1. 匿名@ガールズちゃんねる
いまとっても生クリームのお菓子が食べたいです!
画像、おすすめ品、何でもいいので生クリームを私にください!!

2021/11/28(日) 00:23:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコバナナクレープ

2021/11/28(日) 00:24:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで批判されがちなマリトッツォ大好き〜

2021/11/28(日) 00:24:02


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
こんなに生クリームたっぷり堪能できるのはありがたい

2021/11/28(日) 01:17:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
業スーの冷凍生クリームを解凍したら一度に全部食べるしかないですよね?
致し方ないですよね?

2021/11/28(日) 00:24:22


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そうですね!
そうするしかないから食べちゃいましょう!!

2021/11/28(日) 00:41:31


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
それが生クリームにたいしての
礼儀ってもんだよ

2021/11/28(日) 00:46:48


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あれは植物性ホイップクリームでは?
動物性のホイップされてる生クリームがあった買ってみたい

2021/11/28(日) 04:15:26


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ネットとかで見る感じ1週間くらいは大丈夫っぽいよ

昔バイトしてた外食チェーンだと確か3日目に廃棄するルールだったかな。

なので私は間をとって5日間で使い切るようにしてる。

ウィンナーコーヒーホイップマシマシとかめっちゃ幸せだよね

2021/11/28(日) 07:30:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/28(日) 00:24:27


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それは乳製品の生クリームですか?
ドリンクやパンケーキにてんこ盛りのクリームって植物製のブシューって吹き出すやつだとおもってた。
見た目も違う。

2021/11/28(日) 01:29:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
苺のショートケーキ

2021/11/28(日) 00:24:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/28(日) 00:24:42


74. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/28(日) 00:49:35


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
こっちは初めて見たww

2021/11/28(日) 01:00:50


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
吹いたwww

2021/11/28(日) 01:18:58


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
ちゃんと効果音も反転してあって秀逸w

2021/11/28(日) 03:53:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せのパンケーキ食べたい…

2021/11/28(日) 00:24:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスだろうけど、生クリーム泡立ててそのままボールで食べたりしてる。たまに冷凍してアイスにして食べたり。
練乳も直飲み好き。

2021/11/28(日) 00:25:16


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
最高に美味しいよね。電動ブレンダー買ってからタカナシか中沢乳業が冷蔵庫に常時入ってる。

冷蔵庫に生クリーム入ってる安心感で甘い物あまり食べなくなった。

2021/11/28(日) 00:37:56


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
泡たてたクリーム凍らすと昔よく食べたポルテの中身の白い所みたいな不思議な食感になるのよね

2021/11/28(日) 02:04:54


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ざ、罪悪感でやったことない...
どうやって悟り開いたの?

2021/11/28(日) 03:41:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/28(日) 00:25:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
これはもはやパンケーキではなく生クリームパンケーキ添え!

2021/11/28(日) 00:33:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
こういうのハワイ系ファミレスみたいな所で食べた事あるけど、スプレー缶の植物性油脂っぽいすぐしぼむクリームで、ベチャっとしてて、おいしくなかった

2021/11/28(日) 00:35:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/28(日) 00:26:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
今ローソンで出てるやつ
【画像】

2021/11/28(日) 00:26:22


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
なぁ〜にぃ〜〜!?!?
素晴らしい情報ありがとう!!
明日さっそく買いに行く!!

2021/11/28(日) 01:38:42


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
これ昨日の朝、夫が全種類買ってきてくれたので
食べました。
牛乳好きの私は大好きな味でした

2021/11/28(日) 03:31:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
今ローソンのスイーツが生クリーム祭り(?)だよ
【画像】

2021/11/28(日) 00:26:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/28(日) 00:26:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
生クリーム専門店
【画像】

2021/11/28(日) 00:26:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンと生クリーム専門店がコラボしてるスイーツ売ってるよー
【画像】

2021/11/28(日) 00:27:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/28(日) 00:29:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/28(日) 00:30:52


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/28(日) 00:35:56


48. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/28(日) 00:36:33


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのこれ大好きだった
再販待ってる!
ローソンさんお願いします!
【画像】

2021/11/28(日) 00:38:48


56. 匿名@ガールズちゃんねる
前にあった生クリームのトピで、コーヒーにホイップした生クリームが添えられてる喫茶店が福岡にあると教えて貰いました
で、今年の10月に行って飲んで来ました
ホイップたっぷりのコーヒー、とても美味しかったです
教えてくれた方、本当にありがとうございました

2021/11/28(日) 00:39:11


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
私も、生クリームトピでそのお店を知って
昨年のgotoの時期に行ってきました!
美味しい生クリームでしたね〜

2021/11/28(日) 04:21:25


59. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/28(日) 00:40:40


60. 匿名@ガールズちゃんねる
生クリーム、家では市販のつぶ餡を添えて食べてます。
【画像】

2021/11/28(日) 00:40:42


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう、これ吸え
【画像】

2021/11/28(日) 00:41:07


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ダッチパンケーキ
【画像】

2021/11/28(日) 00:41:57


72. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンでいつの間にか復活してたやつ
【画像】

2021/11/28(日) 00:49:27


91. 匿名@ガールズちゃんねる
純粋な生クリームが好きな人には受け入れられなくても、このチープな味も私は大好き。
【画像】

2021/11/28(日) 01:14:37


98. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/28(日) 01:20:16


103. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/28(日) 01:25:08


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
はい!生クリームをたくさん食べたくて今日(もう昨日)の夕方作ったケーキ!スポンジはバターを入れずに作ったからカステラみたいになったけどそのかわり生クリームをたっぷり挟んでチョコを削ってかけました!形が悪いからお目汚しですが(・・;)
【画像】

2021/11/28(日) 01:34:08


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
丁寧にデコレーションされたのも素敵だけど、こういうのも美味しいんだよね〜😋

2021/11/28(日) 02:53:44


編集元: 生クリーム!生クリーム!生クリーム!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
佐々木希が「家族キャンプ」で絶品料理 夫・渡部建の復帰を急がぬ理由
母が作る「ウチだけ?料理」
お総菜はあるのに…閉店前の安売り、「ケーキ」はなぜ行われない?専門家に聞く
♥あわせて読みたい♥