1. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリボーのCM「いろんな味をまぜたらいいんだよ」のアテレコがあまりにも舌足らずで気になってしまいます

2021/11/28(日) 00:06:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと商品の特徴を伝えて欲しい

2021/11/28(日) 00:06:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
何のCMかわからないようなの多いよね。

2021/11/28(日) 00:12:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
不快なCM多い…しんどい

2021/11/28(日) 00:06:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンケア系のCMでメイクばっちり

2021/11/28(日) 00:06:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
メイク落とししたのに、完全な素っぴんじゃないよね~

2021/11/28(日) 00:07:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
PayPayのCMは軽く殺意

2021/11/28(日) 00:07:09


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
あれいつも思うんだけど宮川大輔とかほんとに踊ってるの?笑
あの人あんな早い動きできるの?首から下は別人とか?

2021/11/28(日) 00:24:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンスが特技でもなさそうな女優さん俳優さんモデルさんが変なダンスをすること

2021/11/28(日) 00:07:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ソ、ソ、ソーリオ♪

2021/11/28(日) 00:13:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
夢グループの社長と演歌歌手の独特な喋り

2021/11/28(日) 00:08:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の日清のCMはもう意味不明だよ

2021/11/28(日) 00:08:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
よりによって素敵なCMは創価

2021/11/28(日) 00:09:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
イイ話だーって感動してたら、
そんな山田さんの元気の源はこの青汁!

2021/11/28(日) 00:18:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
視聴者に媚びてる。
洗剤のCMとかあえて男性使ったりしてる。
家事は女性の仕事だと決めつけてると言われないように予防してる。

2021/11/28(日) 00:09:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
色々出すぎてどの会社のCMか分からなくなる。
【画像】

2021/11/28(日) 00:09:25


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
どれも早口すぎて聞き取れない

2021/11/28(日) 00:23:15


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
いつも嘘くさい笑顔
なかなかキツくなってきたなと思う
演技も酷いし、モデルのイメージよりYouTuberがお似合いになっちゃった

2021/11/28(日) 00:47:28


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
うちの親が、この子のCMみんな同じに見えるって困惑してた。

2021/11/28(日) 00:48:15


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
本田翼の作り笑顔が苦手
性格めっちゃ悪そうに見える

2021/11/28(日) 00:58:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
「妻に子供ができて、家を建てることにした」っていう住宅会社かなんかのCM
お前の子供でもあるじゃん????て思う

2021/11/28(日) 00:09:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアカラーやシャンプーのCMに出てくる、キレイな女優さんやモデルさんは、当たり前だけど、絶対その商品使ってないだろうなーって思う。

2021/11/28(日) 00:10:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ポリコレ意識しまくった意識高い系CMはオサレアピールばっかりで何が言いたいのか分からん。

2021/11/28(日) 00:10:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
全く眼鏡のイメージ無い木村文乃が眼鏡市場のCMに起用されたのなんで???
富山の富富富というお米も。
全く縁もゆかり無いですよね。
もりもり美味しそうに食べるってイメージも無いし…

別に木村文乃は嫌いじゃないけどなんでなの?謎

2021/11/28(日) 00:10:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
「気になる」って、そりゃもう夢グループのすべてだよ。

2021/11/28(日) 00:11:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ビズリーチ!の言い方
【画像】

2021/11/28(日) 00:11:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
宝くじのcm、UQモバイルのcm
出演者は豪華なのにスベってる
見てられない…。

2021/11/28(日) 00:11:51


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
宝クジの収益があの人達のギャラにもなってるんかなぁと思うと買う気がしない

結構豪華キャストじゃないですか?
あんなにいらない。

2021/11/28(日) 00:18:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
本田翼のCM全般。
すごく可愛いし好きなんだけど、なんであんなにイラッとするのか。

2021/11/28(日) 00:12:12


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
本田翼の滑舌が悪すぎて、なんかムズムズする。なんだろ。

2021/11/28(日) 00:21:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
GoogleとAmazonのCMはなぜいつも斜め上で魅力を感じないのか。

