1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2215500/full/
本作『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』では、ついに世界中に正体を知られたことにより平穏な生活が一変し、大切な人すら危険にさらしてしまうことになったスパイダーマン/ピーター・パーカー(トム・ホランド)が、高校生でありながらスーパーヒーローとしての宿命と向き合うことになるが、今回のために書き下ろされた新曲「Rosy」は、そんな運命への葛藤を払拭するような強い意志を表現した、激しく疾走感あふれるRock チューンとなっている。

2021/11/28(日) 09:58:44




6. 匿名@ガールズちゃんねる
何年か前、関ジャニもやってたよね

2021/11/28(日) 10:00:50


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
知らなかったー!

調べたらこのポスターかっこいいね!
【画像】

2021/11/28(日) 10:35:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
吹替版でわざわざ日本の主題歌とか誰が求めてるんだろ。オリジナルで良かろう。

2021/11/28(日) 10:01:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
邦楽は合わない

2021/11/28(日) 10:01:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
日本版とかいらない
洋画は洋画のままでいいよ

2021/11/28(日) 10:03:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そういう人は字幕で観れば大丈夫ぽいよー良かったね

2021/11/28(日) 10:15:12


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
日本語、邦楽が聞きたくない人には字幕版があるよ!

2021/11/28(日) 11:26:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
字幕版見るからOK

2021/11/28(日) 10:03:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな聴いてもないのに厳しくて笑った

2021/11/28(日) 10:07:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ソニー枠だろうから仕方ない

2021/11/28(日) 10:07:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にスパイダーマンのファンなら字幕版で見る気がするし、関ジャニもやってたし、とりあえずオッケー
わたしは字幕版見るから問題ない

2021/11/28(日) 10:08:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず聴いてから考えるわ

2021/11/28(日) 10:10:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
KAT-TUN田中の弟さん
スクール革命出てるなぁ
Rの法則に出てたなぁ
京本政樹の息子さん
稔さん
DASH島に出てるなぁ

て感じでなんだかんだストーンズメンバー覚えてしまった

2021/11/28(日) 10:11:26


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
DASH島w 野生児森本ね。
砂浜で見つけた海藻とりあえず一回食べるってのを真顔でやってて、関西ジュニアの子がドン引きしてたの思い出した。あれはめっちゃ笑った。

2021/11/28(日) 11:31:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニー映画も日本版の曲とかあるけどあんなかんじ?

2021/11/28(日) 10:11:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
マーベルも配給がディズニーだからそんな感じです!

2021/11/28(日) 10:13:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
マーベルとディズニーって関係あるんだね。ツムツムにマーベルキャラ出てくるから何でだろうと思ってた
スパイダーマンってユニバーサルのイメージだったから

2021/11/28(日) 10:19:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ディズニーがマーベルを買収したので、スパイダーマンはユニバーサルが使用料をディズニーに支払うことによって今でもユニバーサルスタジオで使用されてるようです

2021/11/28(日) 10:24:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいじゃん!おめでとう

2021/11/28(日) 10:24:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
トム・ホランドさんの声がSixTONESANNのジングルで初解禁なの鳥肌立った!メンバーもビックリしてたね。
おめでとう!曲めっちゃカッコ良かった。

2021/11/28(日) 10:29:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
聴いてもないのにただ悪口言いたいだけ

2021/11/28(日) 10:30:05


49. 匿名@ガールズちゃんねる
素朴な疑問なんだけど、スパイダーマン興味ないSixTONESのファンは曲を聴くためだけに映画観に行く?行かない?

2021/11/28(日) 10:30:30


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
曲を聴くだけなら音源で十分だよ

好きなアーティストの曲が起用されたから映画も観てみようって劇場に足を運ぶ方が増えたら制作陣としては嬉しいよね

2021/11/28(日) 10:33:18


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
スト担だけど、せっかくだったらスパイダーマン好きになって欲しいなぁ。
取り敢えず1番初めの「スパイダーマン」で皆んな心を鷲掴みにされるから見て欲しい。
それに色んな世代の人が見てるから意外な人とスパイダーマンの話で盛り上がれるかも😊

2021/11/28(日) 10:44:23


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
行くよー。せっかく起用してもらったんだからちょっとでも貢献したい!

