1. 匿名@ガールズちゃんねる
寒っ!

2021/11/27(土) 14:50:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/27(土) 14:51:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
グローブがIZAMかと思っちゃった

2021/11/27(土) 14:52:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

こういう頭悪い系の男や格闘技全般、大嫌い。
ものすっごい嫌。

何の面白みもないけど、ガリ勉して良い学歴で真面目に公務員やってます、みたいな地味な男性の方がよほど好き。

2021/11/27(土) 14:54:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
殴り合いして見世物になって何が楽しいんだろね。
それしかできる事がないんだろうけど。
こういう人達ってプライベートでもイキってるよね。

2021/11/27(土) 14:57:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20

ほんと、いい年した大人が中指立てるとか、クソ寒くて恥ずかしくならないのかな。ならないのか、知能低いからwww

2021/11/27(土) 15:00:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
上手いと思ってしまった

2021/11/27(土) 14:51:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/27(土) 14:52:14


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私はなぜかこれ思い出しちゃった
【画像】

2021/11/27(土) 15:55:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
有能
【画像】

2021/11/27(土) 14:52:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これ絶対女子が考えてるよねw

2021/11/27(土) 14:53:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6

これは寒いどころか、賞賛しかないw

2021/11/27(土) 14:55:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
謎のイキリがツボw

2021/11/27(土) 14:57:13


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
謎のイキリwww

2021/11/27(土) 15:55:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
寂しい
【画像】

2021/11/27(土) 14:52:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ちゃんとヒジキ煮ときんぴらつけてるし
デザートもある

2021/11/27(土) 14:55:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
体のことをいちおう気遣ってか野菜の惣菜もあるのが笑う

2021/11/27(土) 14:55:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ひとりでもツリー出してサンタ帽被ってるのかわいい

2021/11/27(土) 14:59:56


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私のクリスマス毎年こんな感じw
スーパーのお惣菜でちょっと豪華にする。ケーキも一人で食べる。

2021/11/27(土) 16:00:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/27(土) 14:53:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
嘘松だろ

2021/11/27(土) 14:54:34


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
これは寒い

2021/11/27(土) 15:00:03


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
くっさ

2021/11/27(土) 15:43:03


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ゾワゾワしてきた

2021/11/27(土) 15:52:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/27(土) 14:53:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
たしかにこれは寒そう

2021/11/27(土) 14:54:19


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
マヌルネコみたいで可愛い!
けど寒いだろうな
ストーブとかおこたつのへやにいれてあげたい(T_T)

2021/11/27(土) 15:17:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
寒かったけど意外と楽しませてくれたスケキヨ
【画像】

2021/11/27(土) 14:53:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え、むしろ好き

2021/11/27(土) 14:53:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/27(土) 14:54:13


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
はっぱ隊かとおもった。

2021/11/27(土) 15:19:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/27(土) 14:55:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
昔、実家で飼ってた猫に似ている…
今すぐ窓を開けて家の中に入れてあげたい

2021/11/27(土) 15:01:29


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
えっ…可哀想やん

2021/11/27(土) 15:18:54


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
これ、近所の猫ちゃんでこの人のうちの猫ちゃんに毎日喧嘩売りに来るみたいだよ。
雨の日も雪の日も。
前の画像持ってたよ。
【画像】

2021/11/27(土) 20:59:36


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
お散歩してたらこんなに雪が降ってきちゃったのかな

2021/11/27(土) 15:44:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/27(土) 14:55:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
沖縄県民です。
沖縄はこのテの寒い看板多いですw
※チョーデーとは沖縄方言で兄弟のこと
【画像】

2021/11/27(土) 14:56:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はむしろこういうのが好き!w

2021/11/27(土) 14:56:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一所懸命考えたのに…😭

2021/11/27(土) 14:56:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
笑いってこういうシンプルな方がいいんだよな

2021/11/27(土) 14:57:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/27(土) 14:58:30


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
百合子、どないしたん

2021/11/27(土) 15:08:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/27(土) 15:00:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/27(土) 15:00:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/27(土) 15:00:26


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/27(土) 15:00:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/27(土) 15:00:44


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
たった一つでもこんなに放熱してるんだね

2021/11/27(土) 15:46:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
北極の猫
【画像】

2021/11/27(土) 15:03:22


編集元: 寒い画像選手権

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お財布見せて下さい
皆さんのぬいぐるみ見せて!
昭和のチラシや広告などを貼ろう
♥あわせて読みたい♥