1. 匿名@ガールズちゃんねる
跡部景吾

2021/11/28(日) 14:37:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ひぐらしの部活メンバー
【画像】

2021/11/28(日) 14:38:13


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
令和版でも変わりない
昭和58年に、こんな服の小・中・高生は居なかったよ。
【画像】

2021/11/28(日) 15:48:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ときメモGSだらけになると予想

2021/11/28(日) 14:38:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/28(日) 14:38:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
まもちゃん定期
【画像】

2021/11/28(日) 14:38:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
まもちゃん幼稚園の時大好きだったけど私服出る度にこれってアリなの……?ってすごい疑問に思ってたwww

2021/11/28(日) 14:40:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
伊武くん…
【画像】

2021/11/28(日) 14:39:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
インナーシャツどうしたの伊武くん…

2021/11/28(日) 14:48:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/28(日) 14:39:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
何の棒グラフ?w

2021/11/28(日) 14:42:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
破けてない?w

2021/11/28(日) 14:43:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
追い剥ぎに遭ったあとかなww

2021/11/28(日) 14:49:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
分かる。ダサい服着てるときほど知り合いに会うのよね

2021/11/28(日) 14:50:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ときメモGSはダサすぎるのがもはやネタww
【画像】

2021/11/28(日) 14:39:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
タートルズの変装は大体変。
【画像】

2021/11/28(日) 14:39:56


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
下もはいて欲しかった…まるで変態やないか

2021/11/28(日) 14:51:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ミカサ
【画像】

2021/11/28(日) 14:41:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ミカサごつ過ぎて…

2021/11/28(日) 14:43:26


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
公式のプロフィールが170センチ68キログラムだから実はきっとこんな感じかもね(笑)

2021/11/28(日) 15:19:40


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
※公式
【画像】

2021/11/28(日) 16:55:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
久しぶりに実家帰った時にお母さんやおばあちゃんの服を適当に借りるとこんな風になる。

2021/11/28(日) 14:48:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/28(日) 14:41:31


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
いろいろ言いたいことはあるが
とりあえず兵長なぜレギンス、、

2021/11/28(日) 16:21:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
遊戯王は全体的に濃いw
海馬の謎コートとか…
【画像】

2021/11/28(日) 14:43:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
長太郎くんの私服のイメージが壊れた瞬間だった中2の夏
【画像】

2021/11/28(日) 14:43:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
フルバのりん
【画像】

2021/11/28(日) 14:44:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/28(日) 14:44:56


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
これはコメントありきだねww秀逸すぎるww

2021/11/28(日) 14:59:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/28(日) 14:47:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ダサいとは思うけど、中3であることを考えると年相応な服装で笑う
【画像】

2021/11/28(日) 14:48:03


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
しまむらかなw

2021/11/28(日) 14:55:36


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
クッソダサい服装なのに、3人とも表情がイキってて😂www

2021/11/28(日) 15:44:57


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
高校の時の一個上の彼氏が左みたいなアミアミ着ててショックだったことを思い出した。
しまむら感が半端ないよね。

2021/11/28(日) 15:54:11


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
しまむら、アベイル、オカンが買ってきた服、を一度は通りお洒落になるかユニクロ系になるかそのまま生きていくかが三大進路よね

2021/11/28(日) 16:07:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/28(日) 14:48:14


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
彼女たちが小学生なら可愛いかも

2021/11/28(日) 16:13:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/28(日) 14:48:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ジョジョの世界観にはピッタリだと思う

2021/11/28(日) 14:51:03


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
前に手越のこれがブチャラティって書かれてて草
【画像】

2021/11/28(日) 15:14:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/28(日) 14:49:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか怖い
【画像】

2021/11/28(日) 14:49:47


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
まるちゃん体に首がポンって乗った感じ。頭身バランスが恐怖

2021/11/28(日) 14:52:15


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
服装より頭身が気になるwww

2021/11/28(日) 14:59:18


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
3人とも手足長くなりすぎだろww
コラを疑うレベル😂

2021/11/28(日) 15:02:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンでコレ。
【画像】

2021/11/28(日) 14:50:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる
50周年の時のサザエ
【画像】

2021/11/28(日) 14:50:12


58. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャレ上級者
【画像】

2021/11/28(日) 14:51:51


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
非常持ち出し袋に入っているやつみたい。
【画像】

2021/11/28(日) 14:57:00


60. 匿名@ガールズちゃんねる
Tバック男爵
【画像】

2021/11/28(日) 14:52:37


61. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/28(日) 14:53:24


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
お客様、その…サイズはこちらでよろしいんでしょうか…?

2021/11/28(日) 15:10:16


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
イロチでおそろw

2021/11/28(日) 15:23:40


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
先見の明がありすぎたパターンか、、、
【画像】

2021/11/28(日) 16:26:26


64. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/28(日) 14:54:18


68. 匿名@ガールズちゃんねる
クワトロ
【画像】

2021/11/28(日) 14:56:45


71. 匿名@ガールズちゃんねる
どう?

【画像】

2021/11/28(日) 14:57:06


86. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/28(日) 15:10:26


92. 匿名@ガールズちゃんねる
おまたせしました。
【画像】

2021/11/28(日) 15:15:26


93. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/28(日) 15:16:42


編集元: 二次元キャラの変な服

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【漫画・アニメ】に出てくる御曹司・ご令嬢
そりゃ好きになるわ。と思った2次元キャラ
誰が見てもイケメンなのに中身が残念なキャラクター
♥あわせて読みたい♥