2021/11/28(日) 12:07:26


65. 匿名@ガールズちゃんねる
他のグループの話しは違う所でお願いします

2021/11/28(日) 10:36:44


68. 匿名@ガールズちゃんねる
海外の方にもストを知ってもらえるチャンス

2021/11/28(日) 10:38:03


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
日本版だけだからそれはないんじゃない?
態々英語圏の人が日本語吹き替えのスパイダーマンは見ない

2021/11/28(日) 10:39:04


69. 匿名@ガールズちゃんねる
いつものトムホのトピよりお客さん増えててバレバレなんだがw
私In the Heart of the Seaから応援してるトムホのガチオタだけど、ここで暴れてるジャニーズアンチいい加減にしろ!!
私はジャニーズもトムホもどっちも好きだ!
スパイダーマンも大して好きじゃないしトムホも興味ないくせに荒らすために書き込むんじゃないよ
いつものスパイダーマンやトムホのトピより人が多くてバレバレだし本当のファンが書き込みづらくなる

2021/11/28(日) 10:38:09


71. 匿名@ガールズちゃんねる
私は最近SixTONES好きになって、スパイダーマンの映画も過去一作ぐらいしか見たことないけど、これをきっかけに観に行こうかなと
(ついでに過去作品もオンデマンドとかであれば可能な限り観てみたい)

2021/11/28(日) 10:38:50


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
せめてこの6作品と初代スパイダーマン3作品とアメスパ2作品は観ておいてほしい!
多いけど…おもしろいから!
あと1ヶ月以上あるから…おもしろいから頑張ってみてほしい!
【画像】

2021/11/28(日) 11:39:27


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>178
わー!ありがとうございます!

調べたら26作品ぐらい過去作品があってビックリしましたが、6作品なら週末の楽しみにして予習出来そうです!
ご紹介ありがとうございました😆

2021/11/28(日) 11:41:04


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>180
あ!ごめん、画像の6作品プラス過去のスパイダーマン入れると全部で11作品あるのー😂
でも内容おもしろいから見始まったらあっという間と思うんだよね
MCUって繋がりがあってそれがいいところだから予習してノーウェイホーム思いっきり楽しんでほしい!

2021/11/28(日) 11:43:57


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>182
MCUとはなんぞや?と思い調べました
“マーベル・シネマティック・ユニバース”の英語の頭文字
物語をさらに盛り上げているのが、全てのストーリーが同一の世界観を共有していること。

ほうほう…スパイダーマンに限らず、他のマーベル作品と繋がっているということでしょうか?
ますます興味が湧いてきました!

2021/11/28(日) 11:50:26


92. 匿名@ガールズちゃんねる
日本版主題歌なんていつものことじゃん
急に叩いてる人はどうした?

2021/11/28(日) 10:45:53


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
多分、普段マーベル作品見ない人が「マーベル馬鹿にするな」って叩いてるんだと思うw

2021/11/28(日) 10:48:58


98. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日トレンドに上がってたからどんな曲かタイムフリー機能で聴いてみたけどなんとも言えない難解な曲だね

私じゃ舌がもつれるか噛み切る勢いww

2021/11/28(日) 10:48:48


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
私も聞いた
思ってた以上にアニメの主題歌っぽい曲だった
もっと、都会的なお洒落な感じの曲かと思った

2021/11/28(日) 10:52:52


106. 匿名@ガールズちゃんねる
スパイダーマンもSixTONESも普通に好きだから嬉しいです。
楽しみが増えました

2021/11/28(日) 10:52:36


110. 匿名@ガールズちゃんねる
映画のファントピだと字幕派と吹き替え派で微妙に解釈が違う
同じ作品見てるのにキャラクターの印象にズレがあったり
吹き替え版は子供が見ても大丈夫なようになのか下ネタがマイルドになってる事が多い

2021/11/28(日) 10:55:35


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
字幕は文字数に制限がある(確か、1秒間に4文字まで)から、直接的な表現になりがちなんだよね
海外ドラマ好きでよく見るけど、字幕と吹き替え両方見たら、キャラの印象が全然違ってビックリした
字幕だとキツイ一言をズバッ!と言うキャラだと思ったのに
吹き替えだと遠回しに嫌味を言うネチネチキャラだったりとか
個人的には吹き替えの方がオリジナルに近いと思う

