1. 匿名@ガールズちゃんねる
さけるチーズを裂かないで食べてる時

2021/11/27(土) 22:39:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
値段見ないで爆買い

2021/11/27(土) 22:40:24


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
爆買いはしないけど外食は値段気にしないで好きなもの食べてる

2021/11/27(土) 23:06:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
さけるチーズ、そのまま食べたらまずくない?

2021/11/27(土) 22:40:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ネタです

2021/11/27(土) 22:41:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ネタ可でマジレスされると恥ずかしいよねw

2021/11/27(土) 22:42:41


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
横だけどネタなのかw
私はそのままかぶりつくの好きだよw

2021/11/27(土) 22:44:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
貯金通帳眺めたとき

2021/11/27(土) 22:40:38


241. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も通帳眺めるの好きだわ。

2021/11/27(土) 23:35:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで値段見ないで買う時

2021/11/27(土) 22:40:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
18才以下の子供がいても10万もらえないとき

2021/11/27(土) 22:40:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
スシローで一貫の皿を食べる時

2021/11/27(土) 22:40:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
肉と言えば牛肉

2021/11/27(土) 22:40:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日コンビニデザートを食す

2021/11/27(土) 22:40:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜とかあんまり値段見ないで買っちゃう

2021/11/27(土) 22:41:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も弾かないグランドピアノがある

2021/11/27(土) 22:41:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
10万給付金もらえるかどうかで世界の終わりみたいに騒いでいる人たちを見たとき

2021/11/27(土) 22:41:27


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
分かる
給付金貰え無い人のトピで皆キーキー騒いでたけど
え、そこまで思うんだ...って思った。
別に児童手当貰って無くても給付金が貰えなくても自分たちで何倍も稼ぐからなんとも思わない

2021/11/27(土) 23:03:26


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>163
かっけー!ネタじゃないことを祈るわ

2021/11/27(土) 23:04:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
自販機で毎日飲み物2本ぐらい買う。

2021/11/27(土) 22:41:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
炬燵に入りながらアイス食べてる

2021/11/27(土) 22:41:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたい時にケーキ屋のケーキもコンビニのスイーツ買って食べてる時

2021/11/27(土) 22:41:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
躊躇なく洗濯機に洗剤を入れた時
出世したかもしれない。

2021/11/27(土) 22:41:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私はジェルボール使い始めたとき(笑)

2021/11/27(土) 22:42:43


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
うおー、それすごい裕福!
すぐなくなっちゃいそうじゃん。

2021/11/27(土) 23:19:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
3人の子供を奨学金無しで私立大学に行かせた。
私は専業主婦。

2021/11/27(土) 22:41:44


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
優勝! ケタが違う

2021/11/27(土) 22:48:27


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
普通ですよ。

2021/11/27(土) 22:56:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっといいケーキ屋さんでケーキを3個買うとき🍰🍰🍰
もちろん一人で食べます!

2021/11/27(土) 22:41:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
会計終えて店出た後に「ところで結局いくらだったんだろ」って思う時
カードばっか使ってるし裕福になってから買い物しても値段気にしなくなってた

2021/11/27(土) 22:41:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
前年度の収入に全く手を付けないで、今年も生活出来てる事。

2021/11/27(土) 22:41:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
クイーンズ伊勢丹で買い物する時

2021/11/27(土) 22:41:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ぎゅこぎゅこするよね
さけるチーズ

2021/11/27(土) 22:42:01


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ぎゅこぎゅこ(笑)的確な表現だね

2021/11/27(土) 22:46:52


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
表現が的確過ぎるw

2021/11/27(土) 22:47:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
節約した事がない

2021/11/27(土) 22:42:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
使いそうだし色違いで買っちゃお!って服を色違いで買った時

2021/11/27(土) 22:42:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
値段をあまりみないから
最近野菜が高いねーっていう会話がわからない。

2021/11/27(土) 22:42:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ毎日外食。

2021/11/27(土) 22:42:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日たっぷりのお湯につかる

2021/11/27(土) 22:42:34


42. 匿名@ガールズちゃんねる
飼ってるトイプードルを撫で撫でしてる時

2021/11/27(土) 22:42:57


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトスペードや、フルラ、マイケルコースはプチプラの部類

ご褒美に買うブランドはエルメスやシャネル

2021/11/27(土) 22:42:58


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
うちはエルメス普段使いだわ

2021/11/27(土) 22:44:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
分割払いしたことない

2021/11/27(土) 22:43:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレットペーパーをシングル→ダブルに変えた時。

2021/11/27(土) 22:43:32


51. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスはハーゲンダッツ

2021/11/27(土) 22:43:38


52. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナンバーカード作るのめんどいから2万ポイントいらない

2021/11/27(土) 22:43:58


54. 匿名@ガールズちゃんねる
歯磨き粉を残ってるのに新しいの
出しました!
味変しました
どうもセレブです

2021/11/27(土) 22:44:14


61. 匿名@ガールズちゃんねる
城に住んでる
【画像】

2021/11/27(土) 22:44:50


64. 匿名@ガールズちゃんねる
デザートは値段より美味しさで選んでる時
美味しくない安いケーキは食べないって決めてる

2021/11/27(土) 22:45:11


71. 匿名@ガールズちゃんねる
不思議だけど、専業で子供3人育てるってめちゃくちゃ大変なのに、私立大学行けたのは旦那が働いたおかげみたいになるよね。

2021/11/27(土) 22:46:01


72. 匿名@ガールズちゃんねる
2万の靴を色違いで買った時。んで飽きて今度は
1万8千円のパンプス買った時。

2021/11/27(土) 22:46:10


75. 匿名@ガールズちゃんねる
マックよりモス行こうって気軽に思える時

2021/11/27(土) 22:46:31


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで見ていて、ネタと、そうでないのとの見極めが、私には難しいわ…

2021/11/27(土) 22:46:43


88. 匿名@ガールズちゃんねる
給料日前だからとか一切気にしたことない。いつの間にか給料が入ってる。

2021/11/27(土) 22:47:39


266. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうトピでマイナス押してるヤツって貧乏人なんだなーって思った時

2021/11/27(土) 23:48:21


編集元: 【ネタ可】私って結構裕福な方なのかもと思う時

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【一人暮らし】雑談
沖縄あるある言ってみたい
昭和初期の人に言ったら怒られそうなこと
♥あわせて読みたい♥