1. 匿名@ガールズちゃんねる
個性的な顔をしてるね


2021/11/27(土) 11:45:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ真面目だよね

2021/11/27(土) 11:45:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
真面目=つまらない

だとおもってる

2021/11/27(土) 11:48:00


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私もよく言われるけど、それ言われるときって内心ディスってますよね。

2021/11/27(土) 12:05:21


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これって、一緒にいてつまらなくて褒める事が何もないからだよね?
私めちゃくちゃ言われまくるんだけど。実際仕事なんてほぼ適当にやってるし、真面目にやったことなんて一度もないのに
真面目だよね〜
って言われるから、私と話してるのつまらないんだろうなって思ってる

2021/11/27(土) 12:20:07


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私もよく言われるけどいい気がしない
馬鹿にしてるよね

2021/11/27(土) 12:33:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れた顔してる

2021/11/27(土) 11:45:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に可愛い

2021/11/27(土) 11:46:01


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
上からって感じがしてムカつくよね

2021/11/27(土) 11:58:23


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
言われたことあるけど、褒めたいのか褒めたくないのかよく分からないよねw

2021/11/27(土) 12:05:36


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
絶対褒めてないよね

2021/11/27(土) 12:08:12


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
普通の顔だよ(ブスじゃないレベル)って言われてるんだよね。

2021/11/27(土) 12:12:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
同僚に「美魔女ですね!」って言われた事

2021/11/27(土) 11:46:07


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
お若いですねとかお綺麗ですねなら嬉しいのに…!
美魔女ってなんか嫌だ

2021/11/27(土) 11:52:38


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
美魔女ってことは、ぜったい若いとは思われてないんだろうと解釈。
綺麗、おしゃれって言ってもらえれば、ありがとう って返事するけど、
美魔女って言われて、ありがとう。とは返せないよね、なんとなく。

2021/11/27(土) 12:02:23


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
若作り頑張ってるねって受け取ってしまう

2021/11/27(土) 11:53:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
変わってるね

2021/11/27(土) 11:46:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ結婚してたんですか?

2021/11/27(土) 11:46:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
絶対彼氏いないと思ってたw
て言われたの思い出した

2021/11/27(土) 11:47:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
もしかしたら「>>9さん、生活感が無いですね!」と良い意味で言ってきたのかも!

2021/11/27(土) 11:51:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日めっちゃ微妙な気持ちになったのに、肝心の何言われたのかを忘れた😭

2021/11/27(土) 11:46:37


244. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
羨ましい。私は嫌なこと言われたらずっと覚えてる

2021/11/27(土) 13:03:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル子さんは真面目だから

絶対いい意味では言ってないよね

2021/11/27(土) 11:46:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
悩みなさそうだね

2021/11/27(土) 11:46:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
有村架純のお姉ちゃんに似てる(整形前)

2021/11/27(土) 11:46:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
持ってるもの褒められた後の
わたしなら買わないけど

2021/11/27(土) 11:47:00


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
そんな事言う人いるのかw
買えないわー!と言われたことあるけど、やっぱ微妙な気分

2021/11/27(土) 11:58:36


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
嫌味の天才だな。
絶妙な言い回し。
絶対に友達になりたくない
こわーい

2021/11/27(土) 12:05:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒強そう!

2021/11/27(土) 11:47:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
おとなしいね

2021/11/27(土) 11:47:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
肌は綺麗だよね〜

2021/11/27(土) 11:47:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
褒められるのは嬉しいけど 「は」が入ってるのが気になるんだよね…笑
つまりそれ以外は……ってことかぁ〜〜みたいに受け止めちゃうというか

2021/11/27(土) 11:49:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
エキゾチックな顔。どういう意味?

2021/11/27(土) 11:47:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
AKBにいそう!
って学生時代よく言われてた

2021/11/27(土) 11:48:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
人気のあるホストに(知人に連れて行かれた)
もうちょっと痩せたら絶対やりたいって言われた
コッチがお断りじゃ💢アホ!

2021/11/27(土) 11:48:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーナス何に使う?って聞かれて今回は貯金にまわしたいかなあー、と答えたら「ガル子ちゃんの趣味って貯金なんだね」そこからお客さんにまでこの子の趣味貯金なんですよ〜って言われ続けた。使い方くらい好きにさせてくれ。

2021/11/27(土) 11:48:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
そういう人って、〇〇買うって言ったら言ったで又何か言うんだよね

2021/11/27(土) 11:49:55


43. 匿名@ガールズちゃんねる
本気で病気治せ

兄から言われた
私リウマチ持ちで骨変形までしてるんだけど、筋肉痛か何かと勘違いしてるらしい

2021/11/27(土) 11:49:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚願望とかはないの?
子供欲しいとかって思わないの?

入社3日目で隣と斜め前の糞ババアに言われました

2021/11/27(土) 11:50:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と真面目なんだね

「意外と」ってなんだよ!

2021/11/27(土) 11:50:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル子の妹さんすっごい美人だよね!
ガル子と全然似てない!!

2021/11/27(土) 11:50:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒飲めないの⁈人生損してるよ!
大きなお世話だわw

2021/11/27(土) 11:50:21


54. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を産まないと一人前とは言えない

別に一人前じゃなくていいです。

2021/11/27(土) 11:50:44


75. 匿名@ガールズちゃんねる
「ひさしぶりだね〜。
ぜんぜん連絡ないから死んだのかと思ってたわ。笑」

あなたと会うと、
こんなふうに微妙に嫌な気持ちになるから連絡する気にならないのよ。

2021/11/27(土) 11:56:32


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ちいさな子どもから言われた
「いつ赤ちゃんが産まれるの?」

私、妊娠しておりませんのよ
お腹の膨らみは脂肪ですわよ

2021/11/27(土) 12:06:03


111. 匿名@ガールズちゃんねる
有給を取りにくい会社で働いていて、弟の結婚式が平日のため有給を取りたいと話したら、結婚式は一度しかないからね、しょうがないよ。と言われたこと。
しょうがないじゃねぇだろうが!!有給取ることに対してなんで頭下げないといけないんだ、しかも冠婚葬祭でたった一日、飛行機で行かなきゃいけないところで休めないからトンボ帰りするのに!と、怒りや話の通じなさ、情けなさに泣きそうになった。

2021/11/27(土) 12:06:56


124. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏とのなれそめを聞かれ、遠距離の彼女とうまくいかなくったみたいで別れちゃって、私と付合うことになったのよって話を後輩にしたとき
「遠くのメロンより近くのバナナって言いますもんね」

2021/11/27(土) 12:10:56


190. 匿名@ガールズちゃんねる
初めはあなたのこと苦手(嫌い)だったけど
今はすごい好きだよ〜みたいなこと言ってくる人。
今すごい仲良くてもなんか悲しくなる。
表面上は、そうだったの〜?!みたいに言うけど。笑

2021/11/27(土) 12:33:15


編集元: 言われて微妙な気持ちになった言葉

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
変な人から目を付けられやすい人
年末ジャンボ買いますか?買いましたか?もしくは買いませんか?
大人になってからの黒歴史
♥あわせて読みたい♥