2021/11/28(日) 11:03:04


113. 匿名@ガールズちゃんねる
DISH//も今月公開ヴェノムの主題歌だよ
ただジャニーズだから叩きたい人がいるみたいね

2021/11/28(日) 10:57:24


115. 匿名@ガールズちゃんねる
今までスパイダーマンの吹き替え版はTMレボリューションから始まり色んなアーティストが主題歌歌ってきたよね
ほとんどの人がスパイダーマンファンでリスペクトがあったから許してた
関ジャニはよく分からなかったけど
「ハロウィンでスパイダーマンのコスプレするくらいには好きです」とか言ってたw
劇場で聴くまでは不安だったけど私は意外と悪くないなと思ったよ
円盤では削除されてたし
凛として時雨のスパイダーバースの主題歌は歌詞がスパイダーマン本当に好きなんだなって伝わってよかった

2021/11/28(日) 10:58:29


134. 匿名@ガールズちゃんねる
スパイダーマンと言うと、昔DJ OZMAがやってたパラパラのイメージ
あれもなかなかかっこいい曲だった
久しぶりにスパイダーマンの映画見たくなった

正月明け観に行ってみようかなスパイダーマン🕷🕸

2021/11/28(日) 11:09:08


153. 匿名@ガールズちゃんねる
トムホトピ50レス前後
スパイダーマントピ50〜100レス前後

明らかにレス増えてる
アンチがいる

2021/11/28(日) 11:21:37


156. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日SixTONESのANNでRosy聴いたよ!
かっこいい!でもすごく難しそう!
どんなパフォーマンスになるのか楽しみ

2021/11/28(日) 11:24:39


157. 匿名@ガールズちゃんねる
トムさんてこれが3作品目なのに、随分とお若いのですね

10代の頃からスパイダーマンだったの??

2021/11/28(日) 11:25:02


163. 匿名@ガールズちゃんねる
SixTONESファンなので嬉しいです!スパイダーマンは初期の頃しか見たこと無かったから、せっかくだし他の作品も見てみたいな。マーベルにハマると楽しそうだし、ディズニープラス解約してたけどまた入るわ。小さいことだけど、SixTONESで作品に興味持つ人が増えて、それが彼らの評価に少しでも影響すると嬉しい。

2021/11/28(日) 11:31:16


168. 匿名@ガールズちゃんねる
主題歌をSixTONESが歌うってニュースのトピだからSixTONESトピかと思ったわ

2021/11/28(日) 11:32:35


174. 匿名@ガールズちゃんねる
吹き替え版の主題歌をSixTONESが歌うだけでしょ
字幕版観ればいいだけ
内容も読まずにジャニの名前見ただけで脊髄反射で叩くのやめて

2021/11/28(日) 11:37:15


175. 匿名@ガールズちゃんねる
スト担です。
賛否両論あるだろうとは分かってました。
せっかく主題歌するので作品も楽しみたいのですが、どの作品を見れば今回の作品に繋がりますか?
全部見ないと厳しいでしょうか。
初代だけは見たことあります。

2021/11/28(日) 11:37:16


183. 匿名@ガールズちゃんねる
SixTONESのオタクです。
スパイダーマンもマーベル作品自体も今まで見たことないのでこれを機に履修してから映画見に行くつもりです。公開までそんなに日にちがないので頑張ります、、、
割とSixTONESのオタクはその辺のマナーとかきちんとされてる方が多いと思うのでジャニーズだからって毛嫌いしないでいただけると嬉しいです。

2021/11/28(日) 11:43:57


編集元: SixTONES × スパイダーマン、新曲「Rosy」が日本語吹替版主題歌に決定

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
大黒摩季 50歳を超えて感じる孤独と闇「可愛い子とか見ると、心の奥でドロドロしたものが…」
実は親が医者と知って驚く有名人ランキング
ひろゆき 若者から絶大な支持も「宝くじ買うやつは馬鹿」発言で浮き彫りになった"庶民感覚"との決定的なズレ
♥あわせて読みたい♥