1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/11/26/0014870815.shtml


「何故かもう、腹も立たないし、私の生き様は何も恥じることはない。骨頭壊死が嘘だとか、リウマチも嘘だとか。嘘をついて病気になっても、なんの得もありません。私は詐病という単語は、自分ががんになるまで馴染みがなく。スタッフから言葉と意味を聞きました。でもあまり良くない響きで、良くない言葉です。私には口から吐き出したくない、負の言葉に感じます。私は今目の前がキラキラして。素晴らしい人生を送っています」とコメント。

最後に「もうそろそろやめにしませんか?私もわざわざこんな負のブログは、書きたくないですから…」と呼びかけた。

▽関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3442393/

2021/11/26(金) 18:20:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
また荒れるぞ

2021/11/26(金) 18:20:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでそんなに堀ちえみが気になるんだろうw
見なきゃいいのに

2021/11/26(金) 18:21:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
本当だよねw

2021/11/26(金) 18:22:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
正直このひと昔の人だし叩いてる人って何歳なんだろうと思う

2021/11/26(金) 18:24:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
捕まったのは45歳の女だったよ。他のアンチも多分それぐらいの年齢なのかなと思う

2021/11/26(金) 18:26:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
45歳で誹謗中傷で訴えられるのとかちょっと………

2021/11/26(金) 18:28:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで嘘だと思い込んでる人居るんだろ?

2021/11/26(金) 18:22:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ひどくない!?
なんか悲しくなる

2021/11/26(金) 18:22:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
しばらくお休みしてゆっくりされたらと思うけど、中傷に負けたようで、それもなんだか嫌よね

2021/11/26(金) 18:22:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこの人の誹謗中傷が多いの?

2021/11/26(金) 18:22:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
もうSNSは辞めなさいよ…
いい事ないじゃん、、、、

2021/11/26(金) 18:22:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
病気の事をこういう風に言うのはよくない
でも引越しの件書き方は、ちょっとねって思う

2021/11/26(金) 18:22:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
詐病とか言って叩く人の意味がわからん。

2021/11/26(金) 18:22:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん訴えて欲しい

2021/11/26(金) 18:23:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちえみは色々と災難多いなぁ

2021/11/26(金) 18:23:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
大病克服して復帰したのはいい事だと思うけど、全体的にかまってちゃん

2021/11/26(金) 18:23:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いなら見ないほうがいい。

2021/11/26(金) 18:24:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSをやらない方がいい

みたいな方によく話がいくけど
個人的には誹謗中傷はとことん法的措置を取ればいいと思う
そうすれば仮に話題作りで注目されてる部分は淘汰されていくから
本人が見てないような掲示板ならまだしも 当人のブログやインスタとかに変な事書く人をその時点でおかしいと思う

2021/11/26(金) 18:24:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
前も旦那の飲酒運転疑惑で訴えるだのってやってたよね。

2021/11/26(金) 18:24:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな誹謗中傷する奴は
病気で苦しんだことないんだと思う

2021/11/26(金) 18:25:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のブログ見たことないし興味もないんだけど、ガルちゃんで引っ越し関連のトピうっかり見てから
閲覧数稼ぎたいのかもったいぶった回りくどい事して面倒臭そうな人だなぁと思った

2021/11/26(金) 18:25:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
小林麻央の時も、嘘だの大袈裟だのネタだの、色々言われていたみたいだね。

そこまで憎い理由は何なんだろね。

2021/11/26(金) 18:26:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもコメントする人って堀ちえみ好きだよね?

私興味なさすぎてこの人のブログ一生見ないと思う
海老蔵のブログもしかり

2021/11/26(金) 18:26:53


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ガルちゃんで知るって感じだよね

2021/11/26(金) 18:31:31


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
私もだ。逆にがるちゃんにトピ立たなきゃ知らんままだった人も多い。
あいのり桃とか、最近だと流れ星の片方の元嫁とか。
宣伝かとすら思ってしまう。

2021/11/26(金) 19:20:56


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
だよね。めっちゃ好きなんだと思う。
有名人の話題ってさTwitterだったらフォロワーのリツイートとかで流れてくるから目にする機会多いけど、わざわざブログ見に行って更にコメントまで残すって大好きでたまらないじゃん!

2021/11/26(金) 18:32:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
何でこんなに執拗に叩くんだろう?嫌いなら無視すればいいのに。

2021/11/26(金) 18:28:47


48. 匿名@ガールズちゃんねる
またか
なんでこの人そんなに嫌われてるの?
この人が特別叩かれてるってわけじゃなく、他の芸能人も発信しないだけで同じように中傷受けてるのかな?

2021/11/26(金) 18:29:58


51. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ってアラフォーの私でさえ病気で子沢山の人って事しか知らないんだけど、粘着質に叩いてる人って一体何歳?
っていつも思う
高齢者が叩いてるイメージ

2021/11/26(金) 18:31:05


63. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなに大々的に公表してた病気が嘘って、さすがにないと思うし、それを嘘って思う人は何かしら脳に問題あると思うんだよね
明らかに変なこと言ってるんだから相手しちゃダメだと思うなぁ

2021/11/26(金) 18:35:31


64. 匿名@ガールズちゃんねる
それでもコメント欄閉じないのは何故だろう

2021/11/26(金) 18:36:40


69. 匿名@ガールズちゃんねる
病気と誹謗中傷の話題でしか見ないね。
その前は子沢山と再婚。

2021/11/26(金) 18:39:22


109. 匿名@ガールズちゃんねる
闘病中の人にこんなひどいこと言う人は自分ががんになったときにどう思うんだろう。
今やふたりに一人ががんになるって言われていて他人事じゃないのにね。
告知されたときのショック、手術の不安、術後の痛み、その後の治療、私はどれも地獄みたいにきつかった。
今も治療は続いていて不安と自分を奮い立たせる気持ちといつも自分のなかで一生懸命折り合いつけてる。
詐病だなんて言って叩く人が居るなんて悲しくなるわ。

2021/11/26(金) 18:54:30


155. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、嫉妬なのかな?
いつまでもみんなに注目されて、親衛隊もあるくらい人気があって。
苦難があっても家族にも恵まれて、裕福な暮らしをしてる。
同年代の女性の妬みのターゲットなのかな〜。

2021/11/26(金) 19:24:55


169. 匿名@ガールズちゃんねる
いくらなんでも癌を装ったりしないだろ
テレビで見たとき舌が半分白かったし、滑舌もしんどそうだった
詐病に見えるほど努力して普通の生活してるってだけじゃないのか?
正直言って好きなタレントではないが、そこまで執着して貶めるのもおかしいよ

2021/11/26(金) 19:33:57


183. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘をネットに書き込んで拡散するのは犯罪だから訴えた方がいい

2021/11/26(金) 20:00:08


編集元: 堀ちえみ 舌がんは「うそ」「詐病」と誹謗中傷受けていると告白 警察や弁護士動く

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
宮迫博之の焼肉店は「正直、ヤバい」 堀江貴文がガチ忠告「ちょっと考え直した方がいい」
「出る意味ないから出ない」紅白出場を拒否したアーティストの強烈な本音
大物占術家が明かす細木数子の“裏の顔” 資料を丸パクりされ絶縁
♥あわせて読みたい♥