1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますか?
主は最近、「10数万円で下瞼のたるみを取った」と言う姑に、あんまり変わらないもんですね。と言ってしまいました。
信じてもらえないかもしれませんが、本当に本当に嫌味ではなく、美容に疎すぎて変わるためにはもっとお金をかけないとダメなんだな~と漠然と思った結果でした。
皆さんは、思わず言っちゃった。ってことありますか?

2021/11/27(土) 20:14:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
吹いたww

2021/11/27(土) 20:15:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
デブの子に痩せたら可愛いのに

2021/11/27(土) 20:15:40


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
痩せたら可愛いのにって
ある意味希望があっていいよね
痩せてるのにブスだとどうしよもないもんね

2021/11/27(土) 20:28:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
部長に

だまれバーコードハゲって言ったこと

2021/11/27(土) 20:15:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
状況と反応がすごい気になる

2021/11/27(土) 20:17:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
つよいww
その場にいて状況を見てみたかった!

2021/11/27(土) 20:21:29


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ピッ!32円!

2021/11/27(土) 20:37:48


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私は寿退社の際、◯ネ!って言ってやった
酷いモラハラに耐えられなくて
ちなみにその上司はクビになりました

2021/11/27(土) 20:41:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
覚えてない位余計なこと言いすぎてる。
それでいつも後悔する。

2021/11/27(土) 20:15:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/27(土) 20:16:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリーポッターに出てきそうですねと、知人に言ってしまったこと

2021/11/27(土) 20:16:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
正直者

2021/11/27(土) 20:16:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
姑さんの反応は?

2021/11/27(土) 20:16:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のお局に
「お母さんと同い年です」
本当に同い年だったから言ってしまった

2021/11/27(土) 20:16:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
みんなに幸あれ

2021/11/27(土) 20:18:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ダメなんですか?

2021/11/27(土) 20:28:06


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
戦線布告ww

2021/11/27(土) 20:29:07


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
お母さんと同い年です!見えない!なら良かったかもね笑
難しいね
どうでもいいしねw

2021/11/27(土) 20:50:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
何か忘れたけど、時々やるよ。
興味無い話だと、どんどん上の空になるというか、ぼーっとして情報処理が追いつかなくなって、適当な相槌を打った時に、言わなきゃよかったって事をポロっと言っちゃう時ある。

2021/11/27(土) 20:16:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さんごめん笑った
その後のお姑さんの反応も聞きたいわ

2021/11/27(土) 20:18:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いい人だけど女性関係チャランポランな男に片思いしてた知り合いが「うまくいかない」って悩んでる時に「あー、あの人なぁ…すらっとしたモデルタイプ好きだもんなぁ」と言ってしまった。
嫌味とかじゃないんです、本当すみません…

2021/11/27(土) 20:18:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の上司に、友達と一緒で嬉しいと言われたので…誰が友達なんですか?って聞いてしまった。

上司は私を友達だと思ってたみたい😅ごめんね。

2021/11/27(土) 20:18:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
義姉が出産した時、入院中にアポ無し&命名の色紙を持参して訪問したという義父に
「やばっ!こわ…」
って普通に声出た。

2021/11/27(土) 20:18:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
家で風呂入りながら言ってしまった事後悔して消えてしまいたくなる。

2021/11/27(土) 20:19:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
先輩に対して同意するとき思わず「うん」と言ってしまった

2021/11/27(土) 20:19:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ、美容整形した人とかに言う人いるけど、嫌味じゃない方がタチ悪いな...って主の話聞いてて思ったわ。

2021/11/27(土) 20:19:42


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
分かる。天然とかじゃないんだよね。潜在的に人を褒めない人にこういう発言しちゃうパターンが多い気がする。

2021/11/27(土) 20:32:44


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
せめて、自然ですねー!って言ったら無難だよね

2021/11/27(土) 20:33:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
お局の地元にあるローカルな遊園地の話題になったとき「わたしが子供のころからあったのよ。」とお局が言ったので、「ずいぶん前からあるんですね。」と言ってしまい一瞬みんな固まった。

2021/11/27(土) 20:19:58


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
めっちゃ好きww

2021/11/27(土) 21:47:25


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
シンプルかつストレートで笑うw

2021/11/27(土) 21:50:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/27(土) 20:20:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が遅くて居残りしてた人の教育で、ずーっと残業続きだった社員が休日出勤までして教えていたから、つい「わざわざ来たんですか?大変ですね!」と言ってしまった。
仕事が遅い子に対しての嫌味に聞こえたんじゃないかと申し訳なくなった。

