1. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木園子

2021/11/27(土) 18:32:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
三千院ナギ

2021/11/27(土) 18:33:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
道明寺司

2021/11/27(土) 18:33:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お蝶夫人こと竜崎麗香

2021/11/27(土) 18:33:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/27(土) 18:33:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ベジータ

2021/11/27(土) 18:34:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
クレヨンしんちゃん
あいちゃん
【画像】

2021/11/27(土) 18:34:11


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
あいちゃん可愛いしお金持ちだし最高だった。

2021/11/27(土) 19:14:22


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私はしんのすけはあいちゃんと結婚すると思ってたから金有増増の娘のたみこと結婚するって知った時はショックだった
だって舅があれだったらしんのすけ、大変じゃない?
たみこはそこまで問題なさそうだけどさ

2021/11/27(土) 22:18:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルマも

2021/11/27(土) 18:34:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こち亀の中川と麗子

2021/11/27(土) 18:34:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お坊ちゃま君

2021/11/27(土) 18:34:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
跡部景吾

2021/11/27(土) 18:35:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
跡部景吾

2021/11/27(土) 18:35:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
酢乙女あいちゃん
【画像】

2021/11/27(土) 18:35:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
面堂

2021/11/27(土) 18:35:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
有閑倶楽部!

2021/11/27(土) 18:35:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
姫川亜弓

2021/11/27(土) 18:36:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
お蝶夫人🦋
【画像】

2021/11/27(土) 18:36:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ご近所物語の中須姉弟
海外にも日本にも別荘ある。

2021/11/27(土) 18:36:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
剣菱悠理

2021/11/27(土) 18:36:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
東雲メイ
【画像】

2021/11/27(土) 18:37:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
白鳥麗子
【画像】

2021/11/27(土) 18:38:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
花輪くん

2021/11/27(土) 18:38:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
京極さんが園子に惚れたのほんと謎
元気に友人の応援する子なら他にも会場にいたはずだし
顔がタイプでしたの方がまだ納得がいく

2021/11/27(土) 18:38:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
それも踏まえて全部が魅力的だったんじゃない!?でも実際は蘭ねーちゃんのが男にはモテるのよね。蘭は美人設定で園子は雰囲気可愛いみたいな設定なのかな?

2021/11/27(土) 18:40:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
大道寺知世

2021/11/27(土) 18:39:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
元祖なんでもありレベルの大金持ち
面堂終太郎
【画像】

2021/11/27(土) 18:40:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
今は社長だけど、
遊戯王の海馬瀬人
【画像】

2021/11/27(土) 18:41:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃもう道明寺司
【画像】

2021/11/27(土) 18:41:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョナサン ジョースター

2021/11/27(土) 18:43:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
道明寺
【画像】

2021/11/27(土) 18:43:50


54. 匿名@ガールズちゃんねる
西澤桃華。毎回このこと冬樹をくっつける作戦に何十億って金が動く。
【画像】

2021/11/27(土) 18:43:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
跡部様
【画像】

2021/11/27(土) 18:45:32


68. 匿名@ガールズちゃんねる
けいおん!のむぎちゃん
お嬢様キャラが1人いると、別荘とか使えて便利だよね
【画像】

2021/11/27(土) 18:49:30


70. 匿名@ガールズちゃんねる
「こち亀」の中川
【画像】

2021/11/27(土) 18:51:09


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供の頃は園子ちゃん騒がしいと思ってたけどとても資産家で間違いなくご令嬢って身分なのに気さくで親しみやすく気取らなくてかなり良い子だよね。

2021/11/27(土) 18:54:04


84. 匿名@ガールズちゃんねる
かぐや様は告らせたい 四宮かぐや
【画像】

2021/11/27(土) 18:56:56


88. 匿名@ガールズちゃんねる
御坊茶魔。懐かしい。
【画像】

2021/11/27(土) 18:58:04


92. 匿名@ガールズちゃんねる
骨川スネ夫
【画像】

2021/11/27(土) 18:58:45


102. 匿名@ガールズちゃんねる
天使な小生意気 天使恵
【画像】

2021/11/27(土) 19:02:55


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
烏丸蓮耶 鈴木財閥より大富豪
【画像】

2021/11/27(土) 19:04:42


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ドキドキプリキュアの四葉ありす
歴代プリキュアにお嬢様はいっぱいいるけど会社経営に関わるレベルなのはこの子ぐらいだった気がする。
【画像】

2021/11/27(土) 19:09:14


113. 匿名@ガールズちゃんねる
反逆のルルーシュ ユーフェミア
【画像】

2021/11/27(土) 19:09:52


140. 匿名@ガールズちゃんねる
ガンダムのミライさん
ヤシマ家のお嬢様で、地味顔なのに1番モテる

血筋で言えばセイラさんのほうが凄いけど
【画像】

2021/11/27(土) 19:25:29


146. 匿名@ガールズちゃんねる
ガンダムSEED アスラン・カガリ・ラクス
【画像】

2021/11/27(土) 19:29:52


167. 匿名@ガールズちゃんねる
真ん中の主人公以外の人達
【画像】

2021/11/27(土) 20:24:09


170. 匿名@ガールズちゃんねる
リリーナ様
【画像】

2021/11/27(土) 20:27:49


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>170
クレヨンしんちゃんと同じ声

2021/11/27(土) 20:40:21


173. 匿名@ガールズちゃんねる
デボラとフローラ
【画像】

2021/11/27(土) 20:32:47


193. 匿名@ガールズちゃんねる
テニプリの跡部景吾
THE・御曹司って感じ
【画像】

2021/11/27(土) 21:36:04


編集元: 【漫画・アニメ】に出てくる御曹司・ご令嬢

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人気投票が嫌いな人!
大人買いすべき漫画本
よく見たら斬新な髪型だったキャラクター
♥あわせて読みたい♥