2021/11/28(日) 00:12:43


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
山登りをしてウェディング写真のお友達を加工で消すcmなんか気持ち悪い

2021/11/28(日) 00:21:25


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
あのショートヘアのヘルシー?っぽい女のウェディングドレス姿もなんかゾワってする。

2021/11/28(日) 01:03:31


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
あんな加工でわざわざ山登って来てくれた友達を消すならいっそ山に来ないで背景やベールも全て加工でいいだろって思う

2021/11/28(日) 01:30:25


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
山登ってまで手伝ってくれた人達を消すってね
そんなCM共感されんわ

2021/11/28(日) 01:33:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプーの宣伝「いつでもヘアサロン帰りの手触りに」
CMはプロのヘアメイクがついてセットしてるからそりゃそうだろな(笑)

2021/11/28(日) 00:12:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
最後まで何のCMだったかわからないやつ

2021/11/28(日) 00:13:59


51. 匿名@ガールズちゃんねる
永谷園のおばさん、小学生の母親には見えない。
【画像】

2021/11/28(日) 00:15:55


55. 匿名@ガールズちゃんねる
商品の注意事項がすごく小さい字で一瞬だけ映る

2021/11/28(日) 00:17:23


66. 匿名@ガールズちゃんねる
金貸しのCMに出る女優や俳優
有名金貸しでも、金貸しとしか思えない

2021/11/28(日) 00:19:42


71. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレの内側の掃除のCMほんと見たくない

食事時だと吐き気がするから一瞬でも変える

2021/11/28(日) 00:21:20


79. 匿名@ガールズちゃんねる
原田龍二と奥さんの青汁!
何か気持ち悪い

2021/11/28(日) 00:23:39


81. 匿名@ガールズちゃんねる
この家族構成がいまいちよくわからなかった
【画像】

2021/11/28(日) 00:24:01


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
家族構成で言うと、ハミングのCMも親子かと思いきや「パパ」とも「お父さん」とも言わないから若干謎。
まさか夫婦設定じゃないよ…ね?
【画像】

2021/11/28(日) 00:43:34


84. 匿名@ガールズちゃんねる
母親が柔軟剤入れてねって言って出掛けて息子がジェルボールド入れるCM
なんで母親がその洗剤の存在知らないんだ

2021/11/28(日) 00:24:23


101. 匿名@ガールズちゃんねる
アフラックだったかな
吉田羊が長生きしたらどうこうで「しんじのくせに」って言うやつ
あれはどうかと思うわ

2021/11/28(日) 00:29:55


118. 匿名@ガールズちゃんねる
あんたそこに愛はあるんか?の大地真央さんどんなコスプレも似合うなーっていつも感心してる

2021/11/28(日) 00:37:32


121. 匿名@ガールズちゃんねる
CMの小さい文字!一瞬で読めるか〜ってツッコんでる
【画像】

2021/11/28(日) 00:39:24


125. 匿名@ガールズちゃんねる
サイボウズのキントーンのCM、
まず最初のひょうけいさん!あけてください!
っていうのがうるさいし、
途中で出てくる木村文乃もわけわかんない
【画像】

2021/11/28(日) 00:42:08


126. 匿名@ガールズちゃんねる
保険か何かのCMかな
「僕は笑ってるお母さんが大好きです
お母さんの笑顔は世界一です」みたいな子供の声の押しつけがましいセリフが嫌だ。

2021/11/28(日) 00:42:11


132. 匿名@ガールズちゃんねる
アフラックのCM
がん体験を聞いて棒読みのリアクションをする櫻井翔

2021/11/28(日) 00:45:15


138. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈と吉沢亮の車のCM

この美形二人使うなら、もっと良いCM作れたと思う
二人はこのCM気に入ってるみたいだけど

2021/11/28(日) 00:46:51


編集元: CMのここが気になってしまう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
滝沢カレン「日本の教育」で疑問に思っていること「歴史ばっかり、未来って教わってなかった」
好きなナレーションの番組・苦手なナレーションの番組
2時間ドラマを復活させて欲しい
♥あわせて読みたい♥