金) 16:52:36


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
身長-100=体重だと身長の低くなればなるほどおかしい数字になるので、今は身長(m)×身長(m)×22(BMI)の方がいいって聞いたよ

2021/11/26(金) 17:14:07


151. 匿名@ガールズちゃんねる
156センチ 44kg。
半年かけて13kg痩せました。
とにかくスキニーが履けるからコーディネートが楽ちん。。

2021/11/26(金) 17:20:55


157. 匿名@ガールズちゃんねる
164センチ
50キロ

ベストは49キロ。
頑張って痩せたい。

2021/11/26(金) 17:27:08


158. 匿名@ガールズちゃんねる
え?これが標準だというのか…
これを越えたらぽちゃってことか

ヤバ ウォーキング日課にしよう

2021/11/26(金) 17:28:02


編集元: 【身長-110=体重】の人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
○○やめたら痩せた
ビフォーアフターに騙されないで!体型補正の裏技がSNSで話題
ダイエットの神様を降ろしたい!!
♥あわせて読みたい♥