1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はあります。
家族とレストランで会食中に写メで撮った写真にあるはずの無い顔が写ってました。
怖いからすぐ削除しました。

2021/11/29(月) 12:15:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
店員だそれ

2021/11/29(月) 12:16:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
UFOならあるよー

2021/11/29(月) 12:17:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
撮ったことはないが、家に眠ってた昭和初期か大正みたいな古ぼけた集合写真の肩にばっちり、もっちりした手が写ってて
「まじで昔からいるんじゃん!幽霊!」「他のも探そうぜー」って兄妹で大盛り上がった。

2021/11/29(月) 12:18:17


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
幽霊なのにもっちりとは健康的な。

2021/11/29(月) 16:15:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
何か否定的なコメント多くてつまらない

2021/11/29(月) 12:18:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
撮ったことある人 トピなのに
自分は信じてないことをわざわざ主張しにやってくる
がるちゃんあるある

2021/11/29(月) 12:20:29


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
まさにこんな感じ
【画像】

2021/11/29(月) 15:03:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
太陽の光の線がまるでキツネのように見える写真がある
心霊写真かどうかはわからないですが、撮った場所が伏見稲荷大社なのでちょっと怖いです

2021/11/29(月) 12:19:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
稲荷大社で、おキツネ様が映ったら
怖いより
良いことありそうな気がする

2021/11/29(月) 12:23:31


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
その写真は大事になさったほうがいいです。

と霊媒師なみに言ってみたw
でも本当にそんな気がします。

2021/11/29(月) 12:34:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私もあります
お城の跡が公園になったところ
満開の桜とオーブだらけでした

2021/11/29(月) 12:21:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
亡くなった祖父母の家
もうしばらく放置されて荒れ放題そんな中で1枚写真をとったらオーブがびっしり
でもオーブって埃みたいなこと言われてるよねどうなんだろ

2021/11/29(月) 12:21:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この店で食べ過ぎて亡くなられた方だと思いますよ
また食べたくなって出て来たんょうね

2021/11/29(月) 12:21:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃姉と写った写真、姉の右足がなかった
気持ち悪くて親がその写真燃やしたんだけど、その後姉は右足骨折した

2021/11/29(月) 12:21:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が山でうっすらとした骸骨の写真を撮ったのを見た事がある。

2021/11/29(月) 12:22:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
カメラと被写体のあいだには何も物はないし、反射するようなものもなかったのに写真の4分の1ぐらいのサイズで骸骨が写っていたことがあった。
あれは恐かった

2021/11/29(月) 12:23:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
何年も前の話だけど、自宅で友達を撮影したら赤い光が広範囲にかかってた
霊感ある人に一応聞いたら、赤い中に顔写ってるしかなりヤバい写真だからお祓い行けと言われたけど、当の友達本人は全く気にしてなかったし私も霊感とか全く無いのでよくわからず写真消しただけだった

2021/11/29(月) 12:25:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
修学旅行で泊まったホテルの屋上に続く階段をなんとなく撮って後日現像に出したんだけど、その写真だけなくて聞いたら写りがおかしかったからみたいな事言われてくれなかった。なんか写ってたのかな?

2021/11/29(月) 12:25:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃使い捨てカメラで友達5、6人と一緒に撮ったら1人の子だけ右脚が薄れて現像された(消えたっほどでもない)
その子はバスケ部で地方大会の試合中に転んで腕を怪我した

2021/11/29(月) 12:25:47


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
腕かい!

2021/11/29(月) 12:33:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あります

自販機の前で従兄弟の写真を撮ったら自販機のガラス一面にこっちを睨むようにしてミディアムヘアの女性の顔が大きく映っていました
自販機の前は海で何もなくて反射とかもなく、私は当時ドレッドだったので私でもなく。
撮れたのもiPhoneの初期のやつ(忘れました)でした
私のiPhoneだったのでそんな女性を前後に撮った記録もなく。

その従兄弟に見せると「これ元カノに似てる…」と。
生霊だったのかなと思ってます
写真は気持ち悪くてすぐに消しましたが残しておいたほうがよかったのか未だにもやもやしています

2021/11/29(月) 12:27:02


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
43がドレッドと聞いてから下の文が頭に入ってこない。

2021/11/29(月) 12:54:07


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
すみませんw
でも反射したガル子じゃないの?と言われるかなと思って…

2021/11/29(月) 13:38:18


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
まさかのドレッドで草
そこから読んでない

2021/11/29(月) 14:03:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の幼稚園の運動会の写真でお友達の下半身がどう見ても写ってないんだよね

2021/11/29(月) 12:28:26


46. 匿名@ガールズちゃんねる
神社の絵馬を携帯で撮ったらオーブと白い狛犬らしき物が写ってた。
神様っているのだと思ったよ。
個人情報が多いから載せられないけど、大事にしてます。

2021/11/29(月) 12:28:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
いぇーい!ピースピース!みたいにうつる幽霊いないの?