2021/11/27(土) 20:20:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
朝食食べるの遅い子どもに「さっさと食べてちょうだい」って言ったあとに「さっさと」は不適切だったかなと反省
「早く食べて」の方が多分良かった気がする

2021/11/27(土) 20:21:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
舅が亡くなったわずか1ヶ月後、姑に元気に「明けましておめでとうございます!」って年賀の挨拶をしたこと

時を戻したい

2021/11/27(土) 20:21:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の保護者に「うちの子生意気でしょう?」って言われた時、普段は「そういう時期ですからね」とか「自己主張出すことって大事ですよ」とか言うのに、その子の問題行動が続いた後だったから「まあねぇ‥」と言ってしまった。

2021/11/27(土) 20:21:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!!認証されて嬉しいです。
姑の反応は、明らかにイラっとした顔で「あらそう?」でした。
そりゃそうですよね・・・。
次に行く予定の年末が不安です。

2021/11/27(土) 20:21:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
人生で二人目の彼氏とベットで致してた時

私が頑張っても頑張っても彼氏のブツに異変が無いので申し訳なくて
「ごめん、頑張ったけどこれ以上大きくならんわ…」って謝ったら
「いや、もうこれが限界…」と言われ、空気が凍った。
本当に無知で…ごめん

2021/11/27(土) 20:22:05


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
私は初めての彼氏に「もう終わり?」と言ってしまった。
単純に初めてだったから、行程がわからずつい…
早いことが男性にとって良くない事だとまだ知らなかった。

2021/11/27(土) 22:18:11


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
完全に先週の私でわろた(笑)
そして、元彼が立派だったことを別れてから気がつくことができた。

2021/11/27(土) 22:33:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
学生だった頃、20代後半で髪の毛が薄い男の先生がいてクラスメイトの間で「薄いよね~」と話題になってた。
ある日の実習で、海に行ったんだけどその時に先生を囲んでワチャワチャしてる中でポロっと「薄いよね~」って言ったらピタッと会話が止まってヤバい雰囲気に...

後で皆から「あの時じゃなかったでしょ~」「先生、可哀想だったよ~」と注意されちゃった。

ホント、雰囲気に任せてポロっと言っちゃうの...気を付けよう!と誓った瞬間でした。

2021/11/27(土) 20:22:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いやデリカシー。

2021/11/27(土) 20:23:14


52. 匿名@ガールズちゃんねる
会社で、なんかの話ししてて、中国の話しになって、
前日に中国の婚活の為にこぞって植毛やかつらをしてるってTV見たのを思い出し、
ハゲてる独身上司がいるのに、
中国ではハゲてると、それだけで結婚出来ないから、みんな植毛するらしいですよ。
と、言ってしまった。
じゃあ俺結婚出来ないわ
って言われた。

2021/11/27(土) 20:25:04


54. 匿名@ガールズちゃんねる
レジが混んでいた時やたら店員に質問するお婆さん見て、早くしろよって呟いてた、店員がギョッとした眼で見てきた、店員さんに言ったんじゃ無いよごめんねって思いました。

2021/11/27(土) 20:25:50


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それ言われたらショックだなー。
嫌味で言ってないから責めることもできないし、ただただ悲しいw

2021/11/27(土) 20:25:55


58. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、酔った勢いで中学時代のいじめ加害者とFacebookで友達になってタイムラインに「あの時は色々あったよね!私を障害者呼ばわりしたり筆箱壊してクスクス笑ってたのまだ覚えてるよ😀」って書き込んだ事ある

スルーされた後、向こうが退会してた

2021/11/27(土) 20:26:55


60. 匿名@ガールズちゃんねる
私は34歳で、幼稚園に見た目明らかに40歳過ぎくらいのママがいて、そのママからガル子さん20代くらいですか?と聞かれたのでいやいや、そんなに若くないです!もう34歳ですよー!!〇〇さんも同じくらいですか?と自分的には少し若く言ったつもりだったが、そのママが29歳で自分よりも年下だったこと…😰

2021/11/27(土) 20:28:15


64. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく太ってるパートさんとぶつかった時に「ごめんね痛かったでしょ?」って言われて「ボヨーンって跳ね返ったから痛くなかったです」って言って二人で笑ってたけど後からとても失礼な事を言った事に気付いた。

2021/11/27(土) 20:28:53


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
それは和む笑

2021/11/27(土) 21:04:00


編集元: 口が滑って言ってしまったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分はアホなのかもしれないと思った瞬間
距離が近すぎる、距離を詰めてくる人
アラフォーになって、コレやめました!
♥あわせて読みたい♥