1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は1分でも多く寝ていたいので食事は全て台所で立ち食い、朝は食べながら化粧します
もちろん自炊なんてほぼしません(おにぎりくらい)
誰も見てないし注意なんてされないのでどんどん行儀悪くなってます
同じ人いますか?

2021/11/28(日) 22:45:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いいやん、省エネだ

2021/11/28(日) 22:46:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
立食いは増えた。

2021/11/28(日) 22:46:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/28(日) 22:46:21


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
にゃんだこれは、、、
内容真面目な番組っぽいのに

2021/11/28(日) 22:59:24


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
にゃーにゃを見ると和むわ

2021/11/28(日) 23:07:09


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
獲物を見つけた瞳しとるw

2021/11/28(日) 23:15:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私も。フライパンかれこれ2年以上握ってない。
一応あるよ。

2021/11/28(日) 22:46:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ごはんは朝マック、昼ごはんはスーパーの惣菜、夕飯はマック

2021/11/28(日) 22:46:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そんなにマック行って何食べるんw
飽きない?

2021/11/28(日) 22:48:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
めっちゃ好きやん
なに食べるの?てりやき?

2021/11/28(日) 22:49:54


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
マックも結構お金かかるよね。
金持ちやん!

2021/11/28(日) 22:54:37


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
胃腸と財布が強いwww

2021/11/28(日) 23:15:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
カメラで監視されてたら、本当にやばいと思う。クロちゃんに引けを取らない気がする

2021/11/28(日) 22:46:31


290. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私はたぶん静止画と間違われるくらい動いてない

2021/11/28(日) 23:45:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らしのとき、常に屁こきまくりでした。隣の部屋に聞こえてたかもw

2021/11/28(日) 22:46:33


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
屁なんて当たり前にこくべ。

2021/11/28(日) 22:56:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
出かける予定がないなら風呂入らないよ

2021/11/28(日) 22:46:36


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
当然だよねっ✨

2021/11/28(日) 22:59:30


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
水道代浮くしね

2021/11/28(日) 23:02:19


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そんなのとーぜんとーちゃんよっ🤣

2021/11/28(日) 23:21:05


321. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私も。
翌日誰とも会わない日は入らない

2021/11/28(日) 23:53:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
家の中下着姿でウロウロしてる。

2021/11/28(日) 22:46:46


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
なんなら風呂上がりは真っ裸

2021/11/28(日) 23:03:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/28(日) 22:46:47


410. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
大酒飲みやんww
スルメが生で机の上に乗ってて笑う
こういうちゃんちゃんこクソダサいんだけど温かいよね〜
髪の毛の縛り方も分かるわ〜こうすると寝転がっても痛くない

2021/11/29(月) 00:22:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは自炊するけど鍋から直で食べてる🎶

2021/11/28(日) 22:46:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ方がどんどん汚くなっていく

2021/11/28(日) 22:47:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろゴミ出ししないとな。。。

2021/11/28(日) 22:47:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
小さいフライパンでパスタ茹でてその上にレトルトかけてそのまま食べてる。次回使う時まで洗わずそのまま。

2021/11/28(日) 22:47:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
セルフネグレクト状態で、ポスト何ヶ月も開けず、水道止まりました。

2021/11/28(日) 22:47:53


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私も電気ガスが止まり、水道は止まる寸前まで行った
市役所の水道課(?)のおじさん2人が訪問してきて、今日明日中に支払わないと止めますと言われた
口座引き落としにするつもりがそのまま放置、そして鬱っぽくなって郵便物全く確認しない生活が続いてたから…
電気ガスは有無を言わさず止まるけど水道は様子見に来てくれるんだなあと思った
命にかかわるからですかね

2021/11/28(日) 22:55:36


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
民間と役所の違いかなあ
居住実態があるかの確認も兼ねてとか?

2021/11/28(日) 23:00:38


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
そっか、確かに!
なんだかんだ、お役所はちゃんとお仕事されてるんだなあと思います
そう考えるとやっぱり水道民営化はダメですよね
人間は水を飲まないと3日もちません
有無を言わさず止めたら干からびてしまいます
(滞納した人間が偉そうにすみません)

2021/11/28(日) 23:08:32


381. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
わかる
仕事忙しすぎたとき精神的に来ててポスト開けられなかった

2021/11/29(月) 00:07:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレ掃除と風呂掃除が雑…
基本こすらずに済むようにドメストとバスタブクレンジングかけて放置

2021/11/28(日) 22:48:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
こたつ用意して床はホットカーペットにしたら週5で寝落ちしてる。今日はちゃんと布団で寝たい

2021/11/28(日) 22:48:23


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私はもう布団敷くのめんどくさすぎて年中カーペットに枕置いて寝てます笑

