1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は「髪の毛の手入れ」です。
とりあえずトリートメントやオイルをつけてツヤを出す。
髪の毛がツヤツヤ健康的に見えるだけでも違う気がします。

2021/11/26(金) 13:20:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクする

2021/11/26(金) 13:21:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
常に白髪染めしておくこと

2021/11/26(金) 13:21:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
背筋を伸ばす

2021/11/26(金) 13:21:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
姿勢をピシッと

2021/11/26(金) 13:21:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私はありのままでいいですw
【画像】

2021/11/26(金) 13:21:45


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
見るたびに夫を連想する
体型が夫似

2021/11/26(金) 15:43:35


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
絶妙な位置に流れてる髪と足が好き

2021/11/26(金) 16:22:55


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
顔や体に比べて手足が小さいのがとてもリアル

2021/11/26(金) 18:13:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレ

2021/11/26(金) 13:21:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/26(金) 13:21:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あと、白髪はどうしても年齢を感じさせてしまうよね。

2021/11/26(金) 13:22:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
手っ取り早いか?

2021/11/26(金) 13:22:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
トリートメントやオイルつけるのは手っ取り早いと思うよ笑

2021/11/26(金) 13:24:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/26(金) 13:23:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
たるみケア
どんなに肌や髪がキレイでも結局たるみで年齢が一発でわかる

2021/11/26(金) 13:23:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
年相応の服装

2021/11/26(金) 13:24:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳で押し通す!

2021/11/26(金) 13:24:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
肌艶と綺麗な歯

2021/11/26(金) 13:24:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪を作る。
おでこ全開は老けて見えるから。

2021/11/26(金) 13:24:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型や服装で若作しない

むしろ老けて見えてる

2021/11/26(金) 13:26:05


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
年相応の小綺麗さを目指すのが結局一番なのよね

2021/11/26(金) 14:06:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
顔や手の保湿

手がカサカサだと老けて見える

2021/11/26(金) 13:27:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の周りにキラキラしたものがあると若く見えると聞いたので、いつもさりげなくネックレスなどをしている。

2021/11/26(金) 13:28:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢とかけ離れた若いファッションや髪型にすると、返って老けて見られるそうなので、年相応にする。

2021/11/26(金) 13:30:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
若作りしないこと!

2021/11/26(金) 13:30:38


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
運動して、汗を流す

2021/11/26(金) 13:33:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
レーザーでシミ取り。大きな目立つシミ1個取っただけで5歳若返る。…というか大きなシミあるだけで5歳老けて見えるってことなんだけど笑

2021/11/26(金) 13:33:53


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
目の下のクマもとると若返ります。
顔色良く見えると若く見えるんですかね?

2021/11/26(金) 16:55:51


51. 匿名@ガールズちゃんねる
年寄りの中で、紅一点ならぬ若一点として働く。
相対的に若く見える。

2021/11/26(金) 13:36:40


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
しかも職場内で若者扱いしてくれるよね。アラフォーの私に「最近の若い人はどう?」って尋ねられても自分に尋ねられてると気付かずボーッとしてしまってたw

2021/11/26(金) 13:42:14


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
50代の人ばっかりの職場で歳を聞かれて「33歳です」と言ったら「いいわねー先が長くて」「これから楽しいことがたくさんあるね」「何にでもなれるね!」と言われてポカーンだったw

2021/11/26(金) 14:11:18


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
髪だけキレイだと余計に浮くよ。

2021/11/26(金) 13:46:41


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
後ろ姿が若くても、顔見てガッカリされるパターンだよね

2021/11/26(金) 13:57:28


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
安いカツラみたいな感じになる

2021/11/26(金) 14:04:14


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
髪綺麗な人は顔も綺麗な事が多い。

2021/11/26(金) 16:22:57


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットする。3キロくらい痩せればちょっとは若返る。
痩せすぎはだめ❌

2021/11/26(金) 13:52:23


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとした
ウィッグを着用したら
辛口の友人から
10歳は若く見える!って言われた
若い頃は髪の毛多い方って
思ってたのに笑
ウィッグいいと思う

2021/11/26(金) 14:04:29


89. 匿名@ガールズちゃんねる
歯の美白と、目の白眼もちゃんと白い事。この二箇所がちゃんと白いと若く見える。

2021/11/26(金) 14:11:59


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンデーションやチークなどベースメイクを変える。
やっぱり値段の高いファンデーションは肌を柔らかそうに見せる。

2021/11/26(金) 14:16:51


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ホワイトニングしようと思ってます!
クレストのホワイトニングシート買ってみる予定〜
若返りたい笑

2021/11/26(金) 14:22:41


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ベタだけど、『笑顔』ってどんな人でも5歳は若く見えると思う。

これこそ『手っ取り早い方法』。

2021/11/26(金) 15:03:41


121. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず睡眠しっかりとること

あと、服装は「若作りしない」方が良いと思ってる
無理な若作りはむしろ老ける+痛々しい

2021/11/26(金) 16:59:39


編集元: てっとり早く若く見せるにはどうしたらいいか考えるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
整形した人1183人の9割が「やってよかった」、20代から若返り手術をする衝撃の現実
イエベ春(スプリング)コスメのオススメ
ネイルとマツエクの辞めどき
♥あわせて読みたい♥