1. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴキブリ
ムカデ
地震、台風、火事などの自然災害

2021/11/29(月) 19:45:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん

2021/11/29(月) 19:46:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人YouTuber

2021/11/29(月) 19:46:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私の嫌いな人達

2021/11/29(月) 19:46:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめ

2021/11/29(月) 19:46:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
恨み嫉み

2021/11/29(月) 19:46:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
生態系狂うよ

2021/11/29(月) 19:46:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
狂ってもいいから無くなって欲しいw

2021/11/29(月) 19:47:36


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
食べる物なくなるで

2021/11/29(月) 19:49:33


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私たちも消えちゃうね。

2021/11/29(月) 19:58:22


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
生態系のことをいうなら1番必要ないのは人間です。

2021/11/29(月) 20:06:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の嫌いな奴2人

2021/11/29(月) 19:47:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
町内会

2021/11/29(月) 19:47:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
困らない以前に、むしろなくなって欲しいリストやんそれ

2021/11/29(月) 19:47:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
中国

2021/11/29(月) 19:47:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
むしろ無くなっても欲しいけれども。

2021/11/29(月) 19:49:41


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
同意
こんな訳のわからないウイルス広めて邪魔だよ

2021/11/29(月) 19:50:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ

2021/11/29(月) 19:47:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
PTA

2021/11/29(月) 19:47:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会!

2021/11/29(月) 19:47:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
忘年会

2021/11/29(月) 19:47:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ

2021/11/29(月) 19:47:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
隣国

2021/11/29(月) 19:48:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
目の病気

怪我

2021/11/29(月) 19:48:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ご祝儀文化

2021/11/29(月) 19:48:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
子供手当

2021/11/29(月) 19:48:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
80歳以上のドライバー。危険極まりないからなくなってほしい。

2021/11/29(月) 19:48:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
中国、朝鮮

2021/11/29(月) 19:49:00


49. 匿名@ガールズちゃんねる
北朝鮮

2021/11/29(月) 19:49:41


60. 匿名@ガールズちゃんねる
創価学会。

2021/11/29(月) 19:51:37


61. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめっ子。大人であろうと子供であろうと必要無い!

2021/11/29(月) 19:51:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/29(月) 19:53:05


104. 匿名@ガールズちゃんねる
暴力団

2021/11/29(月) 19:57:58


105. 匿名@ガールズちゃんねる


専業主婦だし生産性ないから実際居なくても問題無さそう
子どもたちが大きくなればさらに問題無さそう

2021/11/29(月) 19:57:58


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
生産性なんて無くて良いよ
普通に楽しく生きていれば良い

2021/11/29(月) 20:08:57


157. 匿名@ガールズちゃんねる
朝日新聞

2021/11/29(月) 20:07:43


編集元: この世からなくなっても困らないもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あ、この人育ちが良いわと察した時
免許センターあるある
胎内記憶を語りたい
♥あわせて読みたい♥