2021/11/29(月) 12:29:13


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
ピースできるんなら成仏してて心霊にはなってないんじゃあない

2021/11/29(月) 12:38:37


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
昔、TV番組の心霊コーナーで、子供が運動会で走ってる写真(かビデオ?)に大人の男の顔が重なってるのあった
(口を開けて恐ろしげに見えた)

霊能者が見たら、亡くなったおじいちゃんの霊で、生前運動会とか催し物が大好きな人で、つい孫と一緒に走っちゃったって言ってた
(口を開けてたのは一生懸命走ってるからだった)

2021/11/29(月) 12:47:12


54. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/29(月) 12:31:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校の修学旅行で、部屋で集合写真撮ったら、後ろの窓に着物姿で顔をおおって泣いている女性が写った
もちろんそんな人いなかったし、2階の部屋だったから外の人もありえない

2021/11/29(月) 12:31:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
祖母の一周忌の時に撮ったお墓に白いモヤが写ってた。
親戚の写真もみんな写ってたって話。

2021/11/29(月) 12:33:04


78. 匿名@ガールズちゃんねる
学校で撮った写真で、私の腕が消えてた位ならあるよー。その後怪我したとかもない。

2021/11/29(月) 12:41:56


79. 匿名@ガールズちゃんねる
心霊写真かわからないけど、結婚式の時の写真が何枚か私の顔が半分だったり、頭が欠けている写真が混じってた
プロの人に頼んだ写真でフォトブックに載せてないのを現像してくれたものだけど、正直省いといてほしかった

2021/11/29(月) 12:42:31


81. 匿名@ガールズちゃんねる
撮った事ないけど卒業アルバムにドーンと見開きで写真が載ってるんだけどその中にくっきりと防災頭巾被って昔の子っぽい服装のおかっぱ女の子が写ってる。しかも大体心霊写真って隅に映るもんらしいけど、その子は真ん中真正面に立ってカメラ目線なのがなんか怖くてどうすればいいかわからなくてとりあえず押し入れにしまっておいてる

2021/11/29(月) 12:43:22


89. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ゾゾゾで心霊写真の良く観てる。面白い。

2021/11/29(月) 12:49:31


95. 匿名@ガールズちゃんねる
某城に夜中友達4人で行ったんだけど、現像したものをみたら友達の足が太ももから消えてた
消えてるね、って感じで終わったけどそれから少ししてその友達がバイクで事故して写真と同じところを怪我して全治3ヶ月
偶然だとは思うけどぞっとした

2021/11/29(月) 12:51:56


133. 匿名@ガールズちゃんねる
北斗晶の心霊写真も怖いよね

2021/11/29(月) 14:17:14


151. 匿名@ガールズちゃんねる
あります。

しょっちゅうお店が変わる一画があって、そのお店で(当時は居酒屋)ご飯食べている時に友達を撮った。
友達はサラダを食べるところだったのだけど、そのサラダが完全なドクロでした。
帰宅後写真を見返して気づき、びっくりして友達にも送り怖がっていた。

その後普通に寝て起きたら、スマホのカメラだけがバリバリに割れていて機種変せざるを得なかったです。

2021/11/29(月) 15:23:36


169. 匿名@ガールズちゃんねる
師長の定年退職の日にナースステーションで集合写真撮ったら、前日亡くなった陽気な患者さんがピースして写ってた。

2021/11/29(月) 17:18:40


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>169
なんか切ない。
スタッフの事が好きだったんだろうね。

2021/11/29(月) 17:23:39


編集元: 心霊写真を撮った事がある人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
大人だけどよく分かってないこと
歴史上の人物で誰に首相になってもらいたいですか?
あ、この人育ちが良いわと察した時
♥あわせて読みたい♥