1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/11/28/kiji/20211128s00041000454000c.html
仕事よりプライベートで良く会うというメンディーは「周平君は荒くれもののイメージだったんだけど、会ったらすごい自然体。全然普通」とイメージが変わったと口にした。

野村は「そう、なんか勘違いされる。いろんなニュース出て、騒がせるイメージあるんだけど。ただ普通に女優と2ショット上げてるだけなんだけどね。現場でも年下が増えたけど、毎回言われるのが『野村さんって全然怖くないんですね』って。すぐぶん殴るとか言われてるらしくて…はあ?って。変な噂が流れてる」と苦笑。

2021/11/28(日) 18:47:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
でも素行悪いイメージよね

2021/11/28(日) 18:48:45


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
親がChineseだからかな?

2021/11/28(日) 19:30:57


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

喋ってるのみて、頭も悪いと思った。
人の話を聞く態度とかでわかる。

2021/11/28(日) 20:45:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
遠いなw

2021/11/28(日) 18:49:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
火のないところに煙は…

2021/11/28(日) 18:49:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この人の素行はともかくとして
火のないところに煙を立てられてる人なんていくらでもいるわ

2021/11/28(日) 19:00:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
火のないところに煙は立たない

2021/11/28(日) 18:49:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
この人に渋谷のクラブ街ですれ違いざまハイタッチされたわ笑

2021/11/28(日) 18:49:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
天性の陽キャ

2021/11/28(日) 18:55:44


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
あるあるw

2021/11/28(日) 19:05:42


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
向こうからやってくるスタイルw

2021/11/28(日) 19:31:23


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
さては、美人だな?

2021/11/28(日) 19:50:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
クソ生意気なイメージしかないわ

2021/11/28(日) 18:49:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
28にもなって幼い

2021/11/28(日) 18:49:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
女ども って言ってたね。

2021/11/28(日) 18:50:16


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
え、、ちょっとこの発言は、、
事務所から注意されないんでしょうか?

2021/11/28(日) 19:20:14


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そう言うところが無理なんよなー
普通じゃないでしょ

2021/11/28(日) 22:35:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/28(日) 18:50:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
こっちの内容でトピ立つのかと思ってた

2021/11/28(日) 18:54:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ウイグル問題について聞いてみたい

2021/11/28(日) 18:56:05


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
わざわざ中国の血を誇りに思うなんて言ってるのがコンプレックスあるなって思っちゃう

差別受けてきたり、見下されてきたのかもね
そうだったら可哀想だけど

2021/11/28(日) 19:08:37


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
卓球の張元選手はオラついてないから好感持てるけどこの人はオラついてるから好感持てないんだよね

2021/11/28(日) 20:00:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
釣りが好きらしくもし彼女に魚がキモイと言われたらお前の方がキモイよとか言ってて、何だこいつと思った

2021/11/28(日) 18:52:01


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
彼女に?
まさにイメージ通りだけど付き合ったらモラハラパワハラ半端なさそうだよね。

2021/11/28(日) 21:25:19


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>163
そう、彼女に対して。モラハラ臭やばいよね。

2021/11/28(日) 21:43:54


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
俺の人生の邪魔をするなって言ってたね。中国なくなったらmade in Chinaがなくなるぞ!とか朝からビックリした。

2021/11/28(日) 22:30:06


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>178
いや、無くなった方がいいがな

2021/11/28(日) 22:38:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
はぁ?とは普通言わないな

2021/11/28(日) 18:52:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
この人はイケメン枠なのかいつも悩む
割と2枚目とかカッコいい役ばかりやるイメージなんだけど
どっちかっていうと三枚目のが向いてると思うんだよな

2021/11/28(日) 18:52:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
そうそう!帝一の國のときの変なライバル役めっちゃ良かった!
インタビューでの「オファーもらったとき主役かと思ったら菊馬だった」って発言も面白かった笑
ああいうので輝くと思う

2021/11/28(日) 19:04:26


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ちはらふるは逆だったよね絶対。
制作者は原作読んでないのかなと思ったw

2021/11/28(日) 21:35:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタライブでの態度が悪すぎた

2021/11/28(日) 18:53:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚より事実婚が良いんだってね

2021/11/28(日) 18:53:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
殴るみたいなイメージはそんなないよね
ナチュラルに態度悪そうくらいのイメージ

2021/11/28(日) 18:53:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩腰な態度だよね

2021/11/28(日) 18:53:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
はぁ?っていう言い方がもう怖いw
正直な気持ちなんだろうけど

2021/11/28(日) 18:54:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
魚よりお前がキもいよ?とかねw
それカメラ前で言っちゃうのかぁー大丈夫?とヒヤヒヤしたわ
裏表無し、オレはオレ!なんだろうね

