1. 匿名@ガールズちゃんねる
有限会社、株式会社、後株、前株の説明はきちんとできませんw

2021/11/29(月) 19:16:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
確定申告

2021/11/29(月) 19:17:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
やったことない‥

2021/11/29(月) 19:17:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
毎年やってても忘れる…

2021/11/29(月) 19:18:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
年末調整

2021/11/29(月) 19:17:21


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私は名前書くだけで終わる。笑

2021/11/29(月) 19:38:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
人との接し方について

2021/11/29(月) 19:17:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
NISAとか投資信託とか

2021/11/29(月) 19:17:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛

2021/11/29(月) 19:17:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
満〇歳
〇歳

2021/11/29(月) 19:18:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
飛行機の乗り方

2021/11/29(月) 19:18:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
新幹線の乗り方

2021/11/29(月) 19:18:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
確定申告
税金
行政手続き

2021/11/29(月) 19:18:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
方角
東西南北が家からじゃないと分かっていない

2021/11/29(月) 19:18:14


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
道を尋ねたときに方角で答えられると焦る

2021/11/29(月) 19:24:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
だしの取り方。

2021/11/29(月) 19:18:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな手続き

2021/11/29(月) 19:18:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
エアコンの原理

2021/11/29(月) 19:18:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
飛行機の乗り方

2021/11/29(月) 19:18:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
微分積分

2021/11/29(月) 19:18:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
税金関係
扶養の書類書かなきゃだけど、仕組みが一ミリもわからない

2021/11/29(月) 19:18:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
わからないまま死んでいく
それで良い

2021/11/29(月) 19:18:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
保険

2021/11/29(月) 19:19:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
Wi-Fiとは何か

2021/11/29(月) 19:19:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
年末調整の計算。
毎年やってるのに全くわからない。

2021/11/29(月) 19:19:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
バスの乗り方。
どのバスが目的地に留まるのか分からない…。
乗る時は運転手さんに聞く。
乗る回数が少ないってのもあるかもだけど。

2021/11/29(月) 19:19:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんの年金第3号の民
「夫が払ってるから」

2021/11/29(月) 19:19:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
株式会社じゃない(株券ない)のが有限会社で
前株後株は好きな方付けてるだけ
と思ってました(適当w)

2021/11/29(月) 19:19:52


42. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛の剃り方

2021/11/29(月) 19:19:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
有限会社は今は作れない(今も名乗ってるのは割と古い会社らしい?)
株式会社 よくわからん 株があるかないか?

〇〇株式会社 か 株式会社〇〇 の違い

って感じの認識

2021/11/29(月) 19:20:14


54. 匿名@ガールズちゃんねる
東西南北が分からない

ゲームとかで北東の街に行こうとか言われても分からん
上とか右とか言って欲しい

2021/11/29(月) 19:21:23


64. 匿名@ガールズちゃんねる
SDGs

2021/11/29(月) 19:22:15


74. 匿名@ガールズちゃんねる
収入印紙の存在意義

2021/11/29(月) 19:23:21


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
前株後株は社長が自分で決められるよ特に意味なし
有限会社を見たらだいぶ昔から続いてるから優秀だったりする

2021/11/29(月) 19:24:46


95. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧の仕方。
何となくしてる

2021/11/29(月) 19:24:49


104. 匿名@ガールズちゃんねる
証券会社がどういう所か

2021/11/29(月) 19:25:59


136. 匿名@ガールズちゃんねる
政治
経済

2021/11/29(月) 19:31:54


編集元: 大人だけどよく分かってないこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あ、この人育ちが良いわと察した時
免許センターあるある
胎内記憶を語りたい
♥あわせて読みたい♥