1. 匿名@ガールズちゃんねる
銀魂の桂小太郎

2021/11/27(土) 00:42:25




4. 匿名@ガールズちゃんねる
流川楓

2021/11/27(土) 00:43:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
天湖森夜

2021/11/27(土) 00:43:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒソカ

2021/11/27(土) 00:44:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
割と流川楓

2021/11/27(土) 00:44:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
面堂終太郎

2021/11/27(土) 00:45:45


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
わーん!くらいよー!せまいよー!こわいよーーー!!!!

2021/11/27(土) 01:41:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
NANAに登場するキャラ全般

2021/11/27(土) 00:46:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
夜神月
【画像】

2021/11/27(土) 00:46:33


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
セリフが痛いw w

2021/11/27(土) 08:27:14


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
これは残念すぎるNo.1ww

2021/11/27(土) 08:27:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/27(土) 00:48:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の伊之助。

あの顔立ちまんま?のクールビューティーなキャラも見てみたかったw

2021/11/27(土) 00:48:34


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
すんごいプラスだけど、伊之助は中身もしっかり男前じゃない?
煉獄さん死んだ後の伊之助のセリフとか、最終決戦の「切れねえ…」とか、めっちゃ泣いたんだけど。

2021/11/27(土) 07:08:34


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
鬼滅のキャラは少しずつ残念なところあるけど完璧じゃないからこそ魅力的なんだと思う

2021/11/27(土) 07:48:06


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
中身良くない?
伊之助は誰よりも一番成長したと思ってる!
無限列車はもちろん、その後もかなり頑張ってたよね。
自分は善逸に期待していたから、伊之助ほどの成長が感じられなくてちょっと残念だったわ。
そのへたれ具合が善逸の良さでもあるのかもだけど。

2021/11/27(土) 08:42:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
流川なんて
多分付き合ったらイライラさせられまくる残念さはあるよね

2021/11/27(土) 00:49:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
そもそもどうやったら付き合うまで発展するのかも謎

2021/11/27(土) 00:54:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
マヨラー 土方十四郎
【画像】

2021/11/27(土) 00:51:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
怖いんだけどw

2021/11/27(土) 01:07:04


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
銀魂はイケメンキャラ全員中身残念な気がする…

2021/11/27(土) 01:18:04


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
女性もね…

2021/11/27(土) 02:44:38


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
新八なんてイケメンでもないのに中身残念やで

2021/11/27(土) 06:23:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼舞辻無惨しかいない

2021/11/27(土) 00:52:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒソカ
【画像】

2021/11/27(土) 00:53:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
テニプリの白石蔵ノ介。
いや、むしろテニプリほぼ全員。

2021/11/27(土) 00:53:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
箱入り五条。
出てくるころに連載残ってんのかね?

2021/11/27(土) 00:53:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
アマイマスク
【画像】

2021/11/27(土) 00:54:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
五條悟

2021/11/27(土) 00:54:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
五条悟
【画像】

2021/11/27(土) 00:55:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィンスモーク・サンジ
【画像】

2021/11/27(土) 00:58:21


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
サンジのフルネーム初めて知った(笑)

2021/11/27(土) 01:35:19


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
平常時とギャグ顔のギャップがありすぎてひどいw
【画像】

2021/11/27(土) 06:17:28


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
むしろもうサンジは序盤からこんなイメージだよ
逆にプリンの時だけキュンときたけど

2021/11/27(土) 07:09:41


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
サンジのギャグ顔ってこんなだっけ!?昔もハート目で踊ってたりしていたけどリアル寄りになってる…w
でも弱点が女の人である以外は中身は一番常識人の部類だよね
自己犠牲的で優しい中身が良い

2021/11/27(土) 08:43:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
サイコロステーキ先輩
【画像】

2021/11/27(土) 01:02:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
絵柄と髪型のせいでイケメンに見えない

2021/11/27(土) 01:03:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
レイ
色気より食い気。食べ物最優先
【画像】

2021/11/27(土) 01:05:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
さとる
【画像】

2021/11/27(土) 01:10:00


51. 匿名@ガールズちゃんねる
思い出した!
呪術廻戦の直哉くん

2021/11/27(土) 01:10:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
銀魂の銀さん(プーでいい加減)・土方(マヨラー)・沖田(ドS)・近藤(ストーカー)桂 (ボケ担当)
銀魂って残念なイケメン多いと思う
【画像】

2021/11/27(土) 01:12:17


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
銀時ってイケメンなの?

2021/11/27(土) 01:18:24


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
沖田は残念を通り越して、歪み過ぎてるね(笑)
ドエスコートって何よ!
【画像】

2021/11/27(土) 01:25:41


53. 匿名@ガールズちゃんねる
あの花 ゆきあつ

彼の場合トラウマからくるもんだけど
見た目はいいし、モブにモテてる描写はある
【画像】

2021/11/27(土) 01:14:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
久能先輩
【画像】

2021/11/27(土) 01:16:20


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中身も好き

2021/11/27(土) 01:23:27


62. 匿名@ガールズちゃんねる
冴羽獠
【画像】

2021/11/27(土) 01:25:30


64. 匿名@ガールズちゃんねる
葉王
【画像】

2021/11/27(土) 01:26:23


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 桂さんはアレだからいいんですよ

2021/11/27(土) 01:27:47


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラゴンクエスト4のピサロ

愛する女性(ロザリー)をわざわざ生き返らせてあげたのに
故郷の村を焼き払ったことを一切謝罪してもらえない気の毒な主人公
【画像】

【画像】

2021/11/27(土) 01:29:38


72. 匿名@ガールズちゃんねる
まもちゃん(タキシード仮面)
キザなセリフがちょっと…
【画像】

2021/11/27(土) 01:40:52


85. 匿名@ガールズちゃんねる
動物のお医者さんの二階堂
頭も性格もいいヘタレキャラ
【画像】

2021/11/27(土) 02:33:41


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
萌え要素程度の自称残念なイケメンが多いなかこいつは大も小もするレベルでヨゴレやるガチの残念なイケメンだと思う

2021/11/27(土) 03:21:00


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なるほど
【画像】

2021/11/27(土) 04:58:19


編集元: 誰が見てもイケメンなのに中身が残念なキャラクター

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
すみれ 結婚&妊娠!今月12日に2歳上イケメン実業家と 来春ママに 自身インスタでも報告
放送中!「秋ドラマ」注目のイケメン俳優ランキング
【2次元】作中で一番イケメンだと思うキャラ
♥あわせて読みたい♥