1. 匿名@ガールズちゃんねる
磯村勇斗さん
青天を衝けの上品で高貴な家茂と今日から俺はの下劣で卑怯な相良が最初は同一人物だと分からないほど両方嵌まってて凄いと思いました

2021/11/28(日) 16:40:42




4. 匿名@ガールズちゃんねる
麻生祐未さん

2021/11/28(日) 16:41:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
窓際太郎の役と
色んなドラマでやってる場末のだらしない女とか毒母役。
どっちもすごくリアルですごい。

2021/11/28(日) 16:47:32


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
カーネーションのお金持ち出身の
おっとりしたお母ちゃん
好きだったな

2021/11/28(日) 17:50:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
柄本佑

2021/11/28(日) 16:41:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カメレオン俳優だね
恋母も何食べも良かった

2021/11/28(日) 16:42:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
仲里依紗、どっちもうまいと思う

2021/11/28(日) 16:42:49


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ギャバ嬢からセレブ妻まで

2021/11/28(日) 16:52:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
高岡早紀

2021/11/28(日) 16:43:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
西田敏行

2021/11/28(日) 16:43:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小日向文世
気の弱いおじさんから暴君まで

2021/11/28(日) 16:43:18


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
小日向さんが出てくると、単に良い人で終わるはずがない!絶対ウラがある!!って目で見てしまうw

2021/11/28(日) 16:57:29


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
わかる。重版出来は最後まで良い人でほっとした。

2021/11/28(日) 19:27:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
寺島しのぶ

2021/11/28(日) 16:43:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
青天を衝けと東京リベンジャーズも全然違う役で上手いな〜ってファンになったよ

2021/11/28(日) 16:43:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
荻野目慶子さん

2021/11/28(日) 16:44:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
柄本明
怖い役も優しい役も

2021/11/28(日) 16:44:18


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
半沢直樹で憎々しい幹事長役やってた前後に「朝顔」では優しいおじいちゃんを演じてて
どちらもバッチリはまり役でクラクラしました

2021/11/28(日) 18:29:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
大杉漣さんがそうだった
ヤクザから優しいお父さんまで

2021/11/28(日) 16:44:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
香川照之

2021/11/28(日) 16:44:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジルベールとこの人が同じ人とは。。
【画像】

2021/11/28(日) 16:45:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
黒沢あすかさん

2021/11/28(日) 16:45:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
北村一輝は金持ちから貧乏まで合ってると思う

2021/11/28(日) 16:46:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
女優は下品か上品かどちらかのイメージになりやすい

2021/11/28(日) 16:46:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田将生

2021/11/28(日) 16:46:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
尾野真千子
カーネーションの糸子とかうるさい役のイメージもあるけど、そして父になるの大人しい奥さん役とかも上手かった

2021/11/28(日) 16:51:20


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
名前をなくした女神の大人しいママさん役と、MOTHERのネグレクトするママの役とか振り幅大きいよね。どちらも違和感なく演じていてすごい。

2021/11/28(日) 18:11:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
小出恵介。
演技が上手いんだよね。
一番活躍できるはずの歳にあんな事件起こして本当にもったいない。

2021/11/28(日) 16:51:48


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
ハマった作品全て出てる!
本当にいい俳優さんだったのにね
美人局に合って消えちゃうなんて勿体ない

2021/11/28(日) 17:08:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
斎藤工
どんな役やっても意外と違和感ない
犯人役も真面目な役も変人もハマってる

2021/11/28(日) 16:52:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
柳楽優弥

クールでカッコいい役(銀魂の土方)も
下品なクズ役(ゆとりですがなにか)も
真面目な熱血役や吹っ切れたコメディ役(アオイホノオ)も
幅広くやっててどれも上手い

今やってるお堅い塾講師役もいいよね

2021/11/28(日) 16:52:05


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
私も柳楽優弥くん最近ハマってる
本当かっこいいし、ゆとりですがなにか→二月の勝者が同一人物とは思えない!

2021/11/28(日) 17:48:57


50. 匿名@ガールズちゃんねる
夏川結衣

2021/11/28(日) 16:52:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
黒木華

2021/11/28(日) 16:53:06


57. 匿名@ガールズちゃんねる
尾野真千子さん
名前をなくした女神と最高の離婚の振り幅すごいと思った

2021/11/28(日) 16:55:03


61. 匿名@ガールズちゃんねる
内野聖陽さん

2021/11/28(日) 16:56:32


63. 匿名@ガールズちゃんねる
松平健

この前「暴れん坊将軍」の再放送みてたら旅芸人一座の座長の振りして捜査してたんだけど、吉宗や貧乏旗本の徳田新之助の端正な雰囲気とは着物のさばき方からガラッと違っていかにも如才のない役者風だった

華やかさや殺陣の上手さに目を奪われがちだけど、昔から色々上手だったんだと思った

2021/11/28(日) 16:57:15


74. 匿名@ガールズちゃんねる
余貴美子さん

2021/11/28(日) 17:02:52


75. 匿名@ガールズちゃんねる
内野聖陽さん

「ブラックペアン」のときと「きのう何食べた?」のときと違いすぎて同一人物だと家族に言われるまで気づかなかったw

2021/11/28(日) 17:03:12


76. 匿名@ガールズちゃんねる
瑛太

2021/11/28(日) 17:03:19


82. 匿名@ガールズちゃんねる
役所広司

2枚目おじさま俳優かと思ってたけど、映画『孤狼の血』で広島弁のヤクザみたいな刑事役がハマってて、本当に一見ゲスだけどかっこよくて完全に見る目変わった。



【画像】

2021/11/28(日) 17:07:23


87. 匿名@ガールズちゃんねる
加賀まりこ
金持ちの役から場末のタバコ咥えてるスナックの商売女の役まで似合う

2021/11/28(日) 17:08:58


91. 匿名@ガールズちゃんねる
高畑淳子
教授の奥さんから、謎の中国人やら、娘にせびるお母さんも、田舎の世話好きのおばあちゃんも

2021/11/28(日) 17:15:15


97. 匿名@ガールズちゃんねる
田中圭はここ数年軽薄な役多すぎる
もっと違う役もできるだろうに

2021/11/28(日) 17:22:21


104. 匿名@ガールズちゃんねる
安藤玉恵さん
教師からストリッパー、はたまた美穂さん
【画像】

2021/11/28(日) 17:29:57


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
このドラマ、姉妹の特徴とらえててすごいよね

2021/11/28(日) 17:30:32


109. 匿名@ガールズちゃんねる
余貴美子さん

2021/11/28(日) 17:33:11


115. 匿名@ガールズちゃんねる
堺雅人

古美門先生は下劣と言うより振り切ってるけど

2021/11/28(日) 17:37:36


119. 匿名@ガールズちゃんねる
田中裕子

2021/11/28(日) 17:48:20


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高岡早紀。
今までお色気担当というか、クラブのママみたいな役で見ることが多かったんだけど、この間「2月の勝者」っていう中受ドラマで子供思いのバリキャリママ(女医さん)やったら、すごく優しそうで上品な感じでびっくりした。
あの雰囲気のママが実際にいたら、かなり多くの人に好印象だと思った。

2021/11/28(日) 17:49:51


編集元: 上品な役も下劣な役も上手い俳優、女優

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
歌手の鬼束ちひろ容疑者を逮捕 救急車を蹴った器物損壊の疑い
7人の父、橋下徹氏 厳しすぎた子育て「尻蹴るとかパチンとかやってた」と反省
SixTONES × スパイダーマン、新曲「Rosy」が日本語吹替版主題歌に決定
♥あわせて読みたい♥