1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/27(土) 12:11:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
早いね

2021/11/27(土) 12:12:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな早く対応できるようなったんか?

2021/11/27(土) 12:13:01


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
http://dot.asahi.com/dot/2021092400012.html?page=1
このお金を使えばできるのかもね。
でも私腹を肥やしただけだからできてないと思うよ。
ワクチンを信じる者と書いて儲けですw

2021/11/27(土) 12:53:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
変異しても弱毒化するって話だったからいらない~従来ワクチンも変異株に効かないならいらない~

2021/11/27(土) 12:13:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
オミクロンは南アフリカのHIV感染者の体内で特殊変異したウイルスだぞ🦠😈

2021/11/27(土) 12:20:50


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
そうやって煽ってさらに打たせたいんでしょ。
打った人が真実を知って、怒ってほしい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39668354

2021/11/27(土) 12:46:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
何かそんないろんなもの体内に入れて大丈夫?

2021/11/27(土) 12:13:28


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これを見ても大丈夫だと思う人だけ接種すればいいよ。


【WHOのワクチンによる有害事象報告件数ランキング】

1位 コロナワクチン 2,457,386件(2020-2021)〈過去1年分〉
2位 インフルエンザワクチン 272,202件(1968-2021)〈過去53年分〉
3位 肺炎球菌ワクチン 234,781件(1980-2021)〈過去41年分〉
4位 アスピリン 184,481件(1968-2021)〈過去53年分〉
5位 タイルノール 169,159件(1968-2021)〈過去53年分〉
6位 イブプロフェン 166,209件(1969-2021)〈過去52年分〉
7位 髄膜炎菌ワクチン 126,412件(1976-2021)〈過去45年分〉
8位 ポリオワクチン 121,988件(1968-2021)〈過去53年分〉
9位 B型肝炎ワクチン 104,619件(1984-2021)〈過去27年分〉
10位 バンコマイシン 71,159件(1974-2021)〈過去37年分〉
中略
15位 ヒドロキシクロロキン 32,641件(1968-2021)〈過去53年分〉
16位 破傷風ワクチン 15,085件(1968-2021)〈過去53年分〉
17位 クロロキン 7,139件(1968-2021)〈過去53年分〉
18位 天然痘ワクチン 6,891件(1968-2021)〈過去53年分〉
19位 ペニシリン 6,684件(1968-2021)〈過去53年分〉
20位 はしかワクチン 5,827件(1968-2021)〈過去53年分〉
21位 イベルメクチン 5,705件(1992-2021)〈過去29年分〉
22位 風疹ワクチン 2,621件(1971-2021)〈過去50年分〉
23位 おたふくかぜワクチン 711件(1972-2021)〈過去49年分〉

コロナワクチン 2,457,386件〈過去1年分〉
他ワクチン合計 1,771,460件〈過去53年分〉

2021/11/27(土) 13:11:00


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
桁が違うね。インフルなんて毎年打つ人もいるのにこの差って…

2021/11/27(土) 13:14:29


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
大丈夫じゃない人増えてない?
子供の学校の学年主任と、カウンセラーと、学童の先生が体調不良で休んでる。まだ復帰できてなかったり、時短勤務になったり。
本格的に寒くなったらもっと増えそうで怖い。

2021/11/27(土) 13:39:25


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
妹がモデルナ2回打ってて最近インフルのワクチン打ったら40度の高熱出た。毎年打ってるのにこんな高熱出たの初めてでモデルナ打ってから体がしんどいって言ってた。やっぱ体に負担というのか害というのか…あるんだと思う

2021/11/27(土) 14:15:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
次の金蔓みつけたね

2021/11/27(土) 12:13:41


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
儲けるからどんどんワクチン開発しだしてるよね、もはや効く効かないは関係なさそうw

2021/11/27(土) 14:20:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
早すぎて怪しい

2021/11/27(土) 12:13:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ウィルスまいてあらかじめ用意してたワクチンだす、みたいな?どこもやらないとは言いきれないのが怖い

2021/11/27(土) 12:17:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
前のワクチンに隠し味少々入れた感じで提供されそう

2021/11/27(土) 12:23:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
またファイザー大儲けするんか

2021/11/27(土) 12:14:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ファイザー、次の一手早いなー

2021/11/27(土) 12:14:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
次々いろんなの打って大丈夫な訳なさそう

2021/11/27(土) 12:15:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
でも日本は落ち着いてるから大丈夫

2021/11/27(土) 12:15:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
政府が通貨の価値を維持するために
オミクロン株とか適当に言ってんだと思う。

2021/11/27(土) 12:16:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ウィルスってそういうものとはいえ、変異株の数多いな。
将来、クイズ番組で定番の出題になりそう。

2021/11/27(土) 12:17:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
もう日本はコロナよくない?大して重症者もいないじゃん。そもそも3回目も必要ないと思うんだけどな

2021/11/27(土) 12:17:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
向かいの部屋に居ただけで感染
http://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-11-26/R35KWDT0G1KZ01

2021/11/27(土) 12:17:45


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
親族が危篤とか必需品の輸入などで海外渡航をゼロにすることはできないけど旅行者か…
大人しく国にとどまってて欲しい

2021/11/27(土) 13:03:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
尾身…

2021/11/27(土) 12:18:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
じわじわ広がってきてて嫌だね
http://jp.mobile.reuters.com/article/amp/idJPKBN2IB1MV

2021/11/27(土) 12:18:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
オミクロン株がどのくらいの確率で重症化するかだなぁ

2021/11/27(土) 12:19:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
デルタ以降の変異株は弱毒化するって言ってたね。確実に重症化率は下がるよ。単なる風邪程度だね。