2021/11/28(日) 19:01:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きタバコするから

2021/11/28(日) 18:54:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
押尾に似ている感じがする
女優と2ショットって、プライベートな2ショットもあったような

2021/11/28(日) 18:56:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
あっそ
内心、俺って怖がられてんだ♪♪
って思ってそう
誰もそんな事思ってなくてもコイツが勝手に話作ってそう
学生の頃にイキがってた奴みたいな感じ。

2021/11/28(日) 18:56:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
DQNのイメージ

2021/11/28(日) 18:57:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
常にやらかす雰囲気が出てる。

2021/11/28(日) 18:57:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
性格クソ野郎

2021/11/28(日) 18:57:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
これ番組見てたけど、LDHの2人は言葉に気を使って話してたけど、野村はやっぱり野村だな~と思ったよ
俺様野村様感覚を持ってる人だなと

2021/11/28(日) 18:58:29


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
他の2人は野村に見えない一線を引いてたね
同類には思われたくない感じだった

2021/11/28(日) 20:48:52


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
今回のこの野村周平と、メンノンモデル出身俳優回で俺様状態で他の出演者を引かせた成田凌と、東出と伊藤健太郎で対談してほしいわ
スタッフが大変そうだけど

2021/11/28(日) 21:30:41


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>166
成田凌と気が合いそう

2021/11/28(日) 22:00:21


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>166
成田も野村も苦手
この2人受け付けないわ

2021/11/28(日) 22:21:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
胡散臭いんだよね

2021/11/28(日) 18:59:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
これ朝見てたけどめちゃくちゃ感じ悪かった
冗談なんだろうけど
学生時代モテてたのは白濱亜嵐だけど最近は俺の方が上、女どもがようやく俺の良さを分かってきたとか言うし
白濱亜嵐の好みが一緒に曲を作れる人って言ったら、「宇多田ヒカル?」って。呼び捨て
結婚って制度が嫌
俺の人生を邪魔しない女がいい
休みの日に釣り行くって言ったら、今日私も休みなんだけど釣り行くの?って言われたら嫌だ、それは俺の人生を邪魔してる。一緒に行くって言うのは別に構わない
とか
頭の中で「何やコイツ」って何回思ったか分からない

2021/11/28(日) 18:59:53


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
いや いいんだけど無理して心のバランス崩したり、犯罪に手を染めなければ ね
ただ顔面イメージと合ってないオラオラキャラの人によく仕事あたえるなーって感じ
小出恵介 伊藤健太郎枠が空いたんだからもう少し好青年さを売りにしてたらもっと儲かったろうに

2021/11/28(日) 19:25:49


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
本当に思った。メンディーが一番まともに見えて好感度上がった。

2021/11/28(日) 19:38:58


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
メンディが「今その上に俺が笑」っていうオチつけたから何とか冗談で収まった感あったけど
あれ野村と白濱だけだとプチ炎上したかもね

2021/11/28(日) 19:45:24


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
野村が宇多田ヒカル?って呼び捨てで失礼な言い方したのに、白濱亜嵐はツッコミもせずさらに「ちょっと年代上じゃない?」みたいな事言ってて更に失礼だと思ったわ
嘘でも「宇多田ヒカルさんな」とか「恐れ多いし相手にされない」位言えよと思った

2021/11/28(日) 20:25:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
実際はぶん殴られた方でしょ?
イッ〇ーとかいう人に。そっちにドン引きしたわ。

2021/11/28(日) 19:00:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
野村周平の後工藤阿須加のトピ見たら
和んだわ

2021/11/28(日) 19:01:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
メイドin中国の話は確実に要らん話をしたと思った
自分の心の中で思うのは自由で勝手だけど、それを聞いて不快に思う人が存在すること、発言後にどんな波紋を呼ぶかを考えた方がいい
一応メディア側に属する人なんだし

2021/11/28(日) 19:05:25


54. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえば留学にいってたよね?
ハリウッドとか目指すのかな?
何のための留学だったんだろう?

2021/11/28(日) 19:06:49


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
ノムの留学はヤク抜きっていう噂があるよ。


しかもノムが留学に行ったのが親友の田口の逮捕の後だったし。

2021/11/28(日) 20:39:52


編集元: 野村周平 自身にまつわる謎の誤解に首傾げる 「現場ですぐぶん殴るとか言われてるらしくて…」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小島瑠璃子 菅田&小松の"共演ゴールイン"に憧れ「私は誰とこういう感じになれるのかな」
大倉忠義の弟が向井理のマネージャーだった!気になる「兄の面影」と「評判」
歌手の鬼束ちひろ容疑者を逮捕 救急車を蹴った器物損壊の疑い
♥あわせて読みたい♥