2021/11/28(日) 23:13:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
時々書いてるけど
洗濯物は室内干し、乾いたらそこから収穫して着る

2021/11/28(日) 22:48:26


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25

収穫っていいね!(笑)

2021/11/28(日) 23:14:03


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
畳んでタンスに入れる人って凄いよね。
あまりにやらな過ぎて、畳む意味が分からなくなってきた。

2021/11/28(日) 23:15:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ソファーが洋服だらけで座れなくて下に座ってます。あるあるだよね!?(笑)

2021/11/28(日) 22:48:34


347. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
この前乾いた洗濯物ソファに投げたら、どれが脱ぎ捨てた服でどれが洗ったやつかわからなくなった。

2021/11/28(日) 23:58:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キッチンでの立食は効率良く動けるからいいらしいよ

2021/11/28(日) 22:48:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
電子レンジに放り込んで夕飯作ってる

2021/11/28(日) 22:48:44


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
一緒。
コンロ使わない。物置にしてる。
風呂も洗わないし、夜お風呂入らず朝風呂入る。
下手したら化粧落とさず歯磨きもしない。
休みの日は連続でお風呂入らない。
ルンバと食洗機まじ神。

2021/11/28(日) 23:19:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
洗い物したくなくて紙皿にしたけど、ゴミが嵩張るのが嫌で最近はアルミホイルに乗せて食べてる
昔はお洒落な食器に憧れてたのに…
自分でもなかなかズボラすぎると思う

2021/11/28(日) 22:49:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
電球が切れたまま、5年放置してる。
ちなみに3箇所。

2021/11/28(日) 22:49:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/28(日) 22:49:24


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ポテトサラダひとり分作るの大変だもんね。何日も食べなきゃいけなくなるしね

2021/11/28(日) 22:58:12


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ルックスと生活のクオリティの差
現実にはありえん

2021/11/28(日) 23:25:50


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
いつも酒瓶が近くにある。
スヌーピーがリアルでいいわあ。

2021/11/28(日) 23:28:54


414. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
テーブルの上キレイにしてて偉い!
うちのテーブルなんて色々物がのってて散らかってる。

2021/11/29(月) 00:25:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとか料理してるけどワンプレートという名のどんぶり。あと休日は着替えない。

2021/11/28(日) 22:49:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
朝時間ないときにトイレ入りながら歯磨きしてることある。

2021/11/28(日) 22:49:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレ何ヶ月も掃除してない

2021/11/28(日) 22:50:26


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
こんなにトイレ掃除が嫌いなの私だけだと思ってずっと自分を責めていたのに、このプラスの数…

2021/11/28(日) 23:11:37


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
自分の排泄物でも嫌なもんは嫌だよね。意を決してやらないとできない。

2021/11/28(日) 23:28:43


240. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
便座上げたときの恐怖映像

2021/11/28(日) 23:29:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
土日は1歩も外に出ない
歯磨きも顔洗うのも夜1回だけ

2021/11/28(日) 22:50:36


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
コンビニ(徒歩3分)に行ければ凄いな、と己を褒めてます。

2021/11/28(日) 22:53:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
鬱病を患ってます。
四年ぶりに料理をしました。
とても嬉しかったです。

2021/11/28(日) 22:50:43


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
えらい!!!!、!!

2021/11/28(日) 22:55:47


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
一歩前進!

2021/11/28(日) 23:06:58


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
ナイス進化!

2021/11/28(日) 23:11:07


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
嬉しくなったのが一番いいことだよ

2021/11/28(日) 23:14:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミ箱はない。燃えるゴミ袋を部家においてそのまま袋に捨ててる。たまに臭ってくるけど慣れたかな。一人暮らしだから別にいいよね(´・ω・`)

2021/11/28(日) 22:51:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
家で一人焼肉してる時は、換気扇の下で立ち飲み形式でたべてる。

2021/11/28(日) 22:51:11


48. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らし始めた頃は食器とか色々持ってたけど、お鍋から直食いすることが多いのでほとんど捨てた。菜箸も持ってない。おたまも使わない。全部めんつゆで済ませるので醤油と砂糖とみりんがない。炊飯器も洗うのが面倒すぎて捨てた。食器用洗剤・洗濯用洗剤・柔軟剤は詰替え用の大パックから直接出して使ってる。

2021/11/28(日) 22:51:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活男って一人暮らし女って聞くだけで興奮するの多いらしいけど、
汚部屋でも興奮するのかな

2021/11/28(日) 22:52:21


編集元: 【一人暮らし】引かれるくらいズボラに生きてる人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【1コメ必読】ときめきメモリアルGirl'sSideを語るトピ
最近いつ泣きましたか?どの位の頻度で泣きますか?
とことん金次第だなと思うこと
♥あわせて読みたい♥