1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://encount.press/archives/246907/
白石の報告はSNS上で瞬く間に拡散。ツイッターに「#白石麻衣」でトレンド入りをしている。この投稿にファンからは「おめでとうございます!」「100万円分購入します」「絶対買います!!」「えぇ凄い」「麻衣ちゃんすごい」など歓喜の声が上がっている。

2021/11/26(金) 19:59:43




3. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人ってアパレルとかジュエリーとかブランド立ち上げる人多いけど儲かるの?

2021/11/26(金) 20:00:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
若槻千夏とか渡辺直美くらいしか続いてないイメージある

2021/11/26(金) 20:05:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
こじはるもー

2021/11/26(金) 20:06:05


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
こじはるのブランドは値段が高めだけど、こじはるがよぬコーディネートをYouTubeに上げてて欲しくなるw

2021/11/26(金) 20:15:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
儲かるよ
原価はかなり安いのもあるけど一番は自分が広告塔として立てること
莫大な広告費を払わずに済むのが大きい

2021/11/26(金) 20:06:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンがいっぱい買ってくれそうだね

2021/11/26(金) 20:00:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
中途半端な娘やな

2021/11/26(金) 20:00:54


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
方向が定ってないよね
YouTuber、タレント、モデル、女優業、ブランド、全部二流レベルな気が、、、
良く言えば「マルチタレントとして幅広く活動」ってやつ?

2021/11/26(金) 20:40:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そこまでは売れないと思う

2021/11/26(金) 20:01:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ドルオタって滑稽だね

2021/11/26(金) 20:01:07


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
(元)アイドルが握手をやればCDを買い漁りブランド始めれば商品を買い漁る
去年は白石卒業曲MVの再生数を伸ばそうとコメント欄で1日30回再生しよう!って掲げられてたり毎日その日の再生数が書き込まれててびっくりした

2021/11/26(金) 20:43:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
男ファンが100万円分買うの?

2021/11/26(金) 20:01:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
メルカリで大放出かな

2021/11/26(金) 20:04:42


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
デート商法でだまされた男みたいになりそう
渡すあてのない婚約指輪だけ買わされて

2021/11/26(金) 20:24:13


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ノリでコメントではなくて
本当に買えよ?って思った

2021/11/26(金) 20:47:35


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
坂道ファンの場合リアルにそれがありそうだから怖い

2021/11/26(金) 21:07:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
100万円分購入します、とかいきなり品のない応援しなくても

2021/11/26(金) 20:01:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュエリーこそきちんとしたお店で買いたいけどなぁ

価値観は人それぞれなのかしら

2021/11/26(金) 20:02:00


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
だよねえ
乃木坂プロデュースのジュエリーなんて着けて歩きたくないよね

2021/11/26(金) 20:42:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサそう

2021/11/26(金) 20:02:07


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
何となくだけど、、白石プロデュースなら他のブランドを真似たような特に特徴のない無難なアクセになりそう
そしてそれをヲタが一流ブランド並みの出来だ!と持ち上げそう

2021/11/26(金) 20:45:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人がブランド立ち上げってよくきくけど、具体的には何するの?
オーナー社長?
デザイナー?
広告塔?

2021/11/26(金) 20:03:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
表向きはデザイナーとか社長?なんだろうけど、実際はただの広告塔な気がする。

2021/11/26(金) 20:06:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
指原みたいにがっつりやれば儲かるのかも。
この子綺麗なんだし、スキンケアブランドなんかの方が儲かりそうだけどね。資生堂のイメキャラやってたりするからダメなのかな。

2021/11/26(金) 20:09:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
秋元ブランドってだけで安っぽそうw

2021/11/26(金) 20:03:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuberってすぐブランド立ち上げるよね

2021/11/26(金) 20:03:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
100万なら高級ブランド買える

2021/11/26(金) 20:03:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人のブランドってプレゼントで男性からもらっても嬉しくないな…

2021/11/26(金) 20:04:30


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
人によるけど、白石麻衣はヤダ

2021/11/26(金) 20:12:24


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
わかるw絶対やだわ

2021/11/26(金) 20:13:36


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
複雑だよね 笑

2021/11/26(金) 20:16:01


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ヲタクはあげる女の子いないと思う

2021/11/26(金) 20:28:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男ヲタが「まいやんのブランドを失敗させるわけにはいかない!!!」って欲しくなくてもいっぱい買ってくれそう

2021/11/26(金) 20:04:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
そういうの最初だけだからな…

2021/11/26(金) 20:10:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなにTVで見る訳でもないし、逆にYouTubeはよく見るから最近この人のことYouTuberみたいに思ってる

2021/11/26(金) 20:06:25


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランド立ち上げ…。
どこに向かってるんだろう。
あんまりそういうタイプには見えなかったけど。
何かをプロデュース?的な。

2021/11/26(金) 20:06:49


51. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は本当に何がしたい人なの??

やりたいこと片っ端からやって全部中途半端に見えちゃう

2021/11/26(金) 20:13:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
何やってもパッとしないからたどり着いたところがこの仕事だと思う
モデルっぽく広告塔やっときゃ良いしオタはお金落とすしジュエリーっていうので本人のブランド価値も下がらない

2021/11/26(金) 20:20:34


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
タレント、女優、モデル、YouTube、ブランド
どれもちょっとずつみたいな感じだね
ファンからしたら色んな事やってて嬉しいんだろうけど、そうでない自分からしたら全部中途半端で結局どれも成功しなそうに思う

2021/11/26(金) 20:32:15


55. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまりセンス良いイメージ無いな

2021/11/26(金) 20:14:51


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクの石が付いたハート型のペンダントは止めてよね。
クリスマスプレゼントに貰ってガッカリするアイテムだから。

2021/11/26(金) 20:25:22


75. 匿名@ガールズちゃんねる
勢いなくなった元アイドルのブランドか。安っぽいよね…

2021/11/26(金) 20:26:39


108. 匿名@ガールズちゃんねる
センスなさそう

2021/11/26(金) 20:47:22


111. 匿名@ガールズちゃんねる
乃木現役メンバーに支給されるか買わされてインスタで宣伝させられる…という未来がみえます

2021/11/26(金) 20:48:09


117. 匿名@ガールズちゃんねる
西野七瀬がプラチナジュエリーのアンバサダーやってるけど、絶対自分で立ち上げるよりコッチの方が良いよね
CMも出れるしブランドは確立されてるし

2021/11/26(金) 20:51:42


124. 匿名@ガールズちゃんねる
握手券付きジュエリー?

2021/11/26(金) 20:56:13


134. 匿名@ガールズちゃんねる
調子に乗って失敗しそうな人だよね。

2021/11/26(金) 20:59:28


145. 匿名@ガールズちゃんねる
大コケする未来が見える!

2021/11/26(金) 21:03:15


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>145
別にファンでもないけど、大コケしないか心配

2021/11/26(金) 21:13:47


162. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんとしと所で買わないと
錆びるってのを10代で学んだ。サ○ンサのアクセ普通に錆びた…

2021/11/26(金) 21:12:35


編集元: 白石麻衣、アクセサリーブランド立ち上げ報告 「100万円分購入します」とファン歓喜

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
京都で発見!高岡蒼佑「ゴミ収集や居酒屋で働いています」
恋のウワサ再燃!?綾瀬はるか「佐藤健と仲良く帰京」現場
怪演すぎて怖い役者
♥あわせて読みたい♥