2021/11/27(土) 12:20:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
打たない方がいいと思う。自然免疫無くなっちゃう。

2021/11/27(土) 12:19:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
予定より前倒しで登場なんだって😙
知らんけど。
【画像】

2021/11/27(土) 12:20:36


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
クサイだのブサイだの…

2021/11/27(土) 12:34:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ファイザー2回目の時の副作用が凄かったので打ちません。

2021/11/27(土) 12:21:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナのワクチン、インフルエンザのワクチン
今年は身体がビックリな1年だったわぁ。身体が薬漬けだわね。ってうちのばぁちゃんが言ってたな~

2021/11/27(土) 12:23:20


50. 匿名@ガールズちゃんねる
もういらん
副反応長くて苦しい

2021/11/27(土) 12:25:36


53. 匿名@ガールズちゃんねる
今日2回目打ったけど、そのうちワクチン訴訟起きるかもな、無茶な打ち方ばかりさせるのどうなん?

2021/11/27(土) 12:25:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
副反応はしんどいよ…
【画像】

2021/11/27(土) 12:26:32


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチン打つと9割感染しません!
非接種者との差は1%です!←

2021/11/27(土) 12:27:00


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
最新だと感染予防効果は40%らしいね。
ほぼ意味なし~

2021/11/27(土) 12:28:51


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
はじめは95%とか言ってなかった?
どんどん効果下がる。明らかに失敗作じゃんね。そろそろ認めたら良いんだろうけど、接種させちゃったし、副反応出てる手前そう簡単にはいかないか。

2021/11/27(土) 12:36:48


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
皆さんに知っていただきたいので、コピペです。
興味のある方だけお読みください。
私はコロナに初期の頃罹り入院しました。トータルで1ヶ月半ぐらいはコロナ陽性でした。
その後退院して暫く体調不良でした。
仕事に復帰し、4ヶ月ぐらいした頃心臓がいつもドキドキして苦しくなり、半年経った頃限界を感じあちこちの病院に再検査に行きました。
その頃やっと後遺症というものが認識されかけた頃でやっとかかれました。立ち上がるだけで140ぐらいの心拍数になるので胸が苦しかったです。常に動悸なので熱、呼吸困難、頭痛、激しい倦怠感は24時間ずっとある感じです。
それから半年歯磨きで立つのも辛いぐらい寝たきりでした。今は100ぐらいなのでだいぶましですが、常人より頻脈です。
医師や、周りの人、この様なネットでも書くと、早くワクチン打て!まだ打たないの?打たないと職場来ないでね打ったら教えて、ワクチン打つと後遺症治るよ等言われ続けましたが、心臓が心配で様子見してました。
最近全身の関節が痛くなりパンパンに骨が埋まるぐらい腫れて動かなくなりました。血液検査したら、白血球異常が起きてました。自己免疫暴走で自分を攻撃して関節が腫れたりしてました。
ワクチンをもし打っていたら、わたしは多分悪化か、死んでいたと思います…。
今はとりあえずステロイド飲んで治るかもと言われ治療中ですが、ワクチン打つのは本当に良く考えて打つべきです。また、コロナの後遺症は間違いなくある人にはあります。本当に辛いです。薬もありませんしみんな症状もバラバラ、仕事も出来ないし、国の補助もないので生活もかなり苦しいです。そろそろ貯金が尽きそうです。
安易にワクチンを勧めるのand打つのは危険です。
この症状は、インフルワクチンでも起こり得る症状みたいです。

30代女性です。

2021/11/27(土) 12:44:11


84. 匿名@ガールズちゃんねる
もう薬漬けにする気マンマンやんけ
それでも気づかない人は打つんだろうなぁ

2021/11/27(土) 12:44:13


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチンなんて打たないのが正解

2021/11/27(土) 12:47:29


88. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナで私は周りとの価値観の違いをはっきり認識した
職場の人ほぼ接種済
次から次にワクチンネガティブ情報がでてるのに疑問も抱いていない様子
テレビ大好き
飲み会を再開するらしいけど話が合う気がしない

2021/11/27(土) 12:47:37


89. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/27(土) 12:47:54


101. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナのワクチンだけそんな早くポンポンできるのおかしくない?本当に効果あるのこれ?

2021/11/27(土) 13:00:05


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチン接種してから喜怒哀楽が激しくなった人がいるんだけど
ワクチンのせいなのかもなと少し疑ってる

2021/11/27(土) 13:00:44


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
脳がスポンジ化してるんじゃない?

2021/11/27(土) 13:02:13


128. 匿名@ガールズちゃんねる
もう疲れた。みんなテレビ見なければコロナ終わるのに。

2021/11/27(土) 13:28:58


182. 匿名@ガールズちゃんねる
皆の情報収集力がすごい。テレビでは報道しない海外の情報なんかもあって何が本当なのか考えさせてくれる。がるちゃんやっててよかった。ありがとう。

2021/11/27(土) 14:58:01


204. 匿名@ガールズちゃんねる
研究室で変異型を作って流してメディアで煽って
自らワクチンを作ってお馬鹿層に打たせて
お金を儲けるビジネス

2021/11/27(土) 15:36:05


編集元: 新変異株「オミクロン」に対応、米ファイザーらワクチンを100日以内に供給へ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ドンキ屋上からショッピングカート落とす 殺人未遂の疑いで女子中学生を逮捕 「遊び半分でやった」
「生徒会選挙の応援演説、嫌だった」…中3刺殺で加害生徒「恨みのような感情募った」
清瀬駅で電車にはねられ男子高生死亡、自殺か
♥あわせて読みたい♥