1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚予定だった彼氏と、今月の2日に別れました。彼が、私の親に横暴な態度を取り泣かせてしまい、それを見てもう無理だと思いました。
結婚が夢だったので、それがなしになって、とても残念です。
同じような方、どうやって乗り越えましたか

2021/11/27(土) 17:20:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
横暴な態度って何があったの?ひどいね。

2021/11/27(土) 17:20:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい男の人と出会う

2021/11/27(土) 17:20:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんな人と結婚しなくてよかったじゃん
親まで泣かせるってどんだけだよ

2021/11/27(土) 17:21:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚が夢って考え危ないよ。現実そんなにキラキラしてないよ

2021/11/27(土) 17:21:10


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
結婚生活は日常の繰り返しだもんね
いい夫なら楽しい生活だけど、モラハラ夫を選んでしまったら地獄の生活になる
結婚はゴールじゃないから変な夫掴むくらいなら独身の方が楽しい

2021/11/27(土) 18:44:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/27(土) 17:21:14


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これって一体何だったんだろうね…

2021/11/27(土) 17:26:49


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
究極のかまってちゃんだったね
別に結婚したとか婚約したとかでもなかったし
まわりを巻き込んで聞いて聞いて彼って酷いのよーって感じだった

2021/11/27(土) 17:57:19


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
同棲していて愛之助が全部出してあげて
習い事やネイルとかもブログにアップしていたのは
たまに見ていた。
でもどこかで、結婚は出来ないて約束して
付き合っていたと見たよ。
温度差は違っていたんだろうね。

2021/11/27(土) 17:42:46


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
なんか分かる。結局梨園には無理だったんだなと…

2021/11/27(土) 17:51:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
横暴な態度って、、、

2021/11/27(土) 17:21:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いや、それは別れて正解
そんなのと結婚したら苦労するだけ

2021/11/27(土) 17:21:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなのと結婚しなくて良かったじゃん。
それめちゃくちゃ良かったことだよ。

2021/11/27(土) 17:21:34


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
親に感謝レベルだよね。苦労するの目に見えてる。

2021/11/27(土) 17:30:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/27(土) 17:21:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
現実を知れてよかったじゃん。結婚が夢って考えは危ないよ。

2021/11/27(土) 17:21:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚前にそんな人ってわかって良かったよ
新しい人と出会って幸せになれるよ

2021/11/27(土) 17:21:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚前に本性がわかって良かった!
次行こ次!!

2021/11/27(土) 17:22:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はそれから諦めちゃって3年以上ひきこもってる…

2021/11/27(土) 17:22:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚しなくてよかったよ。ほんとに結婚した時によかったって思えるよ!!!

2021/11/27(土) 17:22:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
これはもう日にち薬な気がする
貴女にもっと相応しい、素敵な方が現れることを願っています

2021/11/27(土) 17:22:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく今は気が済むまで落ち込んで、美味しいもの食べて、たくさん寝て。時間は必要だと思います。

2021/11/27(土) 17:22:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなのと結婚してたら大変だったよ。
よかったね結婚しなくて。
結婚が夢。
誰でもいいわけじゃないし、優しい人見極めてね

2021/11/27(土) 17:22:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
あー結婚前で良かったー!!って思わないと。
相手の親を「横暴な態度で」泣かせるって、相当だよ
聞いたことも無いよ。
どう思ってたとしても取り繕うのが普通だよ。

2021/11/27(土) 17:22:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
次行こう次!
結婚前に知って良かったんだよ

2021/11/27(土) 17:22:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
良かった良かった、結婚前で。
素敵な優しい方がまたすぐに現れます。
本当に良かった。

2021/11/27(土) 17:22:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなのと危うく結婚しなかっただけでもラッキーじゃん。残念がる要素見当たらん。

2021/11/27(土) 17:22:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼と結婚がしたかったんじゃなくて結婚が夢だったからしたかったの?
その思想危険だから直した方がいいかも
またモラハラ男に引っかかるよ

2021/11/27(土) 17:22:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
良かったじゃん!!
自分の親を泣かせるなんて、鬼かよ
結婚しても離婚が見えてるし、無駄な時間を過ごさずにすんだんだよ
思い出にする価値もない男だったと、綺麗さっぱり消し去りましょう

2021/11/27(土) 17:22:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女の親を暴言で泣かせるって相当だよ
あなたが両親のことを大切に思うのであれば、結婚しなくて良かったと思う

2021/11/27(土) 17:22:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の親を大切にしてくれない人なんて見送って正解!主だけじゃなく家族のことも大切にしてくれる素敵な人が現れるわよ!

2021/11/27(土) 17:22:33


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
はたしてガルちゃんに義実家を大切にしてる人どれだけいるんだろうねぇ
個人的に相手の親まで幸せにする義理なんてないと思う。
所詮他人だし。
妻、夫、産まれてくる子供を幸せにするだけで充分

2021/11/27(土) 18:11:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
親にどんな態度とったのか知らんが、そんな男中々のレアだよ。結婚してなあなあになった頃にあなたへそういう態度取るんじゃないかな?

2021/11/27(土) 17:22:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
分離型二世帯住宅で同居が無理で別れた
母屋に彼氏と私
離れに小姑家族と義両親の予定で母屋をリフォーム済と聞いた

2021/11/27(土) 17:22:52


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
逃げれてよかったよ

2021/11/27(土) 17:25:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
勉強だったと思って次に活かしな。
次はそんな男ダメだよ。

2021/11/27(土) 17:23:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚してからだったら手遅れになっていたからね。
早くこういう事起きてよかったんだよ。
だけど今は気持ちが辛いね。

2021/11/27(土) 17:23:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
次の恋をして忘れたよ。思い出を上書きするんだ!

2021/11/27(土) 17:23:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の親には感動の涙以外流してほしくないな

2021/11/27(土) 17:23:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんな隠そうともしない明らかなクズとよく付き合ってたね…

2021/11/27(土) 17:23:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
それギリギリセーフじゃん…
危なかったね
傷心中こんな事言われてもってカンジかもしれないけど…

2021/11/27(土) 17:23:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
簡単に次があるよなんて言えないけど、彼女の親を泣かせる態度を取る人といるよりはマシだったと思おう

2021/11/27(土) 17:24:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の親に横柄でも興ざめするのに、主さんの親御さんに??

むしろよく結婚の話まで行ったなぁ
なくなってよかったよほんと

2021/11/27(土) 17:24:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
親を泣かせるってどんな事したのよ

2021/11/27(土) 17:24:11


41. 匿名@ガールズちゃんねる
よくわからんけど良かったんじゃない?
人の親泣かすって相当だよ
なにしたらそんなことになるの?

2021/11/27(土) 17:24:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まじでそんな男と結婚しなくて良かったよ
むしろラッキー

2021/11/27(土) 17:24:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな男と結婚する前に気がついてよかった

っておもって過ごしてれば時が解決してくれるよ
女性は本当に結婚する相手によって
幸せにも不幸せにもなるのを他人をみて思うから
また良い人が見つかると思います

2021/11/27(土) 17:25:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
親が泣くってよっぽどのことじゃない?
別れて正解だよ。
ご両親もそんなのが娘の旦那になるのは嫌だろうし。
切り替えて次だね!

2021/11/27(土) 17:25:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
運が良いね!
主さんにとっては、辛かったけど
クソな男と結婚したら地獄行きだよ。

2021/11/27(土) 17:25:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/27(土) 17:25:58


51. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚は生活の始まりです。

主は結婚式がしたいだけなんじゃないの?

2021/11/27(土) 17:26:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
えらい!よく別れたね。ダメな男だとわかってもなかなか別れられない人もいる。よく決断した。
あとは月並みなことしか言えん。時間はお薬、男は星の数ほどいる、
主に幸あれ。

2021/11/27(土) 17:26:06


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚前に本性わかってラッキーだったと思ってほしい。事実そうだし。そんな人と結婚してても絶対離婚したでしょ。

2021/11/27(土) 17:26:09


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
好きな人の親に横柄な態度取って泣かせるほどってヤバいよ
あなたも泣かされたかも
結婚って何十年も続くし、あと2、3年もしたら新しい人と結婚するかもしれないのに、数年我慢か数十年我慢か考えたら
無しになって良かったよ

2021/11/27(土) 17:26:26


55. 匿名@ガールズちゃんねる
つまり、親に会わせるまでは彼の本性を知らなかったって事だよね?泣かせてしまったけてぁ、結婚を辞めるきっかけをくれた親に感謝して、次は幸せになれるように、男性を見る目を磨こう!

2021/11/27(土) 17:26:39


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚はゴールじゃないからねー。
合わないって結婚前にわかって良かったのかも
次は良いご縁がありますように。

2021/11/27(土) 17:26:59


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「結婚」って「生活」のことだからね。
怖い人と結婚する方が恐ろしいでしょ。
主さん夢見がちだなぁ。

2021/11/27(土) 17:27:22


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いやホントに結婚しないでよかったね。
そのうち主さんが泣かされるハメになるよ。
いい決断したよ。それで結婚してたら離婚までのカウントダウンか主さんが病むかしてたよ。
結婚は残念だったけど、主さんの判断は大正解よ。

2021/11/27(土) 17:28:14


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
相手の親に横暴って、彼氏凄いなぁ

2021/11/27(土) 17:28:32


編集元: 結婚予定だった彼氏と別れた

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ワクチン“根拠のない情報”で別れた夫婦も
くだらない理由で別れたこと
【9月】失恋総合
♥あわせて